現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > アウディ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
今だけ送料無料! 30%オフ! モニタ...
現在115,500円
アウディ TT 8J forge アル...
現在20,000円
【フィッティング装着のみ!】 社外 B...
現在82,489円
■業者宛送料安 アウディ RS ベンツ...
即決127,800円
アウディ RS3 (8V後期) カーボ...
即決209,000円
アウディ RS3 8V 後期 フロント...
現在52,800円
【送料無料】【即納】APR SCUサス...
現在148,000円
■■ ECS Tuning製 シリコン...
即決16,900円
今だけ送料無料!限定特価 GFB DV...
現在31,900円
ゴルフ7 7.5 R GTI S3 エ...
現在24,000円
【送料無料】 5Q0907275B T...
現在3,000円
ロープレッシャーセンサー・Audi A...
即決7,480円
現在10,000円
今だけ送料無料! レボ REVO RE...
現在6,300円
今だけ送料無料! 値下げしました! レ...
現在153,998円
今だけ送料無料! 大幅値下げ! 30%...
現在47,738円
今だけ送料無料! REVO レボテクニ...
現在200,200円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
アルファライン
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
今だけ送料無料!FORGE フォージモータースポーツ ミニ MINI F56 インテークハードパイプ 正規輸入品 新品特価 限定1台分
52,798円
今だけ送料無料! 値下げしました!20%オフ フォージ FORGE ベンツ AMG A45/CLA45 後期モデル DSGオイルクーラー 正規輸入品 新品 限定1台
107,800円
今だけ送料無料!FORGE ABARTH アバルト595 フォージ インテークホース+ターボブランケット+ブレイザーホース ギャレット専用 正規輸入品
65,798円
今だけ送料無料 25% オフ Millteksport ミルテック アウディ AUDI RS3 8V 2018- 400ps キャタバック ブラック 正規輸入品 限定1台 新品
461,998円
今だけ送料無料! Millteksport ミルテック VW GOLF7 R マフラー ブラックラウンドテール Eマーク 正規輸入品 1台限定特価 新品未使用
378,398円
今だけ送料無料 20%オフ Millteksport ミルテック VW GOLF7.5 R VARIANT マフラー ポリッシュ Eマーク 正規輸入品 1台限定特価 新品
422,398円
今だけ送料無料!FORGE FIAT 595 ABARTH アバルト フォージ インテークホース青+ターボブランケット ギャレット専用 正規輸入品 新品
57,200円
今だけ送料無料! Millteksport ミルテック VW GOLF7.5 R マフラー ブラックラウンドテール Eマーク 正規輸入品 1台限定特価 新品未使用
今だけ送料無料!FORGE FIAT 500 ABARTH アバルト フォージ インテークホース黒+ターボブランケット IHI専用 1台限定 正規輸入品 新品
57,000円
今だけ送料無料!FORGE FIAT 595 ABARTH アバルト フォージ インテークホース赤+ターボブランケット ギャレット専用 正規輸入品 新品
セット価格!今だけ送料無料!FORGE フォージ トヨタ GRヤリス カーボン・インレットダクト+インテークキット 正規輸入品 新品 1台限り
202,000円
今だけ送料無料!FORGE FIAT 595 ABARTH アバルト フォージ インテークホース黒+ターボブランケット ギャレット専用 正規輸入品 新品
Yahoo!オークションストア
アルファライン ストア情報
違反商品の申告
純正インレットはストックパワーには問題ありませんが、パフォーマンスを上げ始めると、純正インレットパイプが気流を制限し、潜在的なパフォーマンスメリットは残念ながら制御されてしまいます。Revo ターボチャージャーのインレットパイプにアップグレードすると、独自の設計機能と Zirotec c 熱反射コーティングにより、最大のパフォーマンスを実現できます。
