現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
CB250N 書類付 エンジン 実動6速キック付 ベース車両 自賠責保険令和6年7月 レッド 21620km ホーク3 CB250T CB400T CB400N バブ CB250N
現在650,000円
ヤマハYBR125K 走行27935km 実動車 自賠責令和4年11月 即決 15690
即決220,000円
CB250N 即登録可 自賠責保険令和7年4月まで 書類付き フレーム 国内登録済み CB400N CB400T CB250T CB250N ホーク バブ
現在126,000円
スズキ アドレスV125 CF4EA 自賠責令和10年4月 実働 吹けあがり良好 書類付 スターターリレー新品
現在120,000円
Z250B Z250FT 自賠責令和6年7月 書類付き フレーム センタースタンド付
現在58,000円
【自賠責保険令和7年8月迄】HONDA☆ホンダ★VTR250☆MC33-1003***書類あり★人気車種☆
現在140,000円
ホーク3 CB250N 書類付 カフェレーサー自賠責保険令和7年1月 イエロー エンジン作動確認 CB250T CB400T バブ CB400N
現在598,000円
ホンダ ディオ Dio AF62 実働 書類付き{販売証明}調子は良いですが異音有ります! 自賠責令和7年7月まで付属
現在19,800円
最落無し!!HONDA ホンダ ゼルビス250 MC25 自賠責保険令和7年6月迄有り!!書類完備!!
現在148,000円
スーパーカブ カスタム車両 実動 絶好調 C50-06513xx 自賠責令和8年3月まで SUPER CUB セル・キックok バッテリー、シート新品
即決138,000円
SUZUKI スズキ スカイウェイブ250 CJ43A 黒 前後タイヤ新品!自賠責令和8年4月まで!!交換部品多数!!実動車 現状!!
現在115,000円
札幌★実動★スズキ VANVAN200/バンバン200:自賠責令和9年5月まで約3年<スーパートラップマフラー>
現在215,000円
【エンジンOH済】スーパーカブ50プロ AA04型 実動車 42,711km FI インジェクション 基幹良好 自賠責保険令和7年3月まで
即決88,000円
YAMAHA MR50 実動 自賠責付き 全バラ セミレストア車両 ヤマハ ミニトレ GT50 TY50 RD50 DT50 RZ50
即決390,000円
RD250!! 状態最高!! 超極上車!! 自賠責保険令和6年11月まで有効!! YAMAHA ヤマハ エンジン実働 動画あり 旧車絶版車 RD350 RZ250 RZ350 LC
即決980,000円
ヤマハ ブロンコ YAMAHA BRONCO 5BT レストアベース 自賠責令和9年11月
現在180,000円
千葉市〜ETC付 自賠責令和10年7月迄 限定車 ヤマハ マジェスティC YAMAHA
即決168,000円
美品 1770㎞ ヤマハ シグナスX SR 3型 SE44J 絶好調 シート変更済み ワンオーナー バッテリー交換済み 自賠責令和8年8月迄あり
現在200,000円
ヤマハ YZF-R15 自賠責令和8年3月 人気のTECH21カラー フルエキマフラー リップスポイラー装着 バッテリー、オイル交換済 動画あり
現在320,000円
★エンジン始動OK♪【自賠責令和6年7月迄】YAMAHA★ヤマハ☆4STジョグ★インジェクションFI☆SA39J-312***★17828㎞☆1円スタート売切♪♪
現在15,500円
ヤマハ 現行NMAX SEG6J リコール対策済 東京葛飾 茨城取手 4247キロ 自賠責令和10年2/7まで付き ロングスクリーン 個人出品です!
