現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > マツダ用 > マフラー > 触媒、エキマニ、フロントパイプ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ファミリア BJFW エキマニ オート...
即決113,384円
【AutoExe/オートエグゼ】 ラム...
即決62,700円
ファミリア BJFW BJFP BJ8...
即決59,746円
【AutoExe/オートエグゼ】 エキ...
即決114,950円
即決118,580円
即決108,900円
即決112,530円
即決203,280円
【AutoExe/オートエグゼ】 エア...
即決8,712円
MAZDA2 デミオ DJ系 オートエ...
即決19,882円
MAZDA3 BP8P サクションパイ...
即決19,079円
MAZDA3 BP系 オートエグゼ セ...
即決32,940円
A1709 E マツダ MPV LY3...
現在8,800円
【AutoExe/オートエグゼ】 ホイ...
即決14,652円
オートエグゼ ブレーキパッド ロードス...
即決15,715円
MAZDA6 アテンザ GJ系 オート...
即決42,544円
MAZDA3 BP系 スタビライザー ...
即決29,210円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
エンジンの仕事について確認しておこう。基本は、ガソリンが持っていた化学的エネルギーを熱エネルギーに変える工程と、そのエネルギーを機械的に取り出す作業。動力性能という面では、前段のプロセスが重要なのは言うまでもない。そして、それをつかさどるのが、一連の空気の流れである。だから、空気の入口と出口の設計では、流体力学が必要なのだ。で、本論だが、そういう意味では、実は、出口の方が設計は難しい。圧力も温度も高いし、当然だが流速も速い。だから、どうしても抵抗がかかる。その上、爆発タイミングによる脈動という難物もある。特にエンジンの直後に位置するエグゾーストマニホールドでは、これらの課題が集中して襲うのだ。だから、その効果的なチューニングが問われるという次第である。私たちの基本設計は低中速からのトルクアップを狙った4-2-1(RX-8用は3-1)レイアウト。個々のエンジンの回転数やオーバーラップ特性を考慮し、集合部分までの距離を量産より長くすると共に等長化。さらには合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。また、1本部への結合部は放射形状とするなど排気流速を高め、エンジンの素性を伸ばす出力特性を獲得した。総削り出しフランジ、バックシールド製法TIG溶接など職人技を駆使したステンレスの機能美も魅力だ。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。※エアロ・マフラーなどは個人宅への発送はできませんので必ずショップ・整備工場・店舗などで昼間受け取り可能で固定電話があるところを指定してください。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
AutoExe オートエクゼ ラムエア...
即決70,309円
AutoExe オートエクゼ エアロス...
即決7,935円
AutoExe オートエクゼ エグゾー...
即決113,776円
ロードスター NA8C エキマニ オー...
即決121,965円
ロードスター NB6C エキマニ オー...
即決119,449円
ロードスター NA6CE エキマニ オ...
即決115,672円
RX-8 SE3P エキマニ オートエ...
即決213,841円
ロードスター NB8C エキマニ オー...
即決125,741円
エアコン スイッチ パネル ファミリア...
即決5,000円
【AutoExe/オートエグゼ】 スト...
即決215,820円
MAZDA6 アテンザ GJ系 エアク...
即決109,541円
排気流速を高め、トルクを向上させる完全等長レイアウト。
エンジンの仕事について確認しておこう。基本は、ガソリンが持っていた化学的エネルギーを熱エネルギーに変える工程と、そのエネルギーを機械的に取り出す作業。動力性能という面では、前段のプロセスが重要なのは言うまでもない。そして、それをつかさどるのが、一連の空気の流れである。だから、空気の入口と出口の設計では、流体力学が必要なのだ。で、本論だが、そういう意味では、実は、出口の方が設計は難しい。圧力も温度も高いし、当然だが流速も速い。だから、どうしても抵抗がかかる。その上、爆発タイミングによる脈動という難物もある。特にエンジンの直後に位置するエグゾーストマニホールドでは、これらの課題が集中して襲うのだ。だから、その効果的なチューニングが問われるという次第である。
私たちの基本設計は低中速からのトルクアップを狙った4-2-1(RX-8用は3-1)レイアウト。個々のエンジンの回転数やオーバーラップ特性を考慮し、集合部分までの距離を量産より長くすると共に等長化。さらには合流部の角度を狭めて高回転時に発生するブローダウン現象(排気逆流)を防止。また、1本部への結合部は放射形状とするなど排気流速を高め、エンジンの素性を伸ばす出力特性を獲得した。総削り出しフランジ、バックシールド製法TIG溶接など職人技を駆使したステンレスの機能美も魅力だ。
メーカーホームページ
適合車種: BJFW 4WD MT車
備考: ※5 BJFW-300001~/BJFP-500001~に装着不可。
パイプ径 ※1: P=φ45.0 S=φ50.8 T=φ54.0
参考作業時間: 2.5h
※1 P=プライマリーパイプ S=セカンダリーパイプ T=テールパイプ。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
マツダディーラー以外の整備工場カーショップへは直送可能です。
※エアロ・マフラーなどは個人宅への発送はできませんので必ずショップ・整備工場・店舗などで昼間受け取り可能で固定電話があるところを指定してください。