現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
N02340 ヴィッツ RS G...
即決13,200円
HKS 車高調キット ハイパーマックス...
即決195,774円
80300-AT021 HKS HIP...
即決183,400円
HKS エッチ・ケー・エス HIPER...
即決200,569円
HKSハイパーマックスS車高調整キット...
即決193,248円
HKSハイパーマックスS車高調 NCP...
自動車関連業者直送限定 HKS サイレ...
現在40,704円
HKS スーパーエアフィルター ヴィッ...
即決2,874円
【HKS】 マフラー サイレントハイパ...
即決47,850円
HKS スーパーエアフィルター 700...
即決3,869円
HKS マフラー silent Hi-...
即決49,836円
HKS ナノキャビンフィルター ヴィッ...
即決3,850円
個人宅発送可能 フジツボ マフラー A...
即決46,921円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■商品解説動画
■インプレッション動画
■サスペンション工場編
愉しいだけでも、快適なだけでも終わらない “走り心地”という新たな価値へ
■ ポイント
GR専用に開発したMAXIVGTをさらに進化させMAXSとして発売します。リアに直巻スプリングを採用した点やゴムマウントを同梱することで減衰調整を付与した点など前作で取り入れたポイントを踏襲しつつも、PVSやWRニードルを用いてこれまでを超えるしなやかな減衰感を付与しました。減衰感の繋がりにも注意してバルブを積層することでスポーツ性能も向上し、これまで以上のハンドリング性能・ロール剛性を堪能いただけます。フロントをレートアップする場合、ヘルパースプリングを使用することができるよう十分な巻上を確保しています。併用することでストローク配分も調整が可能になりますので併用されることをお勧めいたします。フロントのケース長を325mm以下にする場合、フルステアフルバンプ時にタイヤとフェンダーが干渉しますので、走行する際は注意をしてください。リアの下限はロックシートをライドハイトの上に移動し、ライドハイトの上に敷いたゴムシートを抜いた状態になります。 ※車高情報:測定時タイヤサイズ:205/45R17※キット情報(フルキット設定スプリング):6K200BL有※スプリング密着もしくは遊びの可能性あり不可ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決46,536円
即決3,179円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
177,144円〜
チェックして買い逃しを防ごう
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■商品解説動画
視聴ページへ(外部サイト)
■インプレッション動画
視聴ページへ(外部サイト)
■サスペンション工場編
視聴ページへ(外部サイト)
愉しいだけでも、快適なだけでも終わらない “走り心地”という新たな価値へ
■ ポイント
GR専用に開発したMAXIVGTをさらに進化させMAXSとして発売します。
リアに直巻スプリングを採用した点やゴムマウントを同梱することで減衰調整を付与した点など前作で取り入れたポイントを踏襲しつつも、PVSやWRニードルを用いてこれまでを超えるしなやかな減衰感を付与しました。
減衰感の繋がりにも注意してバルブを積層することでスポーツ性能も向上し、これまで以上のハンドリング性能・ロール剛性を堪能いただけます。
フロントをレートアップする場合、ヘルパースプリングを使用することができるよう十分な巻上を確保しています。併用することでストローク配分も調整が可能になりますので併用されることをお勧めいたします。
フロントのケース長を325mm以下にする場合、フルステアフルバンプ時にタイヤとフェンダーが干渉しますので、走行する際は注意をしてください。
リアの下限はロックシートをライドハイトの上に移動し、ライドハイトの上に敷いたゴムシートを抜いた状態になります。
※車高情報:測定時タイヤサイズ:205/45R17
※キット情報(フルキット設定スプリング):6K200BL有
※スプリング密着もしくは遊びの可能性あり不可
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: NCP131
エンジン: 1NZ-FE
年式: 17/09-
フルキット設定バネレート F/R: F-49(5)/R=49(5)
自由長 F/R mm: 200(Barrel)/150(Barrel)
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
F: 伸び側/縮み側: 397/201
R: 伸び側/縮み側: 240/201
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)
FRONT: -37(-17 - -61)
REAR: -33(0 - -53)
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。