現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
■製品概要
操舵性を左右するコイルスプリング。それはたった1本の鉄の棒。その高品質素材をコイリングするにも販売実績No.1を誇る生産経験と開発スピードが凝縮されています。シンプルな素材だからこそ、ローフォルムと乗り心地、その他耐久性などノウハウが必要となります。
■ラインナップ
ダウン
保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30~50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。 優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。 コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。
スーパーダウン
デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)
ハードダウン
サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。
ハーフダウン/ハイロード
高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。
ストレート
車高調用ストレートサスペンション製品概要
スプリングチューブ
コイルスプリングチューブ製品概要
■RSRシリーズとTi2000シリーズで異なる素材
RSRシリーズ(RSRダウン、RSRスーパーダウン、RSRハードダウン)
できるだけ多くのユーザー様にRS☆Rサスペンションを体験していただくため、お求めやすい価格設定を実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。Ti2000サスペンションと同じ、最先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。
※現行シリーズ RSRダウン、RSRスーパーダウン、RSRハードダウン
Ti2000シリーズ
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。
※現行シリーズ Ti2000ダウン、Ti2000ハーフダウン、Ti2000スーパーダウン、Ti2000ハードダウン、Ti2000ハイロード、Ti2000ストレート
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
1440
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
■製品概要
操舵性を左右するコイルスプリング。それはたった1本の鉄の棒。
その高品質素材をコイリングするにも販売実績No.1を誇る生産経験と開発スピードが凝縮されています。
シンプルな素材だからこそ、ローフォルムと乗り心地、その他耐久性などノウハウが必要となります。
■ラインナップ
ダウン
保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30~50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。 優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。 コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。
スーパーダウン
デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)
ハードダウン
サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。
ハーフダウン/ハイロード
高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。
ストレート
車高調用ストレートサスペンション製品概要
スプリングチューブ
コイルスプリングチューブ製品概要
■RSRシリーズとTi2000シリーズで異なる素材
RSRシリーズ(RSRダウン、RSRスーパーダウン、RSRハードダウン)
できるだけ多くのユーザー様にRS☆Rサスペンションを体験していただくため、お求めやすい価格設定を実施。
メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。
Ti2000サスペンションと同じ、最先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。
※現行シリーズ RSRダウン、RSRスーパーダウン、RSRハードダウン
Ti2000シリーズ
チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる「ヘタリ永久保証」付きです。
ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。
※現行シリーズ Ti2000ダウン、Ti2000ハーフダウン、Ti2000スーパーダウン、Ti2000ハードダウン、Ti2000ハイロード、Ti2000ストレート
メーカーホームページ / 適合表
車両型式: PY32
駆動方式: FR
エンジン型式: VG30DE
排気量: 3000 NA
年式: H3/7~H7/5
車種: グロリア
車両型式: PY32
駆動方式: FR
エンジン型式: VG30E
排気量: 3000 NA
年式: H3/7~H7/5
車種: セドリック
車両型式: PY32
駆動方式: FR
エンジン型式: VG30DE
排気量: 3000 NA
年式: H3/7~H7/5
車種: セドリック
車両型式: PY32
駆動方式: FR
エンジン型式: VG30E
排気量: 3000 NA
年式: H3/7~H7/5
ダウン量 F/R: 35~30 / 25~20
バネレート F/R: 2.75 / 2.88
この商品はメーカー取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
1440