現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R ベストi 車高調 レガシィツーリングワゴン BR9 BIF660M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決169,842円
RS-R ベストi 車高調 レガシィツーリングワゴン BRG BIF660M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 レガシィツーリングワゴン BRM BIF660M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE162G BIT492H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラルミオン ZRE152N BIT475M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決161,432円
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NKE165G BIT499H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NZE161G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NKE165G BIT499M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NZE161G BIT492H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラアクシオ NRE160 BIT230M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラルミオン NZE151N BIT475M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NZE164G BIT496M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NRE161G BIT492H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NRE161G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラアクシオ NZE161 BIT230M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラルミオン ZRE154N BIT477M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラアクシオ NKE165 BIT231M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE162G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラランクス ZZE122 13/1~18/9 FF S用 BIT820M 推奨レート RSR
即決155,100円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラランクス NZE121 13/1~18/9 FF 用 BIT820M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラランクス ZZE123 13/1~18/9 FF 用 BIT820M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラアクシオ NZE141 18/10~24/4 FF X用 BIT820M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラルミオン NZE151N 19/10~ FF 用 BIT475M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラアクシオ NRE160 24/5~ FF 1.3X用 BIT230M 推奨レート RSR
即決163,350円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラルミオン ZRE152N 19/10~ FF 1.8S用 BIT475M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラアクシオ ZRE142 18/10~24/4 FF 用 BIT820M 推奨レート RSR
RS-R ベストi 車高調 カローラツーリング ZWE211W BIT813H Best-i RSR 車高調キット 車高調整
即決180,147円
車高調 カローラツーリング ZWE211W トヨタ RS-R ベストi BIT813H サスペンション ローダウン
即決174,900円
RS-R ベストi (ハード) 車高調 (Fボトムダイヤル仕様) カローラツーリング ハイブリッド ZWE211W BIT813H
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i ハード仕様 トヨタ カローラツーリング ZWE211W R1/10~R4/9 [BIT813H]
即決186,560円
RS-R ベストi 車高調 カローラツーリング ZRE212W BIT813H Best-i RSR 車高調キット 車高調整
車高調 カローラツーリング ZRE212W トヨタ RS-R ベストi BIT813H サスペンション ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラ ZRE212 BIT813H Best-i RSR 車高調キット 車高調整
車高調 カローラ ZRE212 トヨタ RS-R ベストi BIT813H サスペンション ローダウン
RS-R ベストi (ハード) 車高調 カローラツーリング ハイブリッド ZWE219W BIT813H
RS-R ベストi (ハード) 車高調 (Fボトムダイヤル仕様) カローラツーリング ZRE212W BIT813H
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i ハード仕様 トヨタ カローラツーリング ZRE212W R1/10~R4/9 [BIT813H]
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i ハード仕様 トヨタ カローラツーリング ZWE219W R4/10~ [BIT813H]
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ トヨタ カローラツーリング ZRE212W 1/10~ FF S用 BIT813M 推奨レート RSR
RS-R ベストi (ハード) 車高調 (Fボトムダイヤル仕様) カローラ セダン ZRE212 BIT813H
RS-R ベストi 車高調 300C ツーリング LE35T BICHR001M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決186,663円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
マッチンググレード:ハイブリッドS
推奨車高(mm) F|R:-15~-20|-15~-20
ハードバネレート(kg/mm) F|R:7.0|7.0
最大調整幅(mm) F|R:+25~-50|+5~-45
減衰力調整 F|R:○|○
調整段数 F|R:36|36
全長調整 F|R:○|○
フロントキャンバー調整:○
リア車高調整:ネジ式
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。