• 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像1
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像2
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像3
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像4
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像5
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像6
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像7
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像8
  • 走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)_画像9
  • 年式:平成22年
  • 走行距離:82,888 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 7年3月

走行82888km★個人出品 佐賀県発★ ZF1 前期 6MT 検令和7年3月迄 意外と運転が楽しい人気のMT車 コミコミ価格(陸送の場合を除く)

  • 現在
    558,000円(税 0 円)

    28人が登録

    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      あり
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    佐賀県 小城市
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    dri********さん

    99.122807017544%
    99.1%
    総合評価: 224
    発送元の地域:
    佐賀県 小城市
  • 更新情報
    • 4月28日
      商品説明追加
    • 4月28日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 558,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.27(土)21:59
    終了日時 2024.05.11(土)21:59
    オークションID q1132497494
  • 違反商品の申告

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 ホンダ 車種名 CR-Z
グレード名 β 排気量 1,490 cc
年式 平成22年 (2010年) 3月 輸入車モデル年式
走行距離 82,888 km 走行距離の状態 実走行
色系統 キイロ系 色の名称 ブリリアントオレンジ・メタリック
車検有効期限 令和 7年3月まで ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 型式 DAA-ZF1
車両詳細情報
ドア数 3ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ハイブリッド車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 901 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

【商品の説明】

現在も通勤等で使用していますので、走行距離は多少増えます。

J’sレーシングマフラー(センターパイプ+テールエンドセット) に交換しています 車検対応品
ノーマルマフラー戻しを希望される方は、落札価格から★8万円引き★致します。

社外(クロススピード)の16インチアルミに交換してます(純正アルミはありません)


年式相応のキズ,エクボ等少なく、年式の割には綺麗な方だと私は思います。(中古車ですので、多少は当然あります)
あくまでも中古車ですので、新車の様な状態を望んでおられる方は入札はしないで下さい。
現在エンジンやクラッチなど機関には現在不具合は感じられません。
エアコンコンプレッサー正常に作動しております。
下回りも年式の割には、びっくりするくらい結構キレイです。

ごく稀にパワーウインドウスイッチが反応しない時があります。
スイッチを交換すれば解決すると思います。(おそらくですが)

私は細かい事は気になりませんが、現車確認されることをお勧めします。
良い部分や悪い部分などの判断基準は、あくまでも私感によるものです。

※できるだけ細部まで見てコメントを記入してますが、記入もれや間違い、気づいてない箇所がある場合もございます。
その場合は現車優先と致しますので、細かく気にされる方は基本的には現車確認をお勧めします。
車輌の状態は個人の主観によって判断が異なる事をご理解頂きご入札御願致します。

ご落札のトラブル防止の面から、現車確認されることをお勧めします(車検も残ってますので試乗も可能です)

落札後3日以内のご連絡と14日以内の銀行振り込み等で ご入金お願いします。


落札後の質問、車両の下見等は一切お断り致します。

★お引き渡しについて
直接お引取り可能
陸送を希望される方は、ご落札者自身での手配をしていただき、陸送費用もご落札者でのご負担をお願い致します。
ご入金確認→名義変更手続き→名義変更後の車検証のコピーをご郵送していただいた後の引渡しになります。

★お支払い金額:落札価格のみ(陸送の場合を除く)

★入札後の入札の取り消しはいかなる理由を申し出られてもできませんので、よく考えてからご入札お願いします。

★【名義変更後のお引き渡しになります。名義変更後にFAXをお願い致します。】

★中古車ですし、私の気にならない事、気が付かない事を含めて、現状渡しです。

★いかなる場合でも落札者の都合でキャンセルの場合は5万円を請求いたします。送料など落札者負担。

★落札後の質問、車両の下見等は一切お断り致します。御理解、御了承の程、宜しくお願い致します。

★見落としなどはあると思いますのでトラブル防止の為、出来るだけ現車確認をして下さい。

★入札・落札は御自身で御納得、御理解された上で入札・落札されたものとし、個人売買の中古車につきノークレーム・ノーリターンのお取引になります。

★現車確認無き場合は納車時に記載事項と相違がありましても クレームは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

★銀行振込み手数料は落札者様負担でお願いいたします。

★直接引き取りでの帰路でのトラブル等は対応出来ませんのでご了承ください。

(2024年 4月 13日 22時 21分 追加)
デザインや色、マニュアルで気に入っていますが、どうしてもシビックTYPE-Rを所有したくて、タイプRを購入してしまったので手放すことにしました。
2台も所有するようね経済力が無い為、泣く泣く出品することにしました。

経済的にはレギュラー車で燃費も比較的良く、気に入っていました。

(2024年 4月 20日 20時 49分 追加)

アルミホイールとマフラー以外はノーマルです。

私が購入した時はアルミホイール以外ノーマル状態でした。

J’Sレーシングのセンターパイプ付きマフラー(R304 SUSエキゾーストシステム)は、購入当時 税込88,000円の物です。


=================================================================
【マフラーの商品説明】メーカーの説明を引用しています

商品番号:R304-Z1-50RS

ご好評を頂いたC304 SUSエキゾーストが更に進化しました。 従来のステンレス発色に「チタンコーティング」を施し、美しさと耐久性を飛躍的に向上させています。更にサイレンサー構造を見直し、より研ぎ澄まされたエキゾーストノートを実現しました。

長年のエキゾースト開発技術をフィードバックし、確実なレスポンスとパワーアップを実現したステンレスマフラーです。 エンジン特性に合わせメインパイプ径を50φ、サイレンサーをストレート構造とすることで、低回転域を犠牲にせずに中高回転域を重視した特性となっておりVTECエンジンを気持ちよく感じることができます。

ステンレス特有の甲高い音質で、ストレート構造ならではの伸びやかな心地よいサウンドが特徴です。 VTECに入った瞬間、弾けるような高音が高揚感を高めます。

メインパイプはSUS304 t=1.2、サイレンサーはt=1.0を使用。極限まで薄くしたフランジを使用し、ステーを中空構造にすることで軽量に仕上げました。限界まで軽量化することでスポーツ走行時の運動性能をさらに向上させ、パワーアップとともに車のポテンシャルを飛躍的にアップさせることができます。

●マフラー重量:8.6kg

素材:SUS304
メインパイプ径:50φ

DYNAPACKデーター(チタン50RSでのテスト結果)
・純正マフラー………119.3ps/15.0kg/m
・J'SRACINGチタンマフラー50RS…128.8ps/16.5kg/m

マフラーの保安基準について

■2010年3月31日までに生産された車両について
旧保安基準対象。インナーサイレンサー装着時本製品は適合しています。
=================================================================


2010年4月以降登録の車両にこのマフラーを取り付けると、音量が基準内であっても競技専用となり車検不適合

ですが、こちらの車両の初年度登録は2010年3月ですので、インナーサイレンサーをつければ、何の問題も無く車検適合しています。
(インナーサイレンサーも念のため車両に載せてますが、音が少し物足りないので、私は普段外した状態で通勤やドライブしてます)

(2024年 4月 22日 23時 33分 追加)





* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *



(2024年 4月 22日 23時 44分 追加)




* * * この案内は、たくさんの大きな画像で商品をアピールできるオークション支援システム いめーじあっぷを使用しました。(無料) * * *



(2024年 4月 23日 24時 02分 追加)
フロントバンパー下部に左右ともキズが少しあります。
当方で無限のエアロのフロントハーフ,サイド,リアアンダースポイラー(いずれも無塗装品)の新品を購入して、物置きに保管していますが、そのフロントハーフスポイラーを取り付ければ、キズは隠せるレベルだと思います。

ドアミラーは少し色あせしているように思います。(助手席側はキズも少しあります) 使用上の問題はありません。

(2024年 4月 28日 21時 27分 追加)




* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる いめーじあっぷを使用しました。 (無料)* * *



(2024年 4月 28日 21時 45分 追加)




* * * この商品案内は、大きい画像を70枚程度まで増やせる いめーじあっぷを使用しました。 (無料)* * *

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • PayPay銀行
    • 佐賀銀行
  • 現金書留
  • 直接引取りの場合は手渡し可