〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング_画像1
  • 〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング_画像2
  • 〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング_画像3
  • 〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング_画像4
  • 〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング_画像5

〇CTEK バッテリーチャージャー 充電器 シーテック 12V 二輪 バイク 普通車 アメ車シボレーインパラベルエアシェベルカマロノバマスタング

  • 現在
    17,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 3件
    • 終了 詳細 1/28 (日) 18:23 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    chevy4さん

    100%
    100%
    総合評価: 741
    発送元の地域:
    埼玉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 16,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.25(木)00:23
    終了日時 2024.01.28(日)18:23
    オークションID q1122170577

商品説明

■品名■

CTEK シーテック バッテリー チャージャー MUS 7002(MULTI US 7002)

■品番■

56-353

問題なく使用可能です。

■製品構成および付属品■

バッテリーチャージャー本体(充電・電源コード含)
フューズ付きワンタッチコネクター ワニ口
フューズ付きワンタッチコネクター アイレット端子
収納袋
ユーザーズマニュアル(英語)
日本語簡易説明書

■テクニカルデータ■

充電電圧二輪車/普通車モード:14.4V
寒冷時/AGMモード:14.7V
充電電流最大7A
充電器のタイプ8ステップ、全自動充電サイクル
対応バッテリー12V 鉛バッテリー
ウェット、カルシウム、ディープサイクル、AGM、GEL 等
対応容量充電:14-150Ah メンテナンス:14~225Ah


商品説明

本製品はCTEK製品群の中ではミッドクラスとなるMUS7002(MULTI US 7002)です。
スタンダードなMXS5.0、MUS4.3、MXS5.0JPと比較すると充電所要時間を大きく短縮しています。

本製品では上位モデルにふさわしいサプライモード(電源供給モード)を搭載。電源ユニットとして電圧13.6V、最大7Aまでの機器を作動させます。
たとえばバッテリー交換時に本製品を電源として使用すれば車両側のコンピュータやオーディオの電源遮断による設定リセットを防ぐ事が可能です。
またOBD2診断やオーディオ設定を行う際の電源供給元にもなりますのでACC-ONでの長時間作業でもバッテリーの疲労を気にする事はありません。
さらにこのサプライモードでは13.6V固定、無制限でバッテリー充電を行う事が可能です。ゴルフカートの様なフル充電が重視される電動車両への充電に適しています。
※サプライモードではスパーク保護機能が停止しますので取り扱い時は十分にご注意ください。


アメリカ仕様である本製品は日本ではMXS7.0JPの型番で販売されています。
この2製品の大きな違いはコンセントプラグの形状で基本的な能力は同一です。


■コンセントプラグについて■

本製品はアメリカ仕様につき、コンセントプラグ先端の一方が幅広となっております。
通常一般家庭のコンセント穴は左側の方が幅広になっていますので、向きを合わせていただければそのまま問題なく差し込む事ができます。
しかし希にコンセント穴が設計時期やメーカーによっては差し込めない場合もあります。そういった場合は片側の穴が幅広になったテーブルタップや延長コードを100均などでお買い求めください。


■8ステップでバッテリーチャージ■

ステップ 1 デサルフェーション
サルフェーション(硫酸鉛)検出・除去モード。

電流・電圧を送り、鉛極板から硫酸鉛を分解除去、本来のバッテリー容量の回復を促します。

ステップ 2 ソフトスタート
バッテリー充電を受け入れることができるかどうかをテストし、破損したバッテリーへの危険充電を防止します。

ステップ 3 バルク充電
バッテリーに負荷を与えないよう容量80%程度まで最大電流で充電します。

ステップ 4 アブソープション
最大容量まで充電するため電流を絞ってじっくりと充電を進めます。
このステップではエンジン始動が可能です。

ステップ 5 分析
バッテリーが充電を保持できるかどうかをテストします。

ステップ 6 リコンディション
モード選択でリコンディションモードを選択した場合のみこのプロセスが追加されます。
電圧を15.8Vまで上昇させバッテリー内部に意図的にガスを発生させます。これによりバッテリー液が対流・かく拌され充電能力を回復させます。

ステップ 7 フロート
バッテリー電圧を最大レベルに保持している状態です。電圧を維持するため必要に応じて最低限の電流で補充電を行います。

ステップ 8 パルス
バッテリーの放電を監視し、バッテリー電圧が95~100%を維持できるように強弱の電流で活性化を促しながら追充電を行います。


■□■CTEKバッテリーチャージャーのさらなる特徴■□■

世界標準 バッテリーの充電&メンテナンスツールとして多くの自動車メーカーが純正指定
バッテリーを車につないだまま充電可能 自動車コンピューターやセンサー類に影響なし
過充電防止機能により常時つなぎっぱなしの充電OK

ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料