ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像1
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像2
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像3
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像4
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像5
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像6
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像7
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像8
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像9
  • ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX_画像10

ヤマハ Vmax 1200 2LT 逆車 カナダ仕様 カーボン外装 カスタム多数! 実動!好調! 車検R7年7月迄 現車確認可 埼玉県川口市 YAMAHA V-MAX

  • 現在
    420,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 1/14 (日) 22:47 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    q********さん

    99.81308411215%
    99.8%
    総合評価: 533
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド YAMAHA
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 420,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.10(水)23:47
    終了日時 2024.01.14(日)22:47
    オークションID q1119513110

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

1200ccの、ヤマハ Vmax です。

フレーム番号 JYA 2LTN・・・から始まるカナダ仕様の逆車です。

初年度登録 平成5年9月
145馬力で、フロントフォーク43パイのM/C後モデルです。

当時のバイク屋さんから勧められ、大型二輪の免許を取るキッカケになったとても思い入れのあるバイクです。
こちらの車両はほぼノーマルの状態で購入し、パッと見ノーマルにちょいカスタム程度ですが、諸々弄っております。
今では希少なパーツを幾つか装着しております。

Vmaxは見た目から、よくアメリカンっぽいイメージを持たれがちですが、乗車姿勢は極めてネイキッドに近いです。
操作性も基本ネイキッドなので ある程度バンクさせられますし、ハンドルの切れ角も多いので 見かけによらず結構小回りが利きます。
逆に重心は低く ネイキッドと違いアメリカン寄りなので、260キロという車重を感じにくいです。
ですので、大型バイク初心者の方にもオススメです。

この車体は、3センチほどローダウンをし足付きも良くしておりますので、純正よりも更に乗りやすいかと思います。


手を掛けただけあって、とても好調で非常に気に入っているのですが、仕事が忙しくて最近は殆ど乗らず、この先もあまり乗らなさそうで勿体ないので出品する事にしました。
何か不具合を感じての出品ではありませんので、ご安心下さい。

当方 他にも数台バイクを所有しておりまして、台数を減らしたいのも理由の一つです。


車体は、走る・曲がる・止まる 何も問題なく好調です。
調子維持のために時々乗るようにしますので、少し距離が増えます。
(現在の総走行距離が、メーター読み約53,100キロです)

次回の車検が、令和7年の7月です。
・走行距離計表示値 令和05年7月 52,900キロ
・旧走行距離計表示 令和03年7月 51,500キロ


現状のカスタム箇所は、
・ゼファー1100 純正加工 フロントホイール
・フロントタイヤ 130/70R18
・TDM850 純正加工 メーターギア
・他車純正フロントディスクローター
・他車純正ブレーキ・クラッチマスター
・ワイズギア エンジンガード
・ワイズギア メーターバイザー
・後期型 タコメーター・インジケータ
・ハザードスイッチ 追加
・社外 マルチリフレクターヘッドライト
(LED内蔵 シリコンチューブライトを、ポジション灯として埋め込み)
・右側スイッチ 国内仕様に変更
(ヘッドライト・ポジション・OFF 切替可)
・左側スイッチ ハイビーム切替スイッチにパッシング機能 追加
(元々パッシングスイッチが無いため)
・プロト コルビンシート
・アクティブ カーボンサブフレーム
・後期型 サイドカバー
・ESPER製 ロイヤルスター1300純正加工 35ミリロングスイングアーム
・モーリス リアホイール
・リアタイヤ 190/60ZR17
・他車純正リアディスクローター
・他車純正フロントキャリパー リアへ流用(4pot化)
・3UF 国内仕様後期 ハイギアボックス(ベベルギア)
・1FK 最初期型 純正マフラー
・他車純正リアサスペンション
・タカツ リアキャリア
・バルブ(ランプ)類 LED化
・PIAA スプアリア バスホーン(重厚感のある2和音)


・47071キロ時に、12083キロの同じ2LTエンジンに載せ替え 現状18000キロ相当


タイヤはフロント7部山、リア5~6部山前後です。
数ヶ月前にプラグ交換しております。
フロントフォークは、出品前にオーバーホールしました。
オイル交換は約1,000キロ毎に行っております。

※キャリアに付いている、ボックスのベースプレートは取り外します。

エンジン異音無し、アイドリングも安定してます。
リアサスの抜けも無さそうです。
ガソリンタンク内部も錆無しで綺麗です。

しばらくはノーメンテで乗れると思います。


その他、
純正最初期型の1FKマフラーですので、ドスの効いた とても迫力のある重低音を奏でます。もちろん車検対応です。

リアブレーキが4pot化とハイグリップタイヤとの相乗効果で、とても良い効き方をします。

現在付いているコルビンシートですが、内もも部分に加工があり跨りやすくなっております。
本来のコルビンシートは内もも部分が角張っており、長時間乗車すると内ももが痛くなる事がありますが、こちらはその部分が削られており、純正シートに近い滑らかな形状になっております。長時間の乗車も快適でした。
純正シートもありますので、必要でしたらお渡しします。


他人と被らない大人しめのカスタムを目指し、他車純正パーツを多数使用しております。
結果的に 補修部品が入手しやすく、しかもメーカー純正品なので耐久性も兼ね備えているというメリットの多いカスタムになりました。

『他車純正』と表記おりますが、どこに何のパーツを使っているかは全て把握済みです。
購入して頂いた方には、メンテナンスに必要な情報ですので全てお伝え致します(一部は写真で分かるかもしれません)。


約8年間所有し、色々思い出のあるバイクです。
大切に乗って下さる方のご入札をお待ちしております。


現車確認可能ですので、質問欄よりお願いします。
車体は埼玉県川口市に保管してあります。
(気に入って頂いた場合、そのまま乗って帰っていただく事も可能ですが、その後の名義変更は速やかにお願いします)

入札される方は、名義変更を2週間以内、長くても1ヶ月以内で確実に行って頂ける方でお願いします。

発送も可能ですが、落札者様の方で手配お願い致します。

近場(20~30キロ前後まで)でしたら、数千円前後でこちらでお届けも可能です。


3Nでお願いします。

落札後は、24時間以内にご連絡をお願い致します。

(2023年 12月 30日 12時 13分 追加)

フロントブレーキパッド、新品に交換済みです。
試運転にてパッド面のあたりが出て、タッチも良好です。

(2023年 12月 30日 15時 06分 追加)
写真7枚目
フロントフォーク及びフロントフォークスタビライザはコンパウンドで磨き、鏡面に近い仕上がりになっております。
ご検討ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料