現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > カタログ、パーツリスト、整備書 > 日産 > スカイライン
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ヒルマン PH100型 整備本 いすゞ...
即決15,000円
【S20型 エンジンOH】レストア 全...
現在79,800円
【ケンメリ】KPGC110 スカイライ...
現在49,800円
【昭和48年】日産 ケンメリ スカイラ...
現在3,000円
旧車 日産 スカイライン ハコスカ ハ...
現在30,000円
S20エンジン タペットカバーパッキン...
現在14,298円
S20エンジン ブローバイホース PG...
現在5,278円
■即決送料無料■日産ニッサンNISSA...
即決30,000円
送料無料代引可即決《日産純正KPGC1...
現在17,800円
整備要領書-ケンメリ-KPGC110-...
即決5,500円
ケンメリ トランクモール金具 KGC1...
現在16,498円
ケンメリ リアフェンダーGTエンブレム...
現在11,218円
ケンメリ ロアアームブッシュ ゴム ラ...
現在2,748円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
15人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Orvilleさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
◎「日産スカイライン2000GT-R/KPGC110型 整備要領書 1973年 復刻版」になります。
1995年1月 (有)ヴィンテージ・パブリケーションズ発行。
横18.2cm×縦25.7cm×厚1.2cm
全234ページ
◎管理番号 2111388
◎コンテンツ
*記事が多いので気になった箇所をピックアップしています
★日産スカイライン2000GT-R/KPGC110型 整備要領書(全171ページ)
★まえがき
★総説
★エンジン/S20型
・点検と調整
・S20型/エンジン本体
・エンジン脱着
・エンジンおろし
・エンジンの分解整備
・ピストン&コンロッドAssyの分解
・シリンダーヘッドの分解
・点検、修整、交換
・シリンダーライナーの交換
・フロントオイルシール交換
・シリンダーヘッドの組み立て
・ピストン&コンロッドの組み立て
・本体組付
・クランクシャフトすき間
・オイルパン ボルト締め付けトルク
・正規バルブ クリアランス
・タイミングチェーンの張り調整
・フライホイール ボルト締め付けトルク
・車両からの機能部品脱着
・シリンダーヘッド取り外し、取り付け
・カムシャフト カムシャフトベアリング取り外し、取り付け
・潤滑系統
・オイルポンプ組立て
・オイルフィルター
★燃料系統
・キャブレター
・型式/N40P HH-A24
・故障現象とその処置
・キャブレターの取り外し、取り付け
・キャブレターの分解、組立て
・フロート チャンバー カバー
・ジェット チェンバー カバー
・スターターカバー、スターターディスク
・加速ポンプ チェンバー
・スロットルバルブ、シャフト
・ベンチュリーおよびスリープ
・キャブレター調整
・フューエルポンプ
・故障現象とその処置
・フューエルポンプの分解
★アクセル&チョークコントロール
・構造、取り外し、調整、取り付け
★エキゾースト システム
・構造、取り外し、取り付け
★動力伝達装置
・マニュアルトランスミッション
・故障現象とその処置
・分解、点検、組立て
★ギヤ キャリア
・故障現象とその処置
・分解、点検、組立て、調整
★制動装置
・故障現象とその処置
・分解、点検、組立て、調整
・パッド交換
★ボデー
・オーバーフェンダーの取り外し、取り付け
・エア スポイラーの取り外し、取り付け
・スカートモールの取り外し、取り付け
★サービスデータ
・締め付けトルク
・エンジン
・クラッチ
・マニュアルトランスミッション
・プロペラシャフト
・ギヤ キャリア
・ドライブシャフト
・ステアリング
・フロントサスペンション
・リヤサスペンション
・ブレーキ
・タイヤ/175HR14
・リム/5J×14
・オフセット/15mm
★特殊工具
・S20型エンジン
・ギヤ キャリア
・ブレーキ
★点検整備方式
・かじ取り装置
・制動装置
・走行装置
・緩衝装置
・動力伝達装置
・電気装置
・原動機
・その他
・給油脂
★サービス周報/KPGC110型車の紹介/日産スカイライン2000GT-R(全63ページ)
・KPGC110型車の概要
・車種一覧表
・主要諸元表
・明細諸元表
・外観四面図
・走行性能曲線
・主要仕様一覧表
・エンジン
・フューエルタンクおよびパイピング
・冷却系統
・アクセルコントロール
・チョークコントロール
・エキゾーストシステム
・エンジンマウンティング
・エンジン電装
・シャシー
・クラッチ
・トランスミッション
・プロペラシャフト
・ギヤキャリヤ
・フロントサスペンション
・リヤサスペンション
・ロードホイールおよびタイヤ
・ブレーキ
・ステアリング
・ボデー構造
・配線
・インストルメント
・ワイパー&ウォッシャー、他
◎オーバーホールとは?
(トヨタによる定義)
・指示されたアッセンブリー部品の点検、調整、修理を目的に、全部品の機能が点検できるまでに分解し、全部品を点検のうえ新部品または旧部品を用いて正規の機能状態に組付け、必要な調整を行う作業。
◎ケンメリGT-R/KPGC110
生産期間は1973年1月から4月までのおよそ4ヵ月で、その総生産台数は試作車やショーモデルを含めわずか197台といわれています。詳しい内訳としては、市販されたケンメリGT-Rの車台番号はKPGC110-000051から000245までの195台。日産自動車が保有する車体番号000011番の赤い試作車が1台。1972年の東京モーターショーに展示された車体番号000013番レーシング仕様の1台を合わせて合計197台が当時生産されたといわれています。
◎復刻版 整備要領書
当商品である復刻版にはKPGC110のサービス周報が後半のページで全63ページに渡って付録として記述されていますが、配線図は記述されておりません。復刻版での作業手順画像は粗画像なので鮮明ではありません。
◎詳細
排ガス規制の影響で、わずか197台しか生産されなかった希少なケンメリGT-Rの復刻版 整備要領書になります。日産自動車株式会社の許可を得て、(有)ヴィンテージ・パブリケーションズが発行した復刻版になります。今では現存台数が100台前後といわれる希少なケンメリGT-Rの大変貴重な資料といえるのではないでしょうか。オーナー様やプロ業者様におすすめの内容となっています。
◎商品の状態
本文中や表紙右側・背表紙に、色焼けや経年相応の使用感がございます。書き込みなども見受けられませんでしたが、見落としなどあるかもしれませんので予めご了承ください。
予めご了承ください。
◎かんたん取引なので落札後は必要事項の入力からお取引を開始願います。
◎中古に理解のある方のみ入札よろしくお願いします。新品状態をお探しの方は入札をお控えくださいますようお願い致します。
◎48時間以内のご連絡と3日以内の決済が可能な方のみご入札よろしくお願いします。
◎現状渡し、保証なし、ノークレーム・ノーリターンとさせていただきますので予めご了承ください。
◎できるだけ迅速な対応を心がけておりますが、発送にお時間がかかることもございますので予めご了承ください。
◎クリックポスト 185円 (茶封筒、郵便受け投函、保証なし、追跡有り)
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。