現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > タワーバー、ロールバー > BMW用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ウルトラレーシング フロントメンバーブ...
即決16,720円
【Ultra Racing】 リアメン...
即決17,160円
即決16,280円
【Ultra Racing】 ミドルメ...
即決29,480円
ウルトラレーシング ミドルメンバーブレ...
ウルトラレーシング リアメンバーブレー...
【Ultra Racing】 フロント...
即決25,520円
【Ultra Racing】 リアスタ...
即決44,880円
brembo ブレーキパッド ブラック...
即決19,800円
プロジェクトミューμ RACING99...
即決21,450円
BMW 5シリーズ DBA FR30 ...
即決6,600円
Spoon リジカラ BMW 5シリー...
現在41,624円
TEIN (Endura Pro) テ...
即決66,000円
5シリーズ F10 523d 523i...
現在18,744円
エアコン キャビン フィルター BMW...
現在3,121円
BMW 5シリーズ(F10) FR30...
即決2,156円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
フロントメンバーブレース
フロントはコーナリングなどの旋回時にロールしてしまうとハンドリングの調整が難しい為、思った通りのコーナリングが出来ず、調整を行うためにやむを得ず減速してしまう。タイヤが左右に常時動いている為、ボディのフロント側はより捻じれ、歪みやすい。また、ブレーキの際は全体の荷重が必ずフロントに掛かる為、不安定になりやすい。更に縦方向に、しなるなど、あらゆる方向から捻じれてしまい、歪みが生じ経年劣化も進みやすくなる。
フロントの剛性を高くすることによりロールや捻じれ歪みを抑制し、アライメントも変化しにくくなる。ウルトラレーシングのフロントメンバーブレースは車種により支持点を変えることで最適な操舵性能を引き出すことが出来る。つまり、コーナリングなどの旋回時にロールを抑制しハンドリングがしやすくなる。左右のサスペンション本来の性能を最大限に発揮することによりタイヤの踏ん張りが効く為、前輪駆動車4WD車のトラクション、コーナーの立ち上がりが安定し、加速性も向上することで速度の出る大きなコーナーを爽快に駆け抜けることが出来る。また、ステアリングのパフォーマンスがより向上する為、サーキットでの負荷のかかるコーナーも違和感なく走行可能である。一般走行において、緊急時の急ハンドルなど事故回避にも繋がる。旋回時だけでなく、ブレーキング時の安定感も高まることで荷重移動による縦のしなりもなくなり、安定したブレーキングが可能となり、不快感が改善出来る。
この商品はメーカー直送で1-2日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決7,700円
KONI SpecialActive ...
現在144,320円
ヘッドライトコントロールユニット AH...
現在89,122円
【超低ダスト】BMW 5シリーズ(F1...
即決17,270円
P06 060 F10 (5シリーズ ...
即決15,350円
brembo ブレーキローター 左右セ...
即決44,000円
ZOOM ズーム ダウンフォース 1台...
即決32,164円
プロジェクトミューμ HC-CSブレー...
即決17,875円
新品 TEIN EnduraPro (...
現在66,000円
フロントメンバーブレース
フロントはコーナリングなどの旋回時にロールしてしまうとハンドリングの調整が難しい為、思った通りのコーナリングが出来ず、調整を行うためにやむを得ず減速してしまう。タイヤが左右に常時動いている為、ボディのフロント側はより捻じれ、歪みやすい。また、ブレーキの際は全体の荷重が必ずフロントに掛かる為、不安定になりやすい。更に縦方向に、しなるなど、あらゆる方向から捻じれてしまい、歪みが生じ経年劣化も進みやすくなる。
フロントの剛性を高くすることによりロールや捻じれ歪みを抑制し、アライメントも変化しにくくなる。ウルトラレーシングのフロントメンバーブレースは車種により支持点を変えることで最適な操舵性能を引き出すことが出来る。つまり、コーナリングなどの旋回時にロールを抑制しハンドリングがしやすくなる。左右のサスペンション本来の性能を最大限に発揮することによりタイヤの踏ん張りが効く為、前輪駆動車4WD車のトラクション、コーナーの立ち上がりが安定し、加速性も向上することで速度の出る大きなコーナーを爽快に駆け抜けることが出来る。また、ステアリングのパフォーマンスがより向上する為、サーキットでの負荷のかかるコーナーも違和感なく走行可能である。一般走行において、緊急時の急ハンドルなど事故回避にも繋がる。旋回時だけでなく、ブレーキング時の安定感も高まることで荷重移動による縦のしなりもなくなり、安定したブレーキングが可能となり、不快感が改善出来る。
メーカーホームページ / 適合検索
車種: 5シリーズ F10
型式: FR30
年式: 10/03-11/10
グレード: -
備考: 内装加工必要
この商品はメーカー直送で1-2日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。