現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > イグニッション > ヤマハ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
YAMAHA MT-10 2016~ ...
現在106,200円
JETPRIME パワーモジュール M...
現在32,980円
110603K 大東音響 リズムボーイ...
現在80,000円
MRA エムアールエー スクリーン ス...
即決16,700円
mt10 中間ストレートチタンマフラー
即決30,000円
YAMAHA YZF-R1 YZF-R...
即決4,900円
◎ マジカルベンハー 3.2号機 大東...
現在65,780円
送料無料 MT-10 SP 2022 ...
即決13,500円
3802-01★Schott N.Y....
現在25,000円
パチスロ 5号機 実機用 リールパネル...
現在1,980円
MT10 FZ10 16-17年 MT...
即決17,281円
YAMAHA MT-09 FZ-09 ...
即決8,500円
バーコード MT-10 ステッカー M...
即決600円
バフ&工具付研磨剤XJ400D XJR...
即決7,980円
★バフ付研磨剤XJ400D XJR40...
即決6,100円
R1M MT10 SP オートバイアク...
現在8,500円
MT10 MT-10 SP RN50J...
現在51,680円
MT10 SP ABS 販売店用ポスタ...
現在1,114円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
motoikeさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
CBR1000RR SC57前期 EC...
即決11,000円
2018登録 令和7/8検 MT-10...
即決1,050,000円
I LOVE MT-10 ステッカー ...
即決500円
■安心取引!!■シフトスタビライザー【...
即決3,580円
yamaha MT10 FZ10 16...
即決22,800円
heart MT-10 ステッカー M...
好きです MT-10 。 ステッカー ...
NO MT-10, NO LIFE. ...
シフトスタビライザー YZF-R1/Y...
即決5,530円
MT-10 LOVES LIFE. ス...
MT-10 スモーク ウインドスクリー...
現在4,618円
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=motoike_&role=seller
■概要
2016年~2018年モデルのMT-10/ MT-10SP / FZ-10 のECUを書き換えてリミッター解除とフルパワー化の施工を行います。
対応車種は以下の通りです。
MT-10 2016-2019モデル ECU型番:B67-8591A-xx
MT-10 SP 2017-2019モデル ECU型番:BW8-8591A-xx
※xxには仕向地毎の数字が入ります
国内モデルのECUを、フルパワーの2019年モデルEU仕様のマップをベースに書き換えて完全フルパワー化します。
さらにスピードリミッターも解除されることで180km以上の速度が出せるようになります。
サーキット走行では必須の施工です。
私の車両では富士スピードウェイのホームストレートで、メーター読み270km/hほど出せるようになっています。
また、国内仕様では100km/hまでに制限されているオートクルーズも、EU仕様と同じ200km/hまで設定可能となります。
東名高速の制限速度120km/h区間なども、120km/hでオートクルーズ走行可能となります!
6000回転以下の低回転域は、国内仕様もEU仕様も燃調は同じですので、車検も問題なく通せます
■ECU書替え内容
1) フルパワー化
EU仕様以外のMT-10/FZ-10は、高回転域のアクセル開度に制限がかかっていて、フルパワーではありません。
これらの制限を全て解除して、フルパワー化します。
※サーキットを走行される場合はEXUPの全開固定を推奨します
※参考動画
【Youtube】 '15-'16 YZF-R1/R1M EXUP全開固定
2) スピードリミッター解除
国内仕様の180km/hリミッターを解除します
私の車両では、富士スピードウェイのホームストレートで、メーター読み270km/hほど出るようになりました。
3) クルーズコントロール設定上限速度アップ
クルーズコントロールで設定可能な速度が、100km/hから200km/hにアップします。
4) エラー解除用 診断ツール
ECU書き換え直後はエンジンチェックランプが点灯し、エラーが出る場合があります。
その場合は当方オリジナルのエラー解除用診断ツールをお貸ししますので、そちらでエラー解除が可能です。
※参考動画
【Youtube】YAMAHA MT-10 エラー解除
■オプション(購入代行)
・オートブリッパーキット(並行輸入品) +89,800円 ※購入代行のため、入荷まで1ヶ月程度お時間をいただきます(現在新型コロナウィルスの影響により入手まで時間がかかります)
2018モデル以降のYZF-R1と同様に、クラッチを使わずにシフトダウンが可能となります。
※概ね6000回転以上のときにスムーズに動作します(4000回転以下でのシフトダウンは多少ギクシャクしますが、これは2018モデル以降のYZF-R1の純正オートブリッパーでも同様です、クロスプレーンエンジンの特性とご理解ください)
【Youtube】2015 YZF-R1M 富士スピードウェイ(オートブリッパー 装着車)
■ECU書替え方法
作業につきましては、
1. ECUをお送りいただく(車載工具のみで簡単に取り外せます)
2. どこかで待ち合わせて書替え(ECUの着脱含めて15分程度で終わります)
※東京都大田区の近郊でお願いできればと思います
いずれかとなります。
■注意事項
・リミッター解除や、燃調などは全てのモードに共通で適用されます。
・フルエキゾーストやリンクパイプによって触媒を外した場合は、
2次エアの供給をキャンセルすることをお勧めします。
※市販のAIS(2次エア)キャンセルキットがいくつか発売されてます
・6000回転以下は、ノーマルと同じ燃調ですので、
EXUPと触媒が機能しているときは、音量検査や排ガス検査なども
ノーマルと同じようにクリアできます。
・パワーチェックをされる場合は、前輪のスピードセンサーを後輪に移設しないと
センサーエラーで正常な計測ができませんのでご注意ください。
・ECU発送の際の送料は元払いでご負担ください。
(こちらからの返送料は当方で負担します)
・書き替えは、ECUが届き次第即日行い、ご返送させていただきますので、
必要な日数は、ほぼ配送にかかる日数のみとなります。