現在261,000円
ヤマハ JOG DX SA39J ジョグ デラックス 好調整備済み 自賠責令和7年11月まで
現在68,000円
CB250N CB250T 450エンジン シックススター EG実動 書類付 カスタムカラー 自賠責5年10月 バブ ホーク CB400T CB400N
現在1,080,000円
CB250N CB250T 400エンジン カスタム イナズマ カミナリライン 自賠責保険付 EG実動 書類付 バブ ホーク CB400T CB400N
現在798,000円
スズキ K90 (コレダスポーツ90仕様) 実動車 書類あり キャストホイール GT380テール他 自賠責 令和8年11月
現在190,000円
スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末
現在290,000円
☆好調☆HONDA エイプ100 APE 自賠責令和10年まで
即決180,000円
フュージョン mf02 機関良好 自賠責令和6年6月
即決130,000円
PCX150 KF30型 雨天走行なし 走行6,716Km 自賠責令和8年6月まで付き
現在268,000円
なんと実走行1000キロ台 自賠責令和11年4月迄 アドレスV125Sリミテッド 横浜発
即決449,999円
TZR250SP 3MA-055xxx 90年 純正フレーム取り外し ステー ボルト ブラケットTZR250
即決1,650円
即決670,000円
即決620,000円
即決230,000円
即決118,000円
即決350,000円
即決78,000円
即決290,000円
即決820,000円
即決1,100,000円
ホンダ mc29 Vツイン マグナ250 自賠責令和8年迄 アメリカン 千葉発
★ ホンダ マグナ 50cc AC13-101 HONDA MAGNA 50cc 25.435km実走行 自賠責令和9年2月 ★愛知県豊橋市★
即決200,000円
自賠責令和9年4月迄ロング★18630km★エンジン絶好調異音無し★ CBR150R 検索 CBR250R CB250F CBR CB
即決115,000円
スズキ バンディット250 USB 不具合なし USB スマホホルダー 自賠責令和6年9月
即決215,000円
ズーマーFI 人気カーキ 自賠責付き令和8年 1月まで
即決170,000円
GS125E刀 カタナ 35馬力 フルチューン 旧車 GS125(NH41B) 自賠責令和6年7月 値下げしました
スズキ アドレスV50 原付 スクーター 自賠責令和9年8月まで!
即決58,000円
2023年3月新車購入! 点検・駆動系類メンテ済み!自賠責令和7年3月迄! ホンダ PCX160 KF47型 フォギーブルーメタリック 東京都北区より
即決360,000円
ミニトレ後期型 GT50改 (3M7) 書有 自賠責令和9年4月 即決おまけ多数予備エンジン他 浜松発 引き取り希望
☆☆NSR50レプソルカラー、二本出しチャンバー装着フレーム再塗装済み自賠責令和6年7月付き大阪より動画も有り☆☆
即決499,780円
スズキGS1200SS ハーベーカラー フルカスタム元TOTレーサー公道走行可能車両 ガレージ保管 車検令和6年12月22日まで 自賠責 代理出品
即決3,850,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
車種
TZR250SP
メーカー
ヤマハ
車体番号
3MA-055***
年式
90年
走行距離
25121km
色
白系
排気量
250cc
エンジン
キックにて始動
バッテリー
使用可
タイヤ
九分山
燈火類
点灯・点滅確認
タンク
コーティング済み
鍵
2本
書類
返納証明書・譲渡証
整備メモ
2015年 走行距離19820km 時実施 ■ブレーキ関連 フロントキャリパーオイルシール交換 フロントキャリパーダストシール交換 リアキャリパーオイルシール交換 リアキャリパーダストシール交換 ■ミッション関連 クラッチプレート交換(4AK) フリクションプレート交換(4AK) ■タンク関連 燃料タンク酸洗い 燃料タンクコーティング(POR15タンクシーラー) 負圧コックダイアフラムOリング交換 負圧コックレンコンゴム交換 負圧コックOリング交換 ■その他 クラッチワイヤー交換 アクセルワイヤー交換
