現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 751cc以上
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
☆V-MAX1200 2LT Vmax 社外ウインカー クリアウインカー 前後セット 4点セット POSH? YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様 ヤマハ
即決3,980円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 インナー カバー カウル YAMAHA 220818 カナダ仕様CN仕様
即決110円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 フロント アクスルシャフト YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
即決1,100円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 フロントフォーク YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
即決11,000円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 遮熱シート インナー ゴムパーツ YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 インナーカバー 給油口 YAMAHA 220818 カナダ仕様CN仕様
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 右タンデムステップ YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
即決1,320円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正 サブフレーム ステー YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
即決550円
☆V-MAX1200 2LT Vmax 純正カムシャフト1台分 ホルダー YAMAHA 中古 220818 カナダ仕様CN仕様
即決3,300円
YAMAHA ヤマハ V-MAX 1200 2LT 実働 ブレーキペダル取付シャフト スプリング 付 検 純正 逆車 1FK 1UT 3UF 3LR 2WF VMX12 VMAX 230402
現在1,280円
YAMAHA ヤマハ V-MAX 1200 2LT 実働 ブレーキペダル 検 純正 逆車 1FK 1UT 3UF 3LR 2WF VMX12 VMAX 230401
現在2,980円
YAMAHA ヤマハ V-MAX 1200 2LT 実働 タンデムステップ 左右 取付ネジ付 検 純正 逆車 1FK 1UT 3UF 3LR 2WF VMX12 VMAX 230403
現在1,980円
3UPJ=88570570]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 左タンデムステップ ホルダー 中古
現在1,155円
3UPJ=88570418]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 リアディスクローター ブレーキ リヤ 中古
現在3,465円
3UPJ=88570571]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 ブレーキペダル フットペダル 中古
3UPJ=88570581]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 左ハンドルスイッチ ウインカー ホーン パッシング 中古
現在2,310円
3UPJ=88570016]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 アシストグリップ グラブバー タンデム 中古
現在6,930円
3UPJ=88570507]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 左リアウインカー リヤ 方向指示器 ターンシグナル 中古
現在1,848円
3UPJ=88570054]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 クラッチワイヤー 中古
現在2,882円
3UPJ=88570408]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 スイングアーム シャフトドライブ 中古
現在4,620円
3UPJ=88570152]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 ラジエタータンク ラジエーター リザーブタンク クーラント 中古
3UPJ=88570123]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 ラジエター ラジエーター クーリング 水冷 中古
3UPJ=88570116]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 レギュレーター 中古
3UPJ=88570124]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 電動ファン ラジエーター クーリングファン 中古
3UPJ=88570706]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 リアアクスルシャフト リヤ 中古
3UPJ=88570566]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 右フットステップ 中古
現在1,727円
3UPJ=88570541]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 スピードメーターギア 中古
3UPJ=88570505]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 左フロントウインカー 方向指示器 ターンシグナル 中古
3UPJ=88570060]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 リアインナーフェンダー リヤ 泥除け マッドガード 中古
3UPJ=88570705]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 フロントアクスルシャフト 中古
即決1,580円
即決2,200円
即決1,837円
即決2,992円
3UPJ=88570702]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 ステアリングステム 中古
即決4,730円
即決3,575円
即決1,265円
3UPJ=88570524]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 ホーン クラクション 中古