Revo キットには、Revo カーボン シリーズ インテークに適合するインレットからのシリコン カプラーと、ストック ターボチャージャーのインレット径に一致するようにもう一方の端に精密機械加工されたターボ カラーが含まれています。Revo ターボチャージャー インレット パイプの主な設計上の特徴は、内部容積を増やし、ターボに直接流入する空気の流れを増やすことでした。 ストック パーツの広範なテストから得られたデータは、インレット サイズを 4 インチに増やし、パイプ全体でその内部断面積を可能な限り維持することで2.5 TFSI プラットフォームで大幅なエアフローの増加とその後のパフォーマンスの向上をもたらすことを示しました。
デザインすべての Revo ハードウェア パーツと同様に、Revo デザインは、全体的なサイズの増加と利用可能なエンジン ベイ ボリューム内での装備のバランスをとっています。 Revo パイプのサイズは、LHD と RHD の両方の車両の装備を維持しながら内部容積を最大化するように設計されています。Revo ターボチャージャーのインレット パイプは、巧妙な形状設計を利用して内部容積を拡大し外部部品のクリアランスを確保しターボチャージャーへの気流のためのスムーズで先細りの内部ルートを提供します。
Revo ターボチャージャー インレット パイプのもう 1 つのユニークな設計機能は、2.5 TSFI エンジンに特徴でもある高温、この熱の問題に対してきちんと対処する、部品の熱管理特性です。 使用されているジルコテック c コーティングは、優れた熱抵抗特性を持つセラミック/金属ハイブリッド混合物であり、熱吸収を減らし、性能の低下を防ぎます。このコーティングで Revo パイプのすべての側面を断熱することで直接のエキゾースト マニホールドの放射熱とパイプに反射する一般的なエンジン ベイの熱の両方からの遮熱機能が格段に向上します。
Revo インレット パイプの気流能力を向上させるもう 1 つの側面は、内部 PCV ルーティングによって引き起こされるストック パーツ内部の不安定な流れであるジオメトリを取り除くことです。 この制限を取り除くためにRevo インレットには、内部の形状に影響を与えず可能な限りスムーズな内部の気流を可能にすることなくパイプの外部を迂回する外部 PCV システムが含まれています。 すべての Revo 製品は社内で設計されており、社内の 3D プリンターと 3D スキャナー、最新の CAD および CFD プログラム、ハブ dyno、Revo データ取得ソフトウェアを使用して厳密にテストされています。 Revo ターボチャージャーのインレット パイプによりターボはより効率的に作動しより多くの空気を取り込み、乱流を最小限に抑えて、dyno テストで強調されているように、出力とトルクの両方を向上させます。
純正ターボチャージャー吸気システムと Revo ターボチャージャー吸気システムの連続テストは、Revo Stage 2 ECU ソフトウェア、Revo カーボン吸気システム、Revo インタークーラーを使用、さらにはMilltek ミルテックスポーツ、ターボバックシステム。Audi RS3 (8V.2) で実施されました。結果は、回転範囲全体で驚くべき改善を示しています。
Revo ターボチャージャー インレット キットは、標準のインレット システムに比べて平均 +15WHP のパワーアップと +23NM のトルクアップという結果がでました。 Revoキットのエアフローの増加と遮熱機能の改善により、ストックインレットシステムよりも+23.5WHP @ 4400rpmおよび+ 38NM @ 4400RPMというピークパフォーマンスの向上も実現します。
AUDI TTRS 8S / RS3 8V.2 など2.5 TFSI ターボチャージャーのインレットでのテストが制御された方法で実行されたことを確認するために使用される測定基準であり、熱電対と関連するロギング ハードウェア/ソフトウェアを使用して、テスト車両のエアボックスに入る空気温度が各テストで類似していることを示します。このデータは、上のグラフに見られるパフォーマンスの向上が Revo ターボチャージャーの吸気システムによるものであり、テスト構成間の温度差によるものではないことを確認するのに役立ちます。完全な Revo インテーク キットは、ストック ターボチャージャー インテーク セットアップよりも優れたパワーを発揮しRevo インレット キットの有効性を確固たるものにしました。
すでにRevo ソフトウェアでチューニングされた AUDI RS3 8V.2 / AUDI TTRS 8S 2.5TFSI のエンジン性能を向上させる際、気流と遮熱機能の大幅な向上が期待されます。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
MPC motorsport ACUR...