2020年 走行距離23200km 時実施 ■エンジン関連 プラグ交換 ピストンリング交換 ピストンサークリップ交換 コンロッドニードルベアリング交換 ベースガスケット交換 ヘッドガスケット交換(社外) YPVSジョイント肉盛修正 YPVSジョイント部肉盛修正 YPVSオイルシール交換 YPBS同調 オイルホース交換 チェックバルブ交換 チェックバルブホース交換 マニホールドガスケット交換 キャブヒーター並列化 ■キャブレター関連 キャブレターボディ洗浄 フロートバルブ交換 フロートバルブシートOリング交換(社外) 開閉同調 ■チャンバー関連 内部洗浄 塗装 ドレンホース統一化 ドレンキャッチタンク取付 フランジガスケット交換 サイレンサー出口部分ブラスト サイレンサー出口部分塗装 ■ミッション関連 クラッチ側ケースオイルシール交換 クラッチハウジングオイルシール交換 プライマリドリブンギアOリング交換 メインアスクルOリング交換 クラッチ側ケースガスケット交換 ミッションオイル交換(ヤマルーブ ギアオイル) ドリブンスプロケット交換(サンスター製48T) ドリブンスプロケットワッシャー交換 ドリブンスプロケットナット交換 ドライブスプロケット交換(サンスター製16T) ドライブチェーン交換(ダイドー製520DZ2) ■フレーム関連 リアフレーム塗装 シートブレーム塗装 左右ステップホルダーブラスト 左右ステップホルダー塗装 左右ペダルブラスト 左右ペダル塗装 左右フットレストブラスト 左右フットレスト塗装 左右タンデムステップブラスト 左右タンデムステップ塗装 サイドスタンドブラスト サイドスタンド塗装 サイドスタンドスプリングカバー交換 アッパーカウルステーブラスト アッパーカウルステー塗装 エンジンオイルタンク取付ステー作成 エンジンオイルタンク取付ステー取付 エンジンオイルタンク交換(四輪用のブリーザータンク) フロントシート張替え タンデムシート張替え デルタボックスのデカールをカッティングに交換 ■フロント足周り関連 フォークアウターケースブラスト フォークアウターケース塗装 フォークオイルシール交換 フォークダストシール交換 フォークオイル交換(ヤマルーブ サスペンションオイル G-15) フォークアスクルシャフト取付部ブラスト フォークアスクルシャフト取付部塗装 ステムベアリンググリスアップ ホイールベアリング交換 ホイールダストシール交換 リテーナー交換 ホイール塗装剥離 ホイール鮫肌研磨 ホイール塗装 ホイールローター塗装 メーターセンサーブラスト メーターセンサー塗装 メーターセンサーグリスアップ ■リア足周り関連 スイングアームピボットベアリング交換 スイングアームリンク関連ベアリング全交換 スイングアームリンク関連オイルシール全交換 スイングアーム傷補修 スイングアーム塗装 スイングアームリンク関連パーツブラスト スイングアームリンク関連パーツ塗装 ホイールベアリング交換 ホイールダストシール交換 ホイール塗装剥離 ホイール鮫肌研磨 ホイール塗装 ホイールローター塗装 リアサス洗浄 スタンドフック取付(社外アルミ製) ■ステアリング関連 トップブリッジブラスト トップブリッジ塗装 ハンドルクランプ交換(社外アルミ製) ハンドルバー交換(社外カーボン製) ハンドルバーエンド取付(社外アルミ製)) グリップ交換(社外) ■ブレーキ関連 フロントキャリパー洗浄 リアキャリパー洗浄 リアキャリパーパッド交換 フロントマスターシリンダーブラスト フロントマスターシリンダー塗装 フロントマスターシリンダーカップキット交換 ブレーキフルード交換(キャッスルJ-4 DOT4) ■外装関連 アッパーカウル塗装 ナックルガード割れ補修 ナックルガード塗装 フロントフェンダー割れ補修 フロントフェンダー塗装 サイドカウル割れ補修 サイドカウル塗装 シートカウル傷補修 シートカウル塗装 右サイドカウルの蓋作成 右サイドカウルの蓋取付 右サイドカウルの蓋にSAEコネクタ取付 スクリーン交換(社外) ■その他 ミラー塗装 メーターパネル清掃 ショートパーツ・ステー類ブラスト ショートパーツ・ステー類塗装 ガソリンタンクキャップ分解清掃 ガソリンタンクキャップバネ交換 ガソリンタンクキャップOリング交換 ネジ類交換 ヘッドライト球交換(社外LED) レギュレーター交換(台湾ヤマハ純正)
持ち主からのコメント
整備メモは取り忘れているものもあるかと思いますのでここに記載していなくても純正社外問わず交換されている場合があります。 外装の文字以外は全部塗装でデカールなしです。文字はカッティングシートですが、上からクリアで塗装して段をなくしてあるので簡単に剥がしたりは出来ません。また、カラーは純正色ではないためタンクとその他の部品で差異があります。使用塗料は関西ペイントPG80の#400#531#101#641になります。 エンジンオイルはオートルーブ スーパーRSとSUPER ZOIL for 2cycleを4:1混合したものを使用しています。 コンディション維持のため必要に応じて走行距離は伸びます。 左ミラー角、ラジエター下のカウルの右側クラックあります。 