このオークションは終了しています
メーカー名 | スズキ | 車種名 | キャリイ |
---|---|---|---|
グレード名 | インタークーラーターボ | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成15年 (2003年) 9月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 24,000 km | 走行距離の状態 | メーター交換歴あり |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年9月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | DA63T |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 243 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
ミッション62ターボ用
コンピューター62ターボ用
エンジンハーネス62用
Rリーフ1枚増し
Rドラムブレーキ62ターボ用
運転席アルトワークスシート
インタークーラー配管 マウント追加
タコメーター 水温計 ブースト計 追加
溶接デフロック
ファン、エアコンベルト交換 サーモ交換
タイロットエンド、ボールジョイントブーツ交換
Fブレーキパット交換 ブレーキオイル交換
エアコンコンデンサ交換(中古)
エアコンガス入替え
スロットルボディ交換(中古)
ブロワーファン交換
ボディは、自家塗装です。
引渡しは、車両代決済後にナンバーと書類を送付しますので、名義変更後ナンバーを持参頂き車両を渡します。税止め申告も必ずお願いいたします。
車両引渡し後は、いかなる場合でもノークレーム
をお守り下さい。
(2022年 10月 19日 19時 12分 追加)
社外マフラー付いてます。 ラジエターサブタンク交換してあります。
(2022年 10月 20日 08時 39分 追加)
即決の場合は、頂きませんが自賠責保険代20000円頂戴いたします。 古い軽トラですので、傷ヘコミ等ございます。 現車優先ですので、細かい事を言われる方はお断りします。
(2022年 10月 20日 12時 51分 追加)
イグニッションコイル、プラグも交換してあります。
(2022年 10月 20日 18時 18分 追加)
街乗りと、荷物の運搬がメインで使用していますが極まれに80Kほど出す事がありますがその位の速度で振動が出ます。 フロントバンパー開口してフォグランプ付けてあります。
(2022年 10月 21日 14時 47分 追加)
メーター交換歴があると前オーナーから聞いていましたが、交換時距離等が不明であります。現状の距離計も24,000Kと記載しましたが、最後の桁が点いたり消えたりしていますので240,000kともいえます。何れにせよ不明でおねがいします。
(2022年 10月 23日 17時 01分 追加)
Rホーシングアクスルの、オイルシール左右交換してあります。
(2022年 10月 24日 19時 09分 追加)
整備工場に持込み、振動の原因がわかりました。プロペラシャフトのバランスが悪く振れによる振動との事です。 当オクにも中古品が多数でていますので、スピード等を出すのであれば交換して下さい。 当方は、スピードも回転数も上げて乗らないので必要に駆られませんでした。
(2022年 10月 29日 13時 29分 追加)
先日、タービンにオイルを供給している細い配管が、経年劣化により破損しましたので修理しました。