現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ハンドルスイッチ 右 当時 RZ250 4L3 4L0 キルスイッチ ライトスイッチ レストアに RZ350 絶版2スト
即決4,400円
RZ250純正シリンダー 左 1番 4L1 4L3 4L0 絶版2スト RD250LC φ54mm engineパーツ cylinder レストアに
現在5,500円
RZ250 純正シリンダー 4L1 4L3 4L0 1番 左側 絶版2スト engineパーツ cylinder RD250LC φ54mm レストアベース
RZ250 純正シリンダー 左右set レストア用に 4L1 4L3 4L0 絶版2スト RD250LC φ54mm STDサイズ
根強い人気RZ350/RZ250純正フロントホイール4L3_4L0ダブルディスク化のベースに18x1.85ホイール絶版2スト当時物RD350LC_RD250LC
即決660円
割れ無 エアクリーナーボックス エアクリ 初期型RZ250 RZ350 4L0 4L3 絶版2スト aircleener RD250LC RD350LCダクト
即決11,000円
純正ステップ ホルダー ブラケット 初期型RZ250 RZ350 4L3 4L0 絶版2スト
即決5,500円
バッテリーケース バッテリーBOX 初期型 RZ250 RZ350 4L3 4L0 4L1 4U0 電装プレート 当時昭和レトロ旧車2スト
即決13,200円
当時 オイルタンクステー ブラケット 初期型RZ250 4L3 4L1 4L0 RZ350 4U0 絶版2スト oiltank
即決1,540円
イグニッションコイル 初期型RZ250 4L3 4L0 RZ350 IGコイル プラグキャップ プラグコード 絶版2スト
即決3,850円
シリンダーヘッド cylinderhead RZ250 初期型 4L3 4L0 当時 絶版2スト TZレプリカ
RZ250 純正シリンダー 左 1番 4L1 4L3 4L0 engineパーツ cylinder 絶版2スト RD250LC φ54mm
YAMAHA RZ250 4L3 キャブレターリペアーキット 1台分 2スト
現在4,400円
RZ250/RZ350 当時物美品純正オイルタンクフルセット 廃番 オイルレベルセンサー付 レベルゲージ 2ストオイルタンク 4L3 4U0 29L 1AR 1XG
即決36,750円
純正リアサス サスペンション 初期型RZ250 4L3 4L0 絶版2スト RZ RZ350 ナナハンキラー
即決3,300円
RZ250 実働 エンジン 4l3 検 RZ350 当時物 ピストン シリンダー クランク ピストン 腰上 腰下 2スト STD RZ
現在200,000円
RZ350 4U0 ヤマハ純正 マフラー ノーマルマフラー 純正マフラー 右側 未使用品 YAMAHA 4U0-14721 当時物 RZ250 4L3 2ストスポーツ
現在50,000円
純正メーターカバー 初期型RZ250 RZ350 4L3 4L0 4U0 絶版2スト 昭和レトロ
即決2,200円
RZ250 サイドカバー 左 4L0 4L3-013*** ヤマハ 純正 中古 バイク 部品 4L3-013 最高の2ストスポーツ 修復素材に 品薄 希少品 車検 Genuine
現在22,700円
RZ250 RZ350 純正フロントホイール 4L3 4L0 4U0 ダブルディスク ホイール 絶版2スト 18x1.85 タイヤバリ山 RD250LC
現在16,500円
R61609 RZ350R 29K 31k 純正 2スト オイルタンク クーラントタンクassy センサー付き RZ250R 29L RZ250 4L3 350 3HM 51L 29L r1-Z TZR250
現在4,000円
RZ250 RZ350 純正チェーンカバー チェーンケース チェーンガード 4L3 4L0 4U0 絶版2スト RD250LC
現在8,800円
未使用 シリンダーヘッドガスケット 3点 RZ250 4L1 4L3 RD250LC 絶版2スト 初期型RZ
即決7,700円
100円スタート!■■ヤマハ RZ250/350 DAYTONA スタビライザー■■YAMAHA 4L3 4U0 オーナー様ご覧下さい!
現在16,600円
ご覧下さい!■■ヤマハ RZ250/350 クランクケースカバー右側■■新品未使用品です!YAMAHA 4L3 4U0 オーナー様ご覧下さい!
現在30,000円
1円スタート!■■ヤマハ RZ250/350 クランクケースカバー左側■■YAMAHA 4L3 4U0 オーナー様ご覧下さい!