サイドカウル右側のコアサポートステー部分当たるので削ってあります。 クラッチにダンパーを取り付けていないのでニュートラル時にカラカラ音がなります。 以下、個人的な感想になりますが、夏でも冬でもコツはいるもののキック1~3発で始動するので始動はそんなに苦労していません。1速からハイギヤード気味かつ下のトルクがペラペラなので発進は慣れないと困難かクラッチを早々に摩耗させてしまう様な扱いにくさがあります。”だがそれがいい”で楽しめる方向けです。あと、1速6500rpmぐらいで50km/hぐらいなので街乗りは使って2速入って3速ぐらいです。高いギアでも走れますが多分エンジンによろしくないです。 保管スペース問題で何度も手放そうと考えては、最後に、と乗ってしまい惜しくなって結局手放せないを繰り返しましたが、やっとこさ数年かかって決心出来ました。決心が揺らぐ前に里子に出ることを願っています(笑)
代理出品ですが、私が最後まで責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。
商品説明文は最後まで読んで頂き納得のうえ御入札下さい。
御入札頂いた時点で全て了解して頂いたと考えますので何卒よろしくお願いします。
車種
TZR250SP
メーカー
ヤマハ
車体番号
3MA-055***
年式
90年
走行距離
25121km
色
白系
排気量
250cc
エンジン
キックにて始動
バッテリー
使用可
タイヤ
九分山
燈火類
点灯・点滅確認
タンク
コーティング済み
鍵
2本
書類
返納証明書・譲渡証
整備メモ
2015年 走行距離19820km 時実施
■ブレーキ関連 フロントキャリパーオイルシール交換 フロントキャリパーダストシール交換 リアキャリパーオイルシール交換 リアキャリパーダストシール交換
■ミッション関連 クラッチプレート交換(4AK) フリクションプレート交換(4AK)
■タンク関連 燃料タンク酸洗い 燃料タンクコーティング(POR15タンクシーラー) 負圧コックダイアフラムOリング交換 負圧コックレンコンゴム交換 負圧コックOリング交換
■その他 クラッチワイヤー交換 アクセルワイヤー交換
2020年 走行距離23200km 時実施
■エンジン関連 プラグ交換 ピストンリング交換 ピストンサークリップ交換 コンロッドニードルベアリング交換 ベースガスケット交換 ヘッドガスケット交換(社外) YPVSジョイント肉盛修正 YPVSジョイント部肉盛修正 YPVSオイルシール交換 YPBS同調 オイルホース交換 チェックバルブ交換 チェックバルブホース交換 マニホールドガスケット交換 キャブヒーター並列化
■キャブレター関連 キャブレターボディ洗浄 フロートバルブ交換 フロートバルブシートOリング交換(社外) 開閉同調
■チャンバー関連 内部洗浄 塗装 ドレンホース統一化 ドレンキャッチタンク取付 フランジガスケット交換 サイレンサー出口部分ブラスト サイレンサー出口部分塗装
■ミッション関連 クラッチ側ケースオイルシール交換 クラッチハウジングオイルシール交換 プライマリドリブンギアOリング交換 メインアスクルOリング交換 クラッチ側ケースガスケット交換 ミッションオイル交換(ヤマルーブ ギアオイル) ドリブンスプロケット交換(サンスター製48T) ドリブンスプロケットワッシャー交換 ドリブンスプロケットナット交換 ドライブスプロケット交換(サンスター製16T) ドライブチェーン交換(ダイドー製520DZ2)
■フレーム関連 リアフレーム塗装 シートブレーム塗装 左右ステップホルダーブラスト 左右ステップホルダー塗装 左右ペダルブラスト 左右ペダル塗装 左右フットレストブラスト 左右フットレスト塗装 左右タンデムステップブラスト 左右タンデムステップ塗装 サイドスタンドブラスト サイドスタンド塗装 サイドスタンドスプリングカバー交換 アッパーカウルステーブラスト アッパーカウルステー塗装 エンジンオイルタンク取付ステー作成 エンジンオイルタンク取付ステー取付 エンジンオイルタンク交換(四輪用のブリーザータンク) フロントシート張替え タンデムシート張替え デルタボックスのデカールをカッティングに交換
■フロント足周り関連 フォークアウターケースブラスト フォークアウターケース塗装 フォークオイルシール交換 フォークダストシール交換 フォークオイル交換(ヤマルーブ サスペンションオイル G-15) フォークアスクルシャフト取付部ブラスト フォークアスクルシャフト取付部塗装 ステムベアリンググリスアップ ホイールベアリング交換 ホイールダストシール交換 リテーナー交換 ホイール塗装剥離 ホイール鮫肌研磨 ホイール塗装 ホイールローター塗装 メーターセンサーブラスト メーターセンサー塗装 メーターセンサーグリスアップ
