美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像1
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像2
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像3
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像4
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像5
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像6
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像7
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像8
  • 美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン_画像9

美車 ホンダHONDA VTR250 インジェクションFIモデル MC33-130〜 JBK-MC33 高耐久エンジン

  • 即決
    188,000円(税 0 円)
    • 終了 12/29 (金) 12:29 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.7920997921%
    99.8%
    総合評価: 958
    発送元の地域:
    大阪府
  • 更新情報
    • 12月29日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 188,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.28(木)22:04
    終了日時 2023.12.29(金)12:29
    オークションID q1111083806
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

ホンダ VTR250
機関好調で外装は目立ったキズ等は特にありません、全体的に綺麗です。250ccクラスは車両も扱いやすく車検も必要なく経済的で高速にも乗れます。特にこのVTRエンジンは高耐久で定評があります。
希少なGIVIのスクリーン付きです。
他状態等写真でご確認ください。
セル一発始動
保安部品OK
タイヤ残あり
距離約43000km


【お取引方法】
見落としがあるかもしれませんが、あくまで現状渡しとなりますのでご理解のある方のみご入札ください。気になる方は現車確認後のお取引お願い致します。
①落札
②ご入金(2日以内)
③必要書類送付 レターパックライト370円

落札後は入金確認次第、書類をお送り致します。
配送は別途料金が必要になります。
ご自宅まで格安アイラインさんに依頼する予定です。
現在ナンバーありませんので積車でのお引取可能です。
落札後は24時間以内にご連絡頂き、2日以内のご入金および7日以内のお引取りお願い致します。
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。



名機ホンダ250ccVツインがインジェクション化された、新型VTR。排気ガス規制をクリアするとともに、冷間時の始動性向上など日常での使い勝手も良くなった。スタイリングは、前モデルを踏襲しながらも、よりスポーティに一新された。


メーカー参考仕様諸元

モデルチェンジ区分フルモデルチェンジ
型式JBK-MC33
発売年2009
発売月3
仕向け・仕様国内向けモデル
全長 (mm)2080
全幅 (mm)725
全高 (mm)1055
ホイールベース (mm)1405
最低地上高(mm)155
シート高 (mm)760
車両重量 (kg)161
最小回転半径(m)2.7
乗車定員(名)2
燃料消費率(1)(km/L)40.0
測定基準(1)60km/h走行時
原動機型式MC15E
原動機種類4ストローク
気筒数2
シリンダ配列V型(L型)
シリンダバンク角(°)90
冷却方式水冷
排気量 (cc)249
カム・バルブ駆動方式DOHC
気筒あたりバルブ数4
内径(シリンダーボア)(mm)60
行程(ピストンストローク)(mm)44.1
圧縮比(:1)11
最高出力(kW)22
最高出力(PS)30
最高出力回転数(rpm)10500
最大トルク(N・m)22
最大トルク(kgf・m)2.2
最大トルク回転数(rpm)8500
燃料供給方式フューエルインジェクション
燃料供給装置形式PGM-FI
燃料タンク容量 (L)12
燃料(種類)レギュラーガソリン
満タン時航続距離(概算・参考値)480.0
エンジン始動方式セルフスターター式
点火装置フルトランジスタ式
点火プラグ標準搭載・型式CR8EH-9
点火プラグ必要本数・合計2
搭載バッテリー・型式YTZ7S
バッテリー容量12V-6Ah
エンジン潤滑方式ウェットサンプ式
エンジンオイル容量※全容量 (L)2.4
エンジンオイル量(オイル交換時) (L)1.9
エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L)2.1
推奨エンジンオイル(SAE粘度)10W-30
クラッチ形式湿式・多板
変速機形式リターン式・5段変速
変速機・操作方式フットシフト
1次減速比2.821
2次減速比2.928
変速比1速 2.733/2速 1.799/3速 1.375/4速 1.110/5速 0.964
動力伝達方式チェーン
スプロケット歯数・前14
スプロケット歯数・後41
チェーンサイズ520
標準チェーンリンク数104
フレーム型式ダイヤモンド
キャスター角25°30´
トレール量 (mm)96
ブレーキ形式(前)油圧式ディスク
ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
ブレーキオイル適合規格DOT 4
懸架方式(前)テレスコピックフォーク
フロントフォークタイプ正立フォーク
懸架方式(後)スイングアーム式
ショックアブソーバ本数(後)1
タイヤ(前)110/70-17
タイヤ(前)構造名バイアス
タイヤ(前)荷重指数54
タイヤ(前)速度記号H
タイヤ(前)タイプチューブレス
タイヤ(後)140/70-17
タイヤ(後)構造名バイアス
タイヤ(後)荷重指数66
タイヤ(後)速度記号H
タイヤ(後)タイプチューブレス
ホイールリム形状(前)MT
ホイールリム幅(前)3.0
ホイールリム形状(後)MT
ホイールリム幅(後)4.0
タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前)2.00
タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後)2.25
ヘッドライト定格(Hi)60W/55W
ヘッドライトタイプ(Hi)H4
テールライト定格(制動/尾灯)21/5W
スピードメーター表示形式アナログ
メーター表示:エンジン回転計有
メーター表示:時計有
メーター表示:ツイントリップ有
車両装備:ハザードランプ有

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません