【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム

送料無料 匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像1
  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像2
  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像3
  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像4
  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像5
  • 【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム_画像6
  • この商品は送料無料で出品されています。

【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール キット リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット CBX ダイヤフラム

送料無料 匿名配送 未使用
  • 即決
    13,800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 2/23 (金) 23:25 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    群馬県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    オートパーツ赤城[AKG]さん

    95.329087048832%
    95.3%
    総合評価: 854
    発送元の地域:
    群馬県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 9
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 13,800 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.16(金)23:25
    終了日時 2024.02.23(金)23:25
    オークションID q1102763384

商品説明

適用車種
CBX400F 4気筒分 
※画像のものが4個セットになります。

当店がセレクトした、2008年からエンジンやFCRなどのレーシングパーツを生産している老舗工場に生産してもらっております。
当店の倉庫に保管されておりますので国内発送となっております。

※イニシャルDで有名な赤城山、榛名山などでテスト走行しております。

安物の海外製とは違います。


メインジェット #88 #90 #92 (純正番手は#88)
パイロットジェット #35 #38 #40 (純正番手は#35)
ジェットニードル
ニードルバルブ
ニードルジェット 42mm
パイロットスクリュー
スプリング
パッキンなどなど
ドレンボルトとドレン用のパッキンは含まれません。


キャブセッティング指南↓是非読んでね!

スロットル開閉  1/2~全開まで作用がメインジェット


スロットル開閉  全閉~1/4まで作用がパイロットジェット(スロージェット)


CBXの純正番手はメインジェットが#88でパイロットジェット(スロージェット)が#35になります。

ほとんどの人が勘違いしており、さらに多店舗では闇雲にジェットの番手上げを推奨するような記載もみられますので
より細かく説明文に記載いたします。

まず、バイクの調子が悪くなった場合にはメインジェットの交換は普通必要ありません。(チューニングしてない場合)
理由はメインジェットはスロージェットに比べ大量の燃料を吸い上げています。
つまり、少し流量が変化したからといってそこまでの影響はないのです。

また、スロージェットに関しては確かにスロージェットと言いつつも、かなり負圧の影響を受け摩耗するので純正番手に
交換は必要かもしれませんが、番手を上げたりする必要は基本的にはありません。

では、どこが原因になっているかとうとズバリ、ジェットニードルやニードルジェットなのです。
ここは摩耗による変化が顕著でここを交換することですぐ一般的なバイクは調子が良くなるはずです。

上記の通り、メインやスローの番手はいたずらに変えるべきではなく、まずは純正番手でオーバーホールしましょう。


以上、バイク好き店長より

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
群馬県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料