即決46,000円
即納可能 TWS Motorsport...
即決440,000円
今だけ送料無料! 値下げしました! C...
現在68,000円
★極上品★RAYS VOLK RACI...
現在220,000円
平成30年VW フォルクスワーゲン ゴ...
即決7,000円
カーメイト 車用 部屋用 卓上 芳香剤...
即決7,587円
今だけ送料無料! モニター特価! RE...
現在245,999円
今だけ送料無料! REVO レボ AU...
現在25,518円
今だけ送料無料!Milltekspor...
現在79,198円
今だけ送料無料!モニター価格! フォー...
現在25,818円
【新品】Race chip GTS B...
現在84,000円
レボ
ターボチャージャー インレット パイプ 2.5 TFSI AUDI RS3 (8V.2) / TTRS (8S)
正規輸入品 限定1台
AUDI TTRS 8S 2.5TFSI DAZA
AUDI TTRS 8S 2.5TFSI GPF/OPF DNWA
AUDI RS3 8V.2 FL 2.5TFSI DAZA
AUDI RS3 8V.2 2.5TFSI GPF/OPF DNWA
AUDI RS3 8Y 2.5TFSI GPF/OPF DNWA
AUDI RSQ3 F3 2.5TFSI GPF/OPF DNWA
商品概要
Revo ターボチャージャー インレット パイプをインストールして、2.5 TFSI エンジンからスムーズなパフォーマンスのメリットを得てください。純正のコンポーネントから正確に設計されたレボ・インレットパイプに交換することで、乱流と熱伝達を減らしながら、ターボが自由に呼吸できるようになります。RS3 8V.2 および TTRS 8S に搭載されている 2.5 TFSI エンジンは、純正のターボチャージャーを使用しても驚異的なパワーを得ることができます。
純正インレットはストックパワーには問題ありませんが、パフォーマンスを上げ始めると、純正インレットパイプが気流を制限し、潜在的なパフォーマンスメリットは残念ながら制御されてしまいます。Revo ターボチャージャーのインレットパイプにアップグレードすると、独自の設計機能と Zirotec c 熱反射コーティングにより、最大のパフォーマンスを実現できます。
Revo キットには、Revo カーボン シリーズ インテークに適合するインレットからのシリコン カプラーと、ストック ターボチャージャーのインレット径に一致するようにもう一方の端に精密機械加工されたターボ カラーが含まれています。Revo ターボチャージャー インレット パイプの主な設計上の特徴は、内部容積を増やし、ターボに直接流入する空気の流れを増やすことでした。 ストック パーツの広範なテストから得られたデータは、インレット サイズを 4 インチに増やし、パイプ全体でその内部断面積を可能な限り維持することで2.5 TFSI プラットフォームで大幅なエアフローの増加とその後のパフォーマンスの向上をもたらすことを示しました。
デザインすべての Revo ハードウェア パーツと同様に、Revo デザインは、全体的なサイズの増加と利用可能なエンジン ベイ ボリューム内での装備のバランスをとっています。 Revo パイプのサイズは、LHD と RHD の両方の車両の装備を維持しながら内部容積を最大化するように設計されています。Revo ターボチャージャーのインレット パイプは、巧妙な形状設計を利用して内部容積を拡大し外部部品のクリアランスを確保しターボチャージャーへの気流のためのスムーズで先細りの内部ルートを提供します。
遮熱機能
Revo ターボチャージャー インレット パイプのもう 1 つのユニークな設計機能は、2.5 TSFI エンジンに特徴でもある高温、この熱の問題に対してきちんと対処する、部品の熱管理特性です。 使用されているジルコテック c コーティングは、優れた熱抵抗特性を持つセラミック/金属ハイブリッド混合物であり、熱吸収を減らし、性能の低下を防ぎます。このコーティングで Revo パイプのすべての側面を断熱することで直接のエキゾースト マニホールドの放射熱とパイプに反射する一般的なエンジン ベイの熱の両方からの遮熱機能が格段に向上します。