現在5,000円
YAMAHA RZ250/RZ350 4U0 4L3 初期型 フューエルコック オーバーホールset パッキン Oリング ガソリン燃料コック 漏れ レストア214-24512-00
即決2,690円
初期型 RZ250 RZ350 サイドグリップ 当時物 外装 純正品 レストアベース ヤマハ 4L3 テールカウル グラブバー タンデムバー
現在8,000円
RZ250(4L3) 32Φフロントフォークオイルシ-ル2個セット初期型 RZ350(4U0) 純正互換品 オーバーホール レストアに
即決3,990円
RZ250純正リードバルブ4L3.2ST旧車.レストアベースにどうぞ
即決3,520円
JE6-0322-1-A10.国内物 RZ250 4L3 2ストエンジン実働!吹け上がり良好!/当時物純正オプションのフロントカウル&アンダーカウル/愛知県豊橋市
即決1,700,000円
初期型rz250 4L3旧車当時ロケットカウルBEETテール2ストrz350族車街道レーサー
即決1,100,000円
即決22,800円
即決10,000円
RZ250純正リードバルブ4L3.2ST旧車.レストアベースにどうぞ!
ハンドルスイッチ 左 RZ250R 1XG 29L レストアベース RZR 2スト 絶版
即決1,650円
RZ250/350純正リアショック 曲がり無しレストア用に。リアサス 4L3 4U0
RZ250純正スイングアーム 腐食ザラザラですが、割れはなし 旧車レストア4L3
RZ250RR純正ラジエーター_穴あきなし交換に/29L/2スト/旧車レストア
即決!RZ250/1版/パーツリスト/4L3-000101-/パーツカタログ/カスタム・レストア・メンテナンス/1701
即決6,998円
当時.RZ250R.RZ250RR.純正ナンバープレートホルダー.ステー.29L.51L.1AR.オニギリ.オムスビ.1XG.3HM.RZ250R.絶版旧車2スト
RZ250 1980-1982 4L3 最新モデル 純正ハロゲンランプLinksAutoLA-FIバイクワンタッチで取付LEDオートバイヘッドライトH4 H/L1灯分
即決4,980円
●RZ250:4L3用☆最新作 タックロールシート ワンオフハンドメイド未使用美品●
即決93,500円
2スト後期型 整備済み!ジャイロX 個人ワンオーナー車 程度優良 ミニカーカスタム可能
即決145,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
dbh********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
説明が長いですが最後まで読んでいただきご検討よろしくお願いします。
高校生の時に新車で購入したヤマハRZ250(4L3)です。ナンバープレートは新車時のままの泉ナンバーで和泉ナンバー地区の方でしたらそのまま引き継いで頂けます。
何台か乗り継ぎましたが、思い入れのあるバイクですので現在まで所有して来ました。乗る機会も少なくなり置いていても傷んできますのでどなたか引き続き乗っていただければと思います。
昭和57年(1982年)3月登録。GS400から乗り換えて峠やツーリング、通学、通勤等に使用していました。峠では何度か転倒しております。
雨天時走行しておりますが、新車時から現在まで屋内保管です。
エンジンは載せ替え無しで今までにピストンリンクのみを3回交換。クラッチは一回交換。クランクベアリング及びシール1回交換。カバー類に転倒キズ残ってます。やはりエンジン音は昔に比べると大きくなってます。
フレーム、スイングアーム、前後ホイール、フロントフェンダー、ガソリンタンク、サイドカバー、テールカウルはメーカーのオリジナル塗装です。凹み、キズ、サビ、タッチアップ等多々あります。
シートに切れあります。 十数年前にガソリンタンク漏れ修正、コーティングしており現在もガソリン漏れありません。
フロントフォークオイル漏れありません。タイヤは前後共にヒビ割れは無く溝は残っていますが製造年が古い為、交換お勧めです。
スピードメーターの上がりが悪く実際よりも少ない速度を示します。
キーは新車時の物で2本共ございます。イグニッション、タンクキャップ、シート開閉(ヘルメットホルダー)全て同じキーです。
変更点は
☆フロントフェンダーRZ250R(初期型のもの )
☆ダブルディスク化、RZ250Rマスターシリンダー
☆デイトナフロントフォークスタビライザー
☆メッシュブレーキホース
☆ナポレオンミラー
☆グリップ、ハンドルバーエンド
☆ジビエヘッドライト、リレー取り付け
☆ダブルホーン、リレー取り付け
☆イシイ?アンダーカウル(カットあり)
☆NHKステアリングダンパー
☆BEET?改バックステップ
☆アルミ削り出しサイドスタンド
☆ホワイト文字盤タコメーター
☆小型ウインカー
☆エンジン下部の純正エンジンマウント追加
等々
出品にあたり
☆ガソリン入れ替え
☆キャブ分解、清掃。フロートバルブ交換
☆2ストオイル入れ替え(ずっと純正オイル使用)
☆ミッションオイル交換
☆スパークプラグ交換
☆ブレーキオイル交換
☆バッテリ交換
☆自賠責保険1年加入
しています。
コンディション維持と試運転のため走行距離は伸びます。
画像内のレーシングスタンドは商品に含みません。
40年以上前のバイクですのでヘタリ、ヤレ、錆、傷、凹み、タッチアップ等ございます。ノークレーム、ノーリターンで、またすべてをご説明できませんので現車優先でお願いいたします。出来ましたら現車確認して頂ければと思います。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。