現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > ファッション > メンズシューズ > ローファー、スリッポン > 24.0cm以下
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
WH ダブルエイチ ビジネスシューズ ...
即決29,619円
◇ RABOKIGOSHI works...
即決2,905円
0520096s【RABO KIGOS...
現在1,100円
即決548円
RABOKIGOSHI Works ラ...
現在4,400円
サヤ レースアップシューズ パンプス ...
現在7,761円
サヤ SAYA レースアップシューズ ...
即決4,000円
【SAYA】サヤ レースアップシューズ...
即決8,000円
未使用品 ディーゼル ローファー ドレ...
即決11,800円
【未使用タグ付き】NIKE ナイキ エ...
即決12,500円
未使用品 MEERMIN(メルミン) ...
即決23,000円
未使用 Carnival joy 23...
即決1,700円
定価10.5万円↑ 未使用品サルヴァト...
即決39,980円
新品未使用 Clarks ビジネスシ...
現在10,000円
■【YS-1M】 未使用 新品 ■ ニ...
現在2,728円
ほぼ未使用 Dr.Martens ドク...
現在20,000円
【送料込】未使用品☆Repetto レ...
現在17,050円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
9人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
MC12さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
新品未使用◆REGAL【リーガル】レー...
現在7,000円
新品未使用◆REGAL【リーガル】スエ...
未使用品☆COACH コーチ C276...
即決16,500円
レースアップシューズ 新品 未使用 シ...
即決2,300円
Daniella &GEMMA ドレ...
現在2,700円
O-NINE 足袋レースアップダンスシ...
現在5,000円
未使用 やや小傷・スレあり BOEMO...
即決16,980円
現在1,900円
【アパレル】☆ほぼ未使用☆ MARIO...
即決6,700円
【売り切り!送料無料!】A-192 g...
現在3,000円
未使用品 メゾンマルジェラ 22 Ma...
即決62,800円
定価12万円↑ 未使用品サルヴァトーレ...
即決41,980円
簡易梱包で送料無料
参考価格 28,620円
自己紹介欄をご確認ください
ラボ・キゴシについて
1970年代は、靴のファッション化が最も進んだ時代。ラボ・キゴシは、その時代をリードする存在として活躍を始めました。
当時の靴は流行を意識して作られていましたが、”ブランド”という考え方はありませんでした。
そんな靴をトータル・ファッションの中にきちんと位置付け、明確なコンセプトの基に企画・デザインし、靴をファッション・ブランドとして打ち出す。 その流れの先頭を切ったのが、ラボ・キゴシです。
スタート当初、工場は持たないが企画力を有し自らのブランドを製造・販売する新しい企業形態として、業界では「企画問屋」と呼ばれましたが、現在は直営工場も持ち、全国の有力専門店の他、著名百貨店内にインショップやコーナーを持ち、100%オリジナルのブランドを製造・販売しております。
ラボ・キゴシのこだわり.
ラボ・キゴシは創業以来、ファッションを追求し続けています。
しかし、単にファッションではなく、靴のファッションです。靴は、ファッションの一部ですが、その主体である服とは全く異なる、靴独自の製造工程を経て生まれます。 靴のファッションを追求するラボ・キゴシは、ファッションと同等に靴の独自性、すなわち靴の作りにこだわっています。作りへのこだわりとは、数十工程にも及ぶ一つ一つの工程をおろそかにしない。そして各工程において意味を持つ、一つ一つのパーツを品質を吟味ということに他なりません。
例えば足にフィットするということは、靴の基本を構成する条件ですが、これは踵の部分に入っているパーツの品質、またそのパーツが確実に足の踵をつかまえられるように、靴に装着されているかに大きく関わります。 これはほんの一例。ヒール、ソールなどすべてのパーツが、靴を靴として成り立たせるための意味を持っています。 その意味を追求するのが、ラボ・キゴシの作りへのこだわりであり、それと同等にファッションを追求するのが、ラボ・キゴシの哲学。 そこに靴としての存在感を持った、靴のファッションが生み出されます。
SAYA ブランドコンセプト
デザイン性と機能性。それは、靴をデザインする上での大きなファクター。 しかし、機能を大事にするとデザイン性は落ちる。 デザイン性を追求すると機能が損なわれる。靴のデザインにおいてこの2つのファクターは、得てして相容れません。 それを両立させたのがSAYA。 そして両立のコンセプトが「機能をデザインする」 靴は、歩く道具です。 その道具に必要な機能を満たすための素材、製法を吟味、決定。 その素材、製法が生きるデザインを考えます。 そこに生まれたのが、SAYA。 快適に歩け、美しく装える「靴」です。
自己紹介欄の内容をご理解の上 ご検討ください