■リア足周り関連 スイングアームピボットベアリング交換 スイングアームリンク関連ベアリング全交換 スイングアームリンク関連オイルシール全交換 スイングアーム傷補修 スイングアーム塗装 スイングアームリンク関連パーツブラスト スイングアームリンク関連パーツ塗装 ホイールベアリング交換 ホイールダストシール交換 ホイール塗装剥離 ホイール鮫肌研磨 ホイール塗装 ホイールローター塗装 リアサス洗浄 スタンドフック取付(社外アルミ製)
■ステアリング関連 トップブリッジブラスト トップブリッジ塗装 ハンドルクランプ交換(社外アルミ製) ハンドルバー交換(社外カーボン製) ハンドルバーエンド取付(社外アルミ製)) グリップ交換(社外)
■ブレーキ関連 フロントキャリパー洗浄 リアキャリパー洗浄 リアキャリパーパッド交換 フロントマスターシリンダーブラスト フロントマスターシリンダー塗装 フロントマスターシリンダーカップキット交換 ブレーキフルード交換(キャッスルJ-4 DOT4)
■外装関連 アッパーカウル塗装 ナックルガード割れ補修 ナックルガード塗装 フロントフェンダー割れ補修 フロントフェンダー塗装 サイドカウル割れ補修 サイドカウル塗装 シートカウル傷補修 シートカウル塗装 右サイドカウルの蓋作成 右サイドカウルの蓋取付 右サイドカウルの蓋にSAEコネクタ取付 スクリーン交換(社外)
■その他 ミラー塗装 メーターパネル清掃 ショートパーツ・ステー類ブラスト ショートパーツ・ステー類塗装 ガソリンタンクキャップ分解清掃 ガソリンタンクキャップバネ交換 ガソリンタンクキャップOリング交換 ネジ類交換 ヘッドライト球交換(社外LED) レギュレーター交換(台湾ヤマハ純正)
持ち主からのコメント
整備メモは取り忘れているものもあるかと思いますのでここに記載していなくても純正社外問わず交換されている場合があります。
外装の文字以外は全部塗装でデカールなしです。文字はカッティングシートですが、上からクリアで塗装して段をなくしてあるので簡単に剥がしたりは出来ません。また、カラーは純正色ではないためタンクとその他の部品で差異があります。使用塗料は関西ペイントPG80の#400#531#101#641になります。
エンジンオイルはオートルーブ スーパーRSとSUPER ZOIL for 2cycleを4:1混合したものを使用しています。
コンディション維持のため必要に応じて走行距離は伸びます。
左ミラー角、ラジエター下のカウルの右側クラックあります。
サイドカウル右側のコアサポートステー部分当たるので削ってあります。
クラッチにダンパーを取り付けていないのでニュートラル時にカラカラ音がなります。
以下、個人的な感想になりますが、夏でも冬でもコツはいるもののキック1~3発で始動するので始動はそんなに苦労していません。1速からハイギヤード気味かつ下のトルクがペラペラなので発進は慣れないと困難かクラッチを早々に摩耗させてしまう様な扱いにくさがあります。”だがそれがいい”で楽しめる方向けです。あと、1速6500rpmぐらいで50km/hぐらいなので街乗りは使って2速入って3速ぐらいです。高いギアでも走れますが多分エンジンによろしくないです。
保管スペース問題で何度も手放そうと考えては、最後に、と乗ってしまい惜しくなって結局手放せないを繰り返しましたが、やっとこさ数年かかって決心出来ました。決心が揺らぐ前に里子に出ることを願っています(笑)
◎ 最後に必ず読んで下さい!!!
● 中古車ですので保証はありません。
● また、この先、いつ、どこに不具合が出るかは解りません。
☆ こわれたら直したるわい!って方に是非!
( 私も現在まで、そうしてきましたがコノ車両はしばらく大丈夫かと・・・ )
● 落札後、現物を見てからの価格引下げ交渉はできません。
( 当然・・・)
● 発送後の取り扱い間違いによる破損等には特に注意して下さい。
( お引渡し後の「 使用不可能じゃん!」等の苦情や、その他のトラブルも一切の責任を負いません。)
● 私も普通の人間ですので見落としや誤りがあるかもしれませんが、できるだけ現物確認できる方で、現物最優先でお願いします。( 繰り返しますが、いつでも見て頂けますので!)
● 店頭でも販売していますので「入札者無し」の場合は急に取り消す場合があります。
● 神経質な方や完ぺき主義の方、評価に「悪い」のある方、新規の方、日本語が少しも解らない方は入札を控えてください。
( 入札されても削除することがあります。)
◎ 評価に「悪い」があっても、事前に質問欄より入札許可を申し出て頂ける丁寧な方はO・Kです。
◎以上、ご理解頂ける方のみ、私の「評価欄」も参考にして頂き、どうぞご検討下さい。
☆最後まで読んで頂き、大変ありがとうございました。