現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R Black☆i 車高調 サスペンション ヴィッツ KSP90/SCP90/NCP91 BKT336M ブラックi RSR
現在70,000円
RS-R スポーツi 推奨レート仕様 車高調 NCP131ヴィッツRS 2010/12~
即決165,440円
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 NCP13ヴィッツ 2000/10~2005/1
即決148,500円
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 SCP10ヴィッツF 1999/1~2005/1
RS-R ベーシックi 推奨レート仕様 車高調 NSP135ヴィッツJEWELA 2010/12~
即決142,560円
RS-R ベーシックi 推奨レート仕様 車高調 SCP10ヴィッツF 1999/1~2005/1
RS-R ベーシックi 推奨レート仕様 車高調 NCP95ヴィッツF 2005/2~2010/11
RS-R Basic-i 推奨レート仕様 車高調 NCP10ヴィッツ 1999/8~2005/1
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 NSP135ヴィッツJEWELA 2010/12~
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 NCP95ヴィッツF 2005/2~2010/11
RS-R Basic-i 推奨レート仕様 車高調 NCP95ヴィッツF 2005/2~2010/11
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 NCP95ヴィッツF 2005/2~2010/11
RS-R Best-i 推奨レート仕様 車高調 NSP135ヴィッツJEWELA 2010/12~
RS-R Sports-i 推奨レート仕様 車高調 NCP131ヴィッツRS G's 2014/4~
RS-R Sports-i 推奨レート仕様 車高調 NCP131改ヴィッツGRMNターボ 2013/10~
RS-R Basic-i 推奨レート仕様 車高調 NSP135ヴィッツJEWELA 2010/12~
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 NCP13ヴィッツ 2000/10~2005/1
RS-R ベーシックi 推奨レート仕様 車高調 NCP10ヴィッツ 1999/8~2005/1
RS-R Sports-i 推奨レート仕様 車高調 NCP131ヴィッツRS 2010/12~
RS-R ベーシックi 推奨レート仕様 車高調 NCP13ヴィッツ 2000/10~2005/1
RS-R スポーツi 推奨レート仕様 車高調 NCP131ヴィッツRS G's 2014/4~
RS-R ベストi 推奨レート仕様 車高調 NCP10ヴィッツ 1999/8~2005/1
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ SCP90 17/2~20/11 FF F用 BKT336M 推奨レート RSR
即決166,650円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ NCP91 17/2~22/11 FF 用 BKT336M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ KSP90 17/2~22/11 FF 用 BKT336M 推奨レート RSR
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) ヴィッツ/RS SCP90/KSP90/NCP91 2SZ-FE/1KR-FE/1NZ-FE H17/2~H22/11 (BKT336M
RS-R ブラックi 車高調 ヴィッツ SCP90 BKT336M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
即決171,649円
RS-R ブラックi 車高調 ヴィッツ NCP91 BKT336M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
RS-R ブラックi 車高調 ヴィッツ KSP90 BKT336M Black-i RSR 車高調キット 車高調整
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i トヨタ ヴィッツ KSP90 H17/2~H22/11 [BKT336M]
即決177,760円
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i トヨタ ヴィッツ SCP90 H17/2~H20/11 [BKT336M]
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Black☆i トヨタ ヴィッツ NCP91 H17/2~H22/11 [BKT336M]
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ラクティス NCP100 17/10~22/10 FF G Lパノラマパッケージ BKT336M 推奨レート RSR
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) ラクティス NCP100 1NZ-FE H17/10~H22/10 (BKT336M
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
■適合車種
トヨタ
ヴィッツ KSP90 FF NA 1000cc 2005年02月~2010年11月 ■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6/リア:3.1
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
■リア車高調整:ネジ式
バネレート選択幅Fのみ:4~10K
ヴィッツ NCP91 FF NA 1500cc 2005年02月~2010年11月 ■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6/リア:3.1
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
■リア車高調整:ネジ式
バネレート選択幅Fのみ:4~10K
ヴィッツ SCP90 FF NA F 1300cc 2005年02月~2008年11月 ■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40~-70/リア:-60~-75
■推奨車高(mm) フロント:-40~-45/リア:-60~-65
■最大調整幅(mm) フロント:-40~-105/リア:-60~-100
■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6/リア:3.1
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
■リア車高調整:ネジ式
マッチンググレード:F
バネレート選択幅Fのみ:4~10K 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)