L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_OH済71Bミッション
    閉じる

    OH済71Bミッション

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_全分解の上、オーバーホール
    閉じる

    全分解の上、オーバーホール

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_洗浄し、交換部品見極めます
    閉じる

    洗浄し、交換部品見極めます

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_シンクロ、ベアリング交換、組付け
    閉じる

    シンクロ、ベアリング交換、組付け

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_カメアリ強化ナット使用
    閉じる

    カメアリ強化ナット使用

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_完成状態、ベース程度良好です
    閉じる

    完成状態、ベース程度良好です

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_ギア、ドックティースの状態
    閉じる

    ギア、ドックティースの状態

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_全てのオイルシール交換済
    閉じる

    全てのオイルシール交換済

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_リバースアイドラギアも良好
    閉じる

    リバースアイドラギアも良好

  • L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B_ケース内側もブラストしてあります
    閉じる

    ケース内側もブラストしてあります

L型用 純正改クロスミッション OH済 ハコスカ S30 130Z ケンメリ ジャパン 71B

  • 即決
    300,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    yanagi 93019さん

    100%
    100%
    総合評価: 667
    発送元の地域:
    千葉県
  • 更新情報
    • 5月1日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 275,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.28(日)22:16
    終了日時 2024.05.04(土)19:14
    オークションID q1132606887

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。

■商品概要
純正FS5W71B5速ミッション(FS5W71B)をクロス化しOHしたものです。
ベースギアは純正ミッションですが、メンドラをAからBに変更してクロス化しました。

■ 特長
1、2速はFJやR32タイプMと3速はOS3速クロスに近いギア比で気持ち良い加速が味わえます。

5速はR32タイプMと同じギア比で高速クルーズや最高速向けです。

ケースやシフトロッド、フォークはL型用71Bミッションの最終型で5速からリバースへの誤シフト防止機能も付いています。

外観もブラストし可能な限りきれいにしてあります。
交換必要な部品は新品か手持ちの程度の良いストック中古を組み合わせて組み上げました。
1〜5速までワーナーシンクロです。

■ 搭載可能車両
純正ミッションですので、無加工でL型6気筒搭載車にポン付けできます。

■ギア比
1st3.321、2nd 1.902、3rd 1.258、4th1.000、5th0.752です。


■使用した新品部品
・メインシャフトフロントベアリング
・メインシャフトセンターベアリング
・メインシャフトリアベアリング
・カウンターシャフトフロントベアリング
・カウンターシャフトセンターベアリング
・カウンターシャフトリアベアリング
・ブッシュオーバードライブ
・フロントカバーオイルシール
・リアエクステンションオイルシール
・スピードメータースリーブ内オイルシール
・同Oリング
・フロントカバーガスケット
・メインシャフトリアナット(強化品)
・カウンターシャフトリアナット
・オイルガーター
・シフトロッドガイドOリング
・同 オイルシール
・ブリーザープラグ
・シフトフォーク5㎜Wロールピン(1-2.3-4速)
・クラッチピボット(強化品)

■中古良品交換部品
・1~4速シンクロボークリング
・リバースランプスイッチ
・シムやサークリップ類は適正隙間になるものを選択使用

■シンクロボークリングは隙間1.4㎜以上になる物と交換しました。

■ギア本体やシャフト、ロッド部は摩耗・曲がり少なく、程度良好です。

■ベアリングは耐久性の高い両側接触シールドタイプ(基本71C純正品)を使用しました。

■スピードセンサードリブンギアは21丁(紫)です。

■リバースランプスイッチ動作確認済みです。

■破損しがちなセルモーター、レリーズシリンダー取付雌ねじは健全でタップを掛けてあります。

■ベルハウジング、リアエクステンションは、しっかり洗浄しブラストしてあります。

■モーター駆動の試験機にて回転試験を行いました。シフトフィールは良好で異音、振動、オイル漏れなど不具合ありませんでした。

■ミッションオイルは抜いて発送します。

■写真のものが全てです。シフトレバー、マウントや写真背景のものは付属しません。また現状優先でお願いします。

■3N、ノーサポートにてお願いします。旧い車の部品にご理解のある方、本文の内容を理解できる方、連絡は落札後24時間以内、ご入金は3日以内に可能な方のみご入札ください。あくまで一個人が作業をしており、プロではありません。 万が一、車両搭載直後に不良があった場合は対応します。

■ご質問には可能な限りお答えいたしますが、回答までに時間が掛ることがございます。

■発送は佐川急便の着払いです。梱包は簡易です。
新規IDや悪い評価が多い方は取り消しますので、事前にご質問ください。

■直接手渡し可能ですが感染症の拡大状況により発送のみとする可能性があります。

■ミッション下取りご希望の場合は落札後取引メッセージにてご相談ください。条件折り合えば下取りします。

◆オークション以外でも声を掛けてあり、早期終了する場合がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料