現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > トヨタ用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ファンベルト トヨタ センチュリー VG40 5V-EU 4000cc 1989年10月~1990年09月 APRV6480
即決950円
即決260円
クーラーベルト トヨタ センチュリー VG40 5V-EU 4000cc 1989年10月~1990年09月 APRV6370
オリジナル補機ベルトセット MCA480/MCA490/MCA370 トヨタ/TOYOTA センチュリー VG40 5V-EU 4000(cc) 1989年10月~1990年09月
即決2,673円
即決3,363円
DJ/ドライブジョイ ブレーキパッド フロント トヨタ センチュリー E-VG40・45 4000cc 1992年12月~1997年01月 V9118-A068
即決6,930円
プロジェクトミュー BESTOP ブレーキパッド R187 リア トヨタ センチュリー VG40/50 4000cc 1982年10月~1997年04月
即決9,402円
即決7,620円
DJ/ドライブジョイ ブレーキパッド V9118-A022 フロント トヨタ センチュリー E-VG40・45 4000cc 1982年10月~1992年12月
即決6,325円
即決7,015円
即決8,712円
新品◆プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP・リア(R187) センチュリー(VG40・VG50) 82.10~97.4 4000cc
現在5,982円
新品☆プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP・リア【R187】 センチュリー(VG40・VG50) 82.10~97.4 4000cc
トヨタ センチュリー ロードパートナー リア ブレーキパッド 1P02-26-48Z VG40 88.09 - 97.01 リヤブレーキ ディスクパッド
現在5,618円
即決5,620円
ブレーキパッド トヨタ センチュリー VG40,VG45 1987年09月~1997年04月 リア AP2062
即決1,460円
ブレーキパッド トヨタ センチュリー VG40,VG45 1982年10月~1987年09月 フロント AP2069
即決880円
ブレーキパッド トヨタ センチュリー VG40,VG45 1987年09月~1992年12月 フロント AP2069
即決1,570円
即決2,150円
ブレーキパッド トヨタ センチュリー VG40,VG45 1982年10月~1987年09月 リア AP2042
即決1,580円
即決5,984円
即決5,621円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【ご確認ください!】
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。
入数:1セット(左右)
踏力に比例した、繊細な制動安定力
膨大な量産車への平均性能を求めるがため、妥協点ともいえるバランスに落ち着く標準品に対し、日々、種々の不満感を払拭できない諸兄のために、Vertシリーズの更なる高峰、Vert-SE(ヴァート:Special Edition)は誕生した。
シリーズ・ベイシックたるVertの基本パフォーマンスに加え、「明確な安定制動力」の実現を主眼としたVert-SEは、永年培ってきたブレーキ・エンジニアリングのノウハウを投入し、一切からを新開発した専用摩擦材が使用される。
これにより、踏み始めから停止時まで「踏力に比例した、安定制動力」を実感することも可能となり、比類無き繊細なコントロール性を安定したフィーリングの中で体感する事となる。
また、リニアリティある制動感とは相反するはずの耐フェード性/耐久性は、共に格段の向上を果たし、特に耐久性は既存品の3.37倍超という絶対的なデータまでも達成。
さらにローターへの攻撃性も標準品の1/5と純正部品がカヴァーし切れなかった技術を覆し、先進のブレーキ理論をここに実現した。
■適合車種
トヨタ
センチュリー リア VG40 4000cc 1990年09月~
※商品画像は代表画像を使用しております。
説明文に記載の適合車種等を必ずご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.kranz-automotive.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)