【軽快で強い加速が蘇る】ダイハツタント/ダイハツタフト/スバルシフォン LA650/LA660/LA900/LA910 圧力損失低減加工済みインタークーラー

  • 現在
    19,800円(税 0 円)
    即決
    24,800円(税 0 円)

    17人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    福島県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    よしりんさん

    100%
    100%
    総合評価: 317
    発送元の地域:
    福島県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 19,800 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.04(土)21:18
    終了日時 2024.05.07(火)21:18
    オークションID r1063081742
  • 違反商品の申告

商品説明

現行型ダイハツタント(6BA-LA650S)用の純正インタークーラーのインテーク側のコアを一旦外し、空気取り入れ口の間にアルミパイプを挟んでかしめ処理し、取り入れ口の面積を広げました。
 
純正品の長所を生かし、出力向上よりもターボのレスポンス向上を狙って、運転していてさらに楽しい走りを体感できることを目指した加工です。

ダイハツ車用の他にも、スバル車用、スズキ車用、ホンダ車用をリリースしております。

ご落札いただいた方のご感想

<ダイハツコペンL880Kオーナーの方>

<ダイハツコペンL880Kオーナーの方>
・加給の立ち上がりが早いと説明にあった通り、下からのトルク感が今までに比べて段違い。
・ノーマルのタービン・エキマニ・触媒を業者に依頼して加工、触媒以降の排気系をステンマフラーに交換、ECU書き換え、点火プラグ交換(8番のレーシングタイプ)、吸気系フィルター交換(キノコタイプ)
・以上のチューニングでブースト圧1.1位までアップ、かなりパワフルだと思っていたが、このインタークーラーを見つけてぜひ取り付けたいと思ったのが大当たり。
・社外品のでは価格が高いが、それではパワフルになるのが当たり前なので、何かお金を掛けなくても面白い物は無いか探していたところ、偶然に見つけて再出品するのを待っていた。
・正直こんなに体感できるとは、驚きでニンマリ。

<ダイハツコペンLA400Kオーナーの方>
「パワーよりもレスポンス、まさに私が求めていたものでした。」

<ホンダライフJB8オーナーの方>
トルクの谷が少なくなりスムーズに加速する
最高出力は変わらないものの、ブーストの立ち上がりが早いのである回転数では出力アップしていると思われる
・社外品ICがない中、乗りやすさや扱いやすさを向上させている点で、この加工及び商品の有効性は高いと考える

このICは以下の車両にてお使いいただけます。
5/6BA-LA650S/LA660S  現行型ダイハツタント ターボ車
5/6BA-LA650F/LA660F  現行型スバルシフォン ターボ車
5/6BA-LA900S/LA910S  現行型ダイハツタフト ターボ車

今回の出品物はBNコーティングなしの商品となりますが、落札価格+¥2,000にて追加オーダーを承ります。落札後にお申し付けください。
 
即決価格で落札いただきました方は送料無料でお送りいたします。
<こんなオーナーの方におすすめ>
□新車当時の加速を再び体感したい方
□ブーストコントローラーの設定可能域を広げたい方
□社外品ほど出力向上は望まないがもっとトルクフルな走りにしたい方
□お金を極力かけたくない方
□ダイハツ系ターボ車をこれからも末永く乗り続けたい方

<スペック>
・ティラド製中古品
・圧力損失低減加工
・加工後に簡易加圧検査実施済み


<ご注意願います>

・純正品ですので純正の給排気系(エアクリーナー、ブローオフバルブ、タービン等)で問題なく使用できますが、ブーストコントローラーの性能をさらに発揮できる仕様となっていますので、ブーストコントローラー及びブーストメーターとの併用をお薦めします。
 
・安全マージンを確保した商品ではございますが、この商品を装着・使用したことによるお客様の車輌に発生した不具合につきましては、当方は一切責任を負いかねますのでご了承願います。


ご希望の方は上記<ご注意願います>をご了解頂いた上で、現状渡し&ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。
  
 
<付記>
私の愛車スバルレガシィB4 RSK(GF-BE5)も同じ加工を施したICに換装しました。
現在作成中の進捗状況などを随時更新中です。是非ご覧下さい



支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
福島県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料