PCVルーティング
Revo インレット パイプの気流能力を向上させるもう 1 つの側面は、内部 PCV ルーティングによって引き起こされるストック パーツ内部の不安定な流れであるジオメトリを取り除くことです。 この制限を取り除くためにRevo インレットには、内部の形状に影響を与えず可能な限りスムーズな内部の気流を可能にすることなくパイプの外部を迂回する外部 PCV システムが含まれています。 すべての Revo 製品は社内で設計されており、社内の 3D プリンターと 3D スキャナー、最新の CAD および CFD プログラム、ハブ dyno、Revo データ取得ソフトウェアを使用して厳密にテストされています。 Revo ターボチャージャーのインレット パイプによりターボはより効率的に作動しより多くの空気を取り込み、乱流を最小限に抑えて、dyno テストで強調されているように、出力とトルクの両方を向上させます。
性能データ
純正ターボチャージャー吸気システムと Revo ターボチャージャー吸気システムの連続テストは、Revo Stage 2 ECU ソフトウェア、Revo カーボン吸気システム、Revo インタークーラーを使用、さらにはMilltek ミルテックスポーツ、ターボバックシステム。Audi RS3 (8V.2) で実施されました。結果は、回転範囲全体で驚くべき改善を示しています。
Revo ターボチャージャー インレット キットは、標準のインレット システムに比べて平均 +15WHP のパワーアップと +23NM のトルクアップという結果がでました。 Revoキットのエアフローの増加と遮熱機能の改善により、ストックインレットシステムよりも+23.5WHP @ 4400rpmおよび+ 38NM @ 4400RPMというピークパフォーマンスの向上も実現します。
気流
システムの制限を強調するために、フル フロー ベンチで Revo インレット キットおよびカーボン シリーズ インテークとバックツーバックのストック インレット システムのテストが実行されました。 Revo ターボチャージャーのインレットパイプは OE ユニットよりも制限がはるかに少なく、600CFM でストックパイプは 955mmwg の制限を生成しましたが、Revo ユニットは同じ気流量で 800mmwg しか生成せず、約 16% 制限が少なくなりました。 より低い気流率では、Revo インテークは最大 62% 少ない制限を提供し、結果としてスロットル応答が改善されたことを示しています。インレット温度
AUDI TTRS 8S / RS3 8V.2 など2.5 TFSI ターボチャージャーのインレットでのテストが制御された方法で実行されたことを確認するために使用される測定基準であり、熱電対と関連するロギング ハードウェア/ソフトウェアを使用して、テスト車両のエアボックスに入る空気温度が各テストで類似していることを示します。このデータは、上のグラフに見られるパフォーマンスの向上が Revo ターボチャージャーの吸気システムによるものであり、テスト構成間の温度差によるものではないことを確認するのに役立ちます。完全な Revo インテーク キットは、ストック ターボチャージャー インテーク セットアップよりも優れたパワーを発揮しRevo インレット キットの有効性を確固たるものにしました。
すでにRevo ソフトウェアでチューニングされた
AUDI RS3 8V.2 / AUDI TTRS 8S 2.5TFSI のエンジン性能を向上させる際、気流と遮熱機能の大幅な向上が期待されます。
※ 取り付け調整に関しましては必ず専門知識のある専門店などで行ってください。
エンジンの重要な役割をする部分ですので誤った方法で取り付けを行った場合には、お車に不具合が生じ重大な故障の原因になる恐れがあります。
※今だけ送料無料! 離島・沖縄は除く。