即決2,420円
3UPJ=88570520]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 バッテリーボックス ケース 中古
即決1,958円
3UPJ=88570546]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 バーエンド 左右 中古
3UPJ=88570514]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 スピードメーターワイヤー 中古
3UPJ=88570013]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 タンデムシート リア リヤ 中古
3UPJ=88570544]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 トルクロッド キャリパーサポート 中古
3UPJ=88570410]ヤマハVMAX 1200(2LT)2001y 逆輸入車 カナダ仕様 純正 フロントキャリパー ブレーキ 左右 中古
即決5,654円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
q********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
1200ccの、ヤマハ Vmax です。
フレーム番号 JYA 2LTN・・・から始まるカナダ仕様の逆車です。
初年度登録 平成5年9月
145馬力で、フロントフォーク43パイのM/C後モデルです。
当時のバイク屋さんから勧められ、大型二輪の免許を取るキッカケになったとても思い入れのあるバイクです。
こちらの車両はほぼノーマルの状態で購入し、パッと見ノーマルにちょいカスタム程度ですが、諸々弄っております。
今では希少なパーツを幾つか装着しております。
Vmaxは見た目から、よくアメリカンっぽいイメージを持たれがちですが、乗車姿勢は極めてネイキッドに近いです。
操作性も基本ネイキッドなので ある程度バンクさせられますし、ハンドルの切れ角も多いので 見かけによらず結構小回りが利きます。
逆に重心は低く ネイキッドと違いアメリカン寄りなので、260キロという車重を感じにくいです。
ですので、大型バイク初心者の方にもオススメです。
この車体は、3センチほどローダウンをし足付きも良くしておりますので、純正よりも更に乗りやすいかと思います。
手を掛けただけあって、とても好調で非常に気に入っているのですが、仕事が忙しくて最近は殆ど乗らず、この先もあまり乗らなさそうで勿体ないので出品する事にしました。
何か不具合を感じての出品ではありませんので、ご安心下さい。
当方 他にも数台バイクを所有しておりまして、台数を減らしたいのも理由の一つです。
車体は、走る・曲がる・止まる 何も問題なく好調です。
調子維持のために時々乗るようにしますので、少し距離が増えます。
(現在の総走行距離が、メーター読み約53,100キロです)
次回の車検が、令和7年の7月です。
・走行距離計表示値 令和05年7月 52,900キロ
・旧走行距離計表示 令和03年7月 51,500キロ
現状のカスタム箇所は、
・ゼファー1100 純正加工 フロントホイール
・フロントタイヤ 130/70R18
・TDM850 純正加工 メーターギア
・他車純正フロントディスクローター
・他車純正ブレーキ・クラッチマスター
・ワイズギア エンジンガード
・ワイズギア メーターバイザー
・後期型 タコメーター・インジケータ
・ハザードスイッチ 追加
・社外 マルチリフレクターヘッドライト
(LED内蔵 シリコンチューブライトを、ポジション灯として埋め込み)
・右側スイッチ 国内仕様に変更
(ヘッドライト・ポジション・OFF 切替可)
・左側スイッチ ハイビーム切替スイッチにパッシング機能 追加
(元々パッシングスイッチが無いため)
・プロト コルビンシート
・アクティブ カーボンサブフレーム
・後期型 サイドカバー
・ESPER製 ロイヤルスター1300純正加工 35ミリロングスイングアーム
・モーリス リアホイール
・リアタイヤ 190/60ZR17
・他車純正リアディスクローター
・他車純正フロントキャリパー リアへ流用(4pot化)
・3UF 国内仕様後期 ハイギアボックス(ベベルギア)
・1FK 最初期型 純正マフラー
・他車純正リアサスペンション
・タカツ リアキャリア
・バルブ(ランプ)類 LED化
・PIAA スプアリア バスホーン(重厚感のある2和音)
・47071キロ時に、12083キロの同じ2LTエンジンに載せ替え 現状18000キロ相当
タイヤはフロント7部山、リア5~6部山前後です。
数ヶ月前にプラグ交換しております。
フロントフォークは、出品前にオーバーホールしました。
オイル交換は約1,000キロ毎に行っております。
※キャリアに付いている、ボックスのベースプレートは取り外します。
エンジン異音無し、アイドリングも安定してます。
リアサスの抜けも無さそうです。
ガソリンタンク内部も錆無しで綺麗です。
しばらくはノーメンテで乗れると思います。
その他、
純正最初期型の1FKマフラーですので、ドスの効いた とても迫力のある重低音を奏でます。もちろん車検対応です。
リアブレーキが4pot化とハイグリップタイヤとの相乗効果で、とても良い効き方をします。
現在付いているコルビンシートですが、内もも部分に加工があり跨りやすくなっております。
本来のコルビンシートは内もも部分が角張っており、長時間乗車すると内ももが痛くなる事がありますが、こちらはその部分が削られており、純正シートに近い滑らかな形状になっております。長時間の乗車も快適でした。
純正シートもありますので、必要でしたらお渡しします。
他人と被らない大人しめのカスタムを目指し、他車純正パーツを多数使用しております。
結果的に 補修部品が入手しやすく、しかもメーカー純正品なので耐久性も兼ね備えているというメリットの多いカスタムになりました。
『他車純正』と表記おりますが、どこに何のパーツを使っているかは全て把握済みです。
購入して頂いた方には、メンテナンスに必要な情報ですので全てお伝え致します(一部は写真で分かるかもしれません)。
約8年間所有し、色々思い出のあるバイクです。
大切に乗って下さる方のご入札をお待ちしております。
現車確認可能ですので、質問欄よりお願いします。
車体は埼玉県川口市に保管してあります。
(気に入って頂いた場合、そのまま乗って帰っていただく事も可能ですが、その後の名義変更は速やかにお願いします)
入札される方は、名義変更を2週間以内、長くても1ヶ月以内で確実に行って頂ける方でお願いします。
発送も可能ですが、落札者様の方で手配お願い致します。
近場(20~30キロ前後まで)でしたら、数千円前後でこちらでお届けも可能です。
3Nでお願いします。
落札後は、24時間以内にご連絡をお願い致します。
(2023年 12月 30日 12時 13分 追加)
フロントブレーキパッド、新品に交換済みです。
試運転にてパッド面のあたりが出て、タッチも良好です。
(2023年 12月 30日 15時 06分 追加)
写真7枚目
フロントフォーク及びフロントフォークスタビライザはコンパウンドで磨き、鏡面に近い仕上がりになっております。
ご検討ください。