モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_浮き文字のクラッチカバー ヘッド等も綺麗
    閉じる

    浮き文字のクラッチカバー ヘッド等も綺麗

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_6Vシャリー用シングル進角ジェネ 程度良工
    閉じる

    6Vシャリー用シングル進角ジェネ 程度良工

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_一番お金の掛かった ダックス70 E1ヘッド
    閉じる

    一番お金の掛かった ダックス70 E1ヘッド

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_裏面もダメージ等無く綺麗な状態
    閉じる

    裏面もダメージ等無く綺麗な状態

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_交換した部品 ピストンとメタルガスケット
    閉じる

    交換した部品 ピストンとメタルガスケット

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_ヘッドの状態とJKカム
    閉じる

    ヘッドの状態とJKカム

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_6VLクランク 芯だし サイドベアリング交換
    閉じる

    6VLクランク 芯だし サイドベアリング交換

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_付属の変換カプラー
    閉じる

    付属の変換カプラー

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_マフラー キャブその他 商品ではありません
    閉じる

    マフラー キャブその他 商品ではありません

  • モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車_旧エンジンですが綺麗に仕上がりました
    閉じる

    旧エンジンですが綺麗に仕上がりました

モンキー 6V 古チューン 88cc 70ヘッド JK リターン4速 強化クラッチ&ポンプ シングル進角 クランク芯出 シャリー ダックス 当時物 旧車

  • 現在
    132,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    sol********さん

    99.848062800709%
    99.8%
    総合評価: 3,937
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 3月15日
      質問回答
    • 3月14日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    シリーズ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 72,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.10(日)21:32
    終了日時 2024.03.17(日)22:16
    オークションID q1128116733

商品説明

以下 必ずお読み下さい 新規ID及び評価10以下のユーザーの入札はご遠慮下さい
(入札されても削除します また好ましくない評価のユーザーも当方の判断で削除致します)
高額商品です 特にスマホの方、長文となりますが随時追記事項も有りますので
スクロールして必ず最後までお読み下さい

オークション終了後は24時間以内に連絡が取れ48時間以内に支払いが可能な方と
させて頂きます 
タイムアウトした場合には落札者さま都合にて削除&ブラックリスト登録させて頂きます
また出品中に追記がある場合が御座います

ヤフオク新システムにより落札者よる「受け取り連絡」後に商品代金が出品者へ
支払われるようになりました・・・商品到着後速やかに「受け取り連絡」を頂ける方
のみ入札お願いします 

<商品説明です>
6Vモンキー50をベースにしたOH&カスタムエンジンです
エンジン番号 Z50JE-1621***(全桁綺麗)
ケースはケミカル洗浄後 各部点検しています
大きなダメージはありません ネジ山正常です

一部社外品(ボアアップKIT)を除いてホンダ純正
部品で組んでいます 中華パーツより安心感あります
高コストで価値もあります 

出品物はエンジン本体のみです
車載画像にある社外ブリーザーや試運転時のキャブ周りやマフラー、スプロケット等一切付きません
付属品は下記に記載あります (誤解の無いように良くお読み下さい)

エンジンから出ているハーネスはギボシです
変換カプラーお付けしますので6Vの4ピンカプラーにポン付けです

前回出品時 試運転にてキック時の圧縮が低いように感じ
一度出品を取りやめて何点か部品交換しました

ピストンは同じ旧武川2本リング(中古ですがリングの状態が前回のより良いもの)
ヘッドガスケット 武川の現在販売されてる旧タイプガスケットの
代用品(メタルタイプ)新品 
前回はキタコのペーパーガスケットでしたが厚みが1.3mmほどで
今回使用の武川は1mmです 必然的に圧縮も上がるとのもくろみです

キック時の圧縮 中古のボアUPキットを使用してる感じとしては
正常範囲になったと思います
加速時も前回よりメリハリのある感じになりパワーも出てると思います
(6V4速でもトップで加速します!)

以下 説明文は前回と同じ内容です 

<商品詳細>
ダックス70純正ヘッド ポート未加工 IN約22φ EX約20φ
内燃機屋にてプラグホールヘリサート バルブガイド入れ替え
(IN&EX共 新品) バルブシートカット 摺り合わせ 行っています
工賃だけで1万2千円掛かりました

ヘッドのバルブシートをシートカットしてますので
IN側バルブ少々沈んでいます EXは概ねノーマル位置
そのため若干ですが圧縮低いと思います

ホンダ純正 JKカム 中古
キタコ強化バルブスプリング 新品
ステムシール 新品

旧武川6V ハイコンプ88ccボアアップKIT (2本リング)美中古 縦キズ無し
ガイドローラーピンのネジ部 傷みでヘリサート済み

OILオリフィス 拡大1.2φ

シフトアップ6V用 強化オイルポンプ(新)

クランクケース スリーブホール拡大(約55φ)

6V純正 Lクランク 内燃機屋にて芯出し&サイドベアリング交換
 
カムチェーン 純正強化品 (新)

純正調整式カムチェーンテンショナー ヘッドキャップ(新)

ダックス70純正 2枚クラッチ (ディスク、強化スプリング新品)
ドライブプレートはデイトナ

一次減速 18-67 

ミッション 6V ダックス純正4速 (レシオは6Vゴリラと同じ)
シフトドラムは6Vゴリラなのでシフトパターンはリターンです

ミッションボールベアリング新品

6V 純正 シングル進角ジェネレーター (デンソー) 
発電量あるのでレギュレタにて12V化出来ます
(参考・・・ダブル進角は発電量不足で12V化は不可)

全てのガスケット&OILシール(バルブステムシール含む) 純正新品

マグネット付きドレンプラグ(新)

アルミキャップ類 一部バフ処理 

クラッチ&ジェネカバー 剥離ブラスト後 ウレタンペイント

使用したネジ&ボルト 中古ですがサビ無 一部新品
トルク管理が難しいので12V用 純正フランジボルト使用

付属品 新品プラグ(CR6HSA)IN&EXポート ガスケット

下記にて試運転実施済み

キャブ PC20 MJ #88 PJ  #38 パワフィル(今回キャブセッティング変えました)
純正風社外UPマフラー スプロケ F 15T R 31

キックほぼ一発 静かなアイドリング
気になるメカノイズ無し 吹き上がり良好 

クラッチの切れ&繋がり良好
ミッション動作スムーズ ニュートラル一発です

裏道でメーター ?まで確認しました
4Lモンキー純正メーターで真下まで
針が行きましたので何kmか判りません

連続高回転はさせていません
ボアUPキットは中古ですが
当たりがつくまで多少慣らしを
行って下さい

(分らない事は必ず質問して下さい)

オークション終了までに追記等あります
最後までスクロールして商品説明をお読み下さい

一部中古部品を使用してのOH&カスタムエンジンです
受け渡し後は始動しない アイドリングしない 酷い白煙がある 大きな異音がする
以外は一切ノークレームとさせて頂きます

発送はヤマト140サイズです
OILは抜いての発送です

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料