現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【TANABE/タナベ】 車高調 SU...
即決97,504円
ネジ式 車高調 SUSTEC PRO ...
即決93,104円
TANABE/タナベ 車高調キット P...
即決94,978円
タナベ ヴェルファイア GGH20W ...
即決89,219円
タナベ サステックプロ CR40 車高...
即決96,684円
ヴェルファイア GGH20W 車高調 ...
即決88,426円
タナベ サステックプロCR40 車高調...
即決110,426円
即決91,020円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
スタイリッシュなローダウンフォルムと、ドライビングやライド感をスポイルしないフレキシブルなサスペンション機能を追求したCR40。減衰力調整機能を活用することで、走りのフィーリングはさらにあなた好みに。もう何一つ妥協する必要はありません。
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
アルファード GGH20W 車高調 タ...
タナベ アルファード GGH20W 前...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
スタイリッシュなローダウンフォルムと、ドライビングやライド感をスポイルしないフレキシブルなサスペンション機能を追求したCR40。
減衰力調整機能を活用することで、走りのフィーリングはさらにあなた好みに。
もう何一つ妥協する必要はありません。
(※)通常使用における製品の不具合を、当社規定に基づき無償修理する制度。なお、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。主な機能Point.1 ノンプリロードバルブ低速での不快なゴツゴツ感を解消CR40が搭載するダンパーピストンのリーフバルブは、バルブシート同士を密着させるためのプリロード(予圧)を必要としないノンプリロードバルブ。予圧が必要な従来のリーフバルブに比べ、微低速領域のわずかな荷重変動にも敏感に反応し、いち早く減衰力を発生させます。CR40はこの先進のバルブシステムによって、車高調特有の“街乗りでの不快なゴツゴツ感”を大幅に軽減させています。Point.2 バレルフォルムスプリング低速での追従性と、高速での粘りを両立ストラットタイプのスプリングの形状は、巻き径に変化をつけることで低速での追従性と高速での粘りを共存させたバレルフォルム(タル型)スプリング。街乗りでのソフトな乗り味と、高速道路でのスタビリティの高いライド感を両立させています。Point.3 40段減衰力調整機能好みに合わせライド感の微調整が可能クルマの用途や走行ステージ、さらに好みのフィーリングに合わせて、ライド感を自由に調整できる40段減衰調整機能を搭載。超ワイドレンジな調整幅と確実な減衰力変化が、あなたにとってのベストセッティングをアシストします。Point.4 ダブルシートリング入念な異音対策ハンドル操作時の異音(ストラット式特有のスプリングのひっかかり音)対策も完璧。異音を抑えるシートリングは干渉音を抑える樹脂製と動きを平滑にするステンレスシートの二重構造です。Point.5 特殊メッキ&アルミ材耐食、防錆対策も完璧塗装が施せないネジ部は、錆びの発生を抑える特殊メッキでガード。ロアシートやロックシートには耐食性に長けたアルミ材(A6061)を採用。融雪剤を多用する地域でも安心して装着いただけます。Point.6 車種別専用ブラケット重量級車種にも余裕の高強度ダウン量やスプリングのレートの設定及びダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取り付け位置や強度まで、CR40はそのすべてを装着車両に合わせて設計する車種別専用設計。スムーズな装着作業とベストなサスペンションパフォーマンス、そして確かな品質をお約束します。
ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量は適合表をご参照ください。
メーカーホームページ / 適合検索
車輌型式: GGH20W
駆動: FF
排気量: 3500
過給機: NA
年式: 2008年05月~2015年1月(H20~H27)
マッチンググレード: 3.5Z(MC前)
車高調整幅(mm)
F: -30~-63
R: -28~-68
推奨車高(mm)
F: -54
R: -55
バネレート(mm)
F: 6.0
R: 8.0
減衰力調整 ネジ式
フロントキャンバー調整: -
※9 フロント/リア共に純正ダストブーツ使用
※11 リア純正バンプラバー使用
MC後装着可
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。