現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スバル用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
HKS LAクラッチ(ツイン) インプ...
即決200,640円
【EXEDY/エクセディ】 ウルトラフ...
即決26,934円
【EXEDY/エクセディ】ウルトラファ...
即決61,661円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルク...
即決33,710円
【EXEDY/エクセディ】 強化クラッ...
【EXEDY/エクセディ】Sメタルクラ...
即決67,590円
EXEDY エクセディ ウルトラファイ...
即決26,232円
インプレッサ WRX STI フォレス...
即決3,980円
【HKS】 LAクラッチ シングルプレ...
即決166,320円
【HKS】 LAクラッチ ツインプレー...
即決225,720円
即決59,898円
即決32,832円
インプレッサ WRX GRB GGB ...
即決39,980円
スバル 純正 EXEDY エクセディ ...
現在2,189円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
驚異のスペック
銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を実現。
オルガニックディスクフェーシング特有の優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツから耐熱性が要求されるドリフト等にも適しています。
耐熱性UP!
一般にオルガニック材は、フェードすると著しく性能が悪化する傾向が強い。”ULTRA FIBER”は、ノンアスベスト繊維と銅線の配合を一から見直し、大幅に耐フェード性を向上。新品時の耐熱性はもちろんのこと、万が一フェードした場合でも冷却後のリカバリー性は他社の追随を許しません。
回転強度UP!
銅線比率を上げると耐熱性は上がりますが重量が増大して、回転強度が低下します。それを補う為に一般的には補強板等をフェーシングに貼りつけていますが、慣性を増大させシフトフィールを悪化させます。ULTRA FIBERは、高強度ファイバーの採用により、フェーシングのみで充分な高回転強度を確保した上、補強板を不要にし、低慣性化と高耐熱性を実現しました。
耐摩耗性UP!
他社製品は、半クラを多用するような高温度域で激しく磨耗するのに対して“ULTRA FIBER”は、各温度域で安定した磨耗量を実現しています。摩擦面温度が高くなっても磨耗量が大きく変化する事はありませんので安心してご使用いただけます。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
FD12H EXEDY クラッチディス...
即決26,500円
【EXEDY/エクセディ】 レーシング...
即決43,874円
EXEDY エクセディ ハイパー マル...
現在155,832円
EXEDY エクセディ 強化 クラッチ...
現在25,184円
EXEDY エクセディ ハイパー コン...
現在176,199円
EXEDY エクセディ ハイパー シン...
現在125,786円
エクセディ EXEDY クラッチセット...
現在60,060円
驚異のスペック
銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を実現。
オルガニックディスクフェーシング特有の優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツから耐熱性が要求されるドリフト等にも適しています。
耐熱性UP!
一般にオルガニック材は、フェードすると著しく性能が悪化する傾向が強い。”ULTRA FIBER”は、ノンアスベスト繊維と銅線の配合を一から見直し、大幅に耐フェード性を向上。新品時の耐熱性はもちろんのこと、万が一フェードした場合でも冷却後のリカバリー性は他社の追随を許しません。
回転強度UP!
銅線比率を上げると耐熱性は上がりますが重量が増大して、回転強度が低下します。それを補う為に一般的には補強板等をフェーシングに貼りつけていますが、慣性を増大させシフトフィールを悪化させます。ULTRA FIBERは、高強度ファイバーの採用により、フェーシングのみで充分な高回転強度を確保した上、補強板を不要にし、低慣性化と高耐熱性を実現しました。
耐摩耗性UP!
他社製品は、半クラを多用するような高温度域で激しく磨耗するのに対して“ULTRA FIBER”は、各温度域で安定した磨耗量を実現しています。摩擦面温度が高くなっても磨耗量が大きく変化する事はありませんので安心してご使用いただけます。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
SUBARU・スバル WRX [VAB(6MT)]
SUBARU・スバル フォレスター [SG9(6MT)]