現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
プリウス ZVW55 車高調 テイン RX1 VSTD2-M1AS3 TEIN PRIUS 車高調整キット ローダウン
即決166,309円
TEIN テイン RX1 アールエックスワン 車高調 プリウス/プリウスPHV/GR SPORT ZVW55/ZVW52 2015/12~2022/12 4WD/FF車 (VSTD2-M1AS3
即決159,225円
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン プリウス (「A PREMIUM/A/S」 (TOURING含) 4WD ZVW55 18/12~2022/12 VSTD2-M1AS3
即決148,610円
TEIN RX1 車高調 テイン (アールエックスワン) プリウス ZVW55 (4WD 2018.12-2022.12) (VSTD2-M1AS3)
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン プリウス (A PREMIUM/A/S(TOURING含) 4WD ZVW55 15/12~2018/11 VSTD2-M1AS3
TEIN RX1 車高調 テイン (アールエックスワン) プリウス ZVW55 (4WD 2015.12-2018.11) (VSTD2-M1AS3)
TEIN 車高調 RX1 トヨタ プリウス(ZVW55)/プリウス PHV(ZVW52) 2WD/4WD共通 品番:VSTD2-M1AS3
プリウスPHV GRスポーツ ZVW52 車高調 テイン RX1 VSTD2-M1AS3 TEIN PRIUS GR SPORT 車高調整キット ローダウン
プリウスPHV ZVW52 車高調 テイン RX1 VSTD2-M1AS3 TEIN PRIUS 車高調整キット ローダウン
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン プリウス PHV (S GR SPORT) FF ZVW52 17/9~ VSTD2-M1AS3
TEIN RX1 トヨタ プリウス ZVW55 VSTD2-M1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
即決169,840円
テイン RX1 車高調 プリウス ZVW55 VSTD2-M1AS3 TEIN RX1 車高調キット サスペンションキット
車高調 テイン プリウス ZVW55 トヨタ RX1 車高調キット VSTD2-M1AS3 TEIN
プリウス ZVW55 車高調 テイン RX1 VSTD2-M1AS3 取付セット アライメント込 TEIN PRIUS 車高調整キット ローダウン
即決188,309円
TEIN RX1 トヨタ プリウス PHV ZVW52 VSTD2-M1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
TEIN RX1 トヨタ プリウス PHV GR SPORT ZVW52 VSTD2-M1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
TEIN/テイン 車高調 1台分 RX1 プリウス ZVW55 A PREMIUM, A PREMIUM TOURING, A, A TOURING, S, S TOURING 2015.12-2018.11 VSTD2-M1AS3
即決173,916円
TEIN/テイン 車高調 1台分 RX1 プリウス ZVW55 A PREMIUM, A PREMIUM TOURING, A, A TOURING, S, S TOURING 2018.12-2022.12 VSTD2-M1AS3
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
時間をおいてページを更新してください
●EDFC対応:〇
●減衰力調整(F|R):〇|〇
●全長調整(F|R):〇|―
●マウント記号(F|R):〇|〇
●マウント文字(F|R):R/U|R/U
●基準車高(純正比mm)(F|R):-40|-35
●最大車高調整範囲(純正比mm)(F|R):-69 ~ -15|-56 ~ -3
●推奨車高調整範囲(純正比mm)(F|R):-50 ~ -30|-45 ~ -25
●基準スプリングレート N(mm)/Kgf(mm)(F|R):39.2/4.0|48.9/5.0
●基準スプリングレート 自由長(mm)/内径(mm)(F|R):200/|246/
これにより市街地などの低中速走行ではノーマルよりもマイルドに、中高速走行では適度な抑制感を残して安定性と乗り心地のバランスを図りました。
H.B.S.の採用により、乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を低減し、快適なドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。
FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。