現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
Aragosta アラゴスタ 全長調整...
即決229,213円
【TANABE/タナベ】 車高調 RE...
即決180,774円
リアルスポーツ×タナベ サスペンション...
即決174,240円
TANABE/タナベ 車高調キット R...
【TANABE/タナベ】 車高調 SU...
即決125,840円
【TANABE/タナベ】 サステック ...
即決9,762円
【TANABE/タナベ】 カスタムスプ...
即決20,097円
タナベ NF210 1台セット N-O...
即決18,800円
TEIN テイン ストリート ベイシス...
即決75,900円
TEIN テイン RACING FLE...
即決159,225円
CUSCO クスコ 車高調 stree...
即決91,080円
ジェイド/JADE コンフォートシート...
即決18,625円
H450D RSR RSR DOWN ...
即決19,910円
カヤバ Lowfer Sports L...
即決10,660円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
N-ONE OWNER’S CUPに参戦車輌からデータを収集。サーキットからストリートと選べる2タイプのサスペンション。主な機能Point.1 トラクションをかける足回り。レースのデータを反映させたキャンバー角激しいレースを経てデータを積み重ね、この車高調を開発するにあたり”コーナリング性能”に焦点を合わせフロントはトラクションを得るため、シビアなキャンバーセッティングを実施。Point.2 リアアダプター直巻きスプリングを装着可能に種類の豊富な直巻きスプリングを装着可能にするために専用のリアアダプターを新設計。時間の少ない中、セッティング時間を短縮し、スプリング交換も容易です。Point.3 PRO210スプリング超軽量化とヘタリの解消を実現。R SPECは別売スプリングを用意。驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高い耐久性を同時に確保。引っ張り強度2100N/mmを発揮して、バネ下重量の軽減化も実現します。サーキットによってレート変更が必要な時があります。そんな時のために※別売スプリングを用意。フロントには11K(P70/11K170)と13K(P70/13K170)リアには12K(P65/12K6IN)と14K(P6514K6IN)を用意しております。※R SPECのみPoint.4 サーキット、ストリート、走りのステージでダンパーを選べます。お好みの仕様をチョイス。サーキットでの走行は「R SPEC」ストリートは「ST SPEC」わかりやすくするため、走りのステージで自分の好みの仕様が選べます。Point.5 フルタップ(全長調整)式乗り心地を変えることなく 車高をアジャスト。ミリ単位のセッティングも可能。前後ともフルタップ(全長調整)式を採用。サーキット走行や、自分のスタイルの細かな車高セッティングを可能にする。ダンパーストローク、スプリングのプリロードを変えず車高を変えることが可能。また、車高変化による乗り心地も変化が少ないのがメリットです。Point.6 TVS(TWIN VALVE SYSTEM/ツインバルブシステム)超微低速域からリニアに減衰力を発生ダンパーの減衰力(スプリングの動きを抑えようとする抵抗力)は、極低速時においては、ほとんど機能しません。ダンパーに内蔵されるTVS(ツインバルブシステムは、極低速の領域においても確実に減衰力を発生させ、全速度域で安定した乗り心地とハイレベルなスタビリティを約束する新機構。アクセルを踏んだその瞬間から、クルマの姿勢を安定させる減衰力がリニアに立ち上がります。Point.7 ブラケットロック用途によって使い分ける。使用用途によって種類、カタチを変え柔軟に対応する。衝撃や振動によって緩みにくい設計です。Point.8 スラストシートハイレベルな静粛性ストローク時に発生するスプリングの摩擦音には特殊樹脂のスラストシートを装備することで、それぞれ対応。静粛性も最高レベルです。Point.9 ツインコーティング入念な防錆対策負荷の大きいナックル部は頑強なツインプレート(二重)構造。さらに、ブラケットには二重コーティング(カチオン電着塗装+粉体塗装)を施し、サビの発生や固着を徹底的に防止しします。保証制度使用期間1年間・走行距離10,000kmの保証購入日より1年(または走行距離10,000km未満)の保証制度※5を完備。アフターフォローも万全で安心して装着できます。(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決24,948円
即決5,225円
即決196,240円
tanabe タナベ アンダーブレース...
現在8,662円
フルタップ式 車高調 SUSTEC P...
即決117,040円
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 ZZ...
即決123,904円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
N-ONE OWNER’S CUPに参戦車輌からデータを収集。
サーキットからストリートと選べる2タイプのサスペンション。
N-ONE OWNER’S CUPに参戦車輌からデータを収集。
サーキットからストリートと選べる2タイプのサスペンション。主な機能Point.1 トラクションをかける足回り。レースのデータを反映させたキャンバー角激しいレースを経てデータを積み重ね、この車高調を開発するにあたり”コーナリング性能”に焦点を合わせフロントはトラクションを得るため、シビアなキャンバーセッティングを実施。Point.2 リアアダプター直巻きスプリングを装着可能に種類の豊富な直巻きスプリングを装着可能にするために専用のリアアダプターを新設計。
時間の少ない中、セッティング時間を短縮し、スプリング交換も容易です。Point.3 PRO210スプリング超軽量化とヘタリの解消を実現。R SPECは別売スプリングを用意。驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高い耐久性を同時に確保。引っ張り強度2100N/mmを発揮して、バネ下重量の軽減化も実現します。
サーキットによってレート変更が必要な時があります。そんな時のために※別売スプリングを用意。
フロントには11K(P70/11K170)と13K(P70/13K170)
リアには12K(P65/12K6IN)と14K(P6514K6IN)を用意しております。
※R SPECのみPoint.4 サーキット、ストリート、走りのステージでダンパーを選べます。お好みの仕様をチョイス。サーキットでの走行は「R SPEC」
ストリートは「ST SPEC」
わかりやすくするため、走りのステージで自分の好みの仕様が選べます。Point.5 フルタップ(全長調整)式乗り心地を変えることなく 車高をアジャスト。ミリ単位のセッティングも可能。前後ともフルタップ(全長調整)式を採用。
サーキット走行や、自分のスタイルの細かな車高セッティングを可能にする。
ダンパーストローク、スプリングのプリロードを変えず車高を変えることが可能。また、車高変化による乗り心地も変化が少ないのがメリットです。Point.6 TVS(TWIN VALVE SYSTEM/ツインバルブシステム)超微低速域からリニアに減衰力を発生ダンパーの減衰力(スプリングの動きを抑えようとする抵抗力)は、極低速時においては、ほとんど機能しません。ダンパーに内蔵されるTVS(ツインバルブシステムは、極低速の領域においても確実に減衰力を発生させ、全速度域で安定した乗り心地とハイレベルなスタビリティを約束する新機構。アクセルを踏んだその瞬間から、クルマの姿勢を安定させる減衰力がリニアに立ち上がります。Point.7 ブラケットロック用途によって使い分ける。使用用途によって種類、カタチを変え柔軟に対応する。
衝撃や振動によって緩みにくい設計です。Point.8 スラストシートハイレベルな静粛性ストローク時に発生するスプリングの摩擦音には特殊樹脂のスラストシートを装備することで、それぞれ対応。静粛性も最高レベルです。Point.9 ツインコーティング入念な防錆対策負荷の大きいナックル部は頑強なツインプレート(二重)構造。さらに、ブラケットには二重コーティング(カチオン電着塗装+粉体塗装)を施し、サビの発生や固着を徹底的に防止しします。保証制度使用期間1年間・走行距離10,000kmの保証購入日より1年(または走行距離10,000km未満)の保証制度※5を完備。アフターフォローも万全で安心して装着できます。
(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量は適合表をご参照ください。
メーカーホームページ / 適合検索
車輌型式: JG1
駆動: FF
排気量: 660
過給機: NA
年式: 2012年11月~(H24~)
マッチンググレード: G
車高調整幅(mm)
F: 0~-82
R: -22~-50
推奨車高(mm)
F: -25~-45
R: -25~-45
バネレート(mm)
F: 4.0
R: 3.0
減衰力調整 全長調整式
フロントキャンバー調整:
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。