CR125r エンデューロ仕様 リア18インチ スキッドガード 即レースOk。登録書類付き 最終値下 北海道

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商品情報

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  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.10.27(火)21:14
  • 終了日時
    2020.10.31(土)12:53
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    160,000円(税 0 円)
    送料
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    発送元:北海道

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    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    scsqp384さん
    総合評価: 281
    良い評価 99.6%
    出品地域:
    北海道
  • 更新情報
    • 10月31日
      質問回答
    • 10月30日
      質問回答
    • 10月30日
      質問回答
    • 10月29日
      質問回答
    • 10月29日
      質問回答

商品説明

CR125r 1999モデルです。 北海道からの出品です。

アルミフレームの125の初期型です。
昨年ベースの車両を購入して、今年のエンデューロ参加に向けて整備と
ガード類などそろえて準備していました。 
リアは18インチです。

バイクはほぼ完成で、河原で2時間の練習を3回ほどしました。
ギアオイルの交換くらいですぐレースに出られます。
(サスのセッティングくらいはしたほうがいいかと思いますが。)

数年前から肩が痛く、この度手術をすることに決定したので数年間はレースもできそうにないので
誰か使う方がいれば譲りたいと思います。

現在走るのに全く不都合はありません。
始動性もよく、寒冷時にもチョーク引いて軽く3回ほどのキックで始動します。
リアを18インチにしているのもありますが、とても素直な乗り味です。

初期のアルミフレームは硬くて曲がりにくいとか色々言われますが、
かなり素直に倒しこめますし、やわらかめのセットで走れば安定して走れます。

私はレベルでは中級くらいでモトクロスコースの大きなジャンプなど飛べないレベルですが、
このレベルであればとても乗りやすいものです。

ここ数年で、YZ125(96モデル) ハスクバーナTE250(2004) CRF250R(2011)などの
バイクで草エンデューロに出ましたが、その中では一番乗りやすく感じました。

サスはCRF250r(最新のモトクロッサー)にはかないませんが、CRFよりエンストしにくい感じでとても良い印象です。
激しいジャンプを飛ぶことがなければとてもいいという事です。

エンジンは2サイクルモトクロッサーの中ではトルクがあって、回転が落ちても半クラを使うことが少なく、楽に乗れる感じです。


修理、整備はかなり行っています。細かなワイヤーやスプロケカバーなど、細かなこもだけでも
かなりな数です。(パーツ代だけでも数万円の純正部品を購入しています。)

そのほかに、プロスキルのアンダーガード、ワークスコネクションのフレームガード
Rブレーキマスターも調子よくなかったので中古ですが程度の良いものに変えています。

サスは前オーナーさんがオーバーホールしたというので、リアサスのパンブラバーもきれいな色のままで
Fサスも漏れなどありません。

Fタイヤは4月にIRCの IX09 に変えて河原の草むらで練習したくらいです。
Rタイヤはシンコーのガミータイヤがはいっています。これはかなりくたびれていますが草レースくらいならもう少し行けそうです。
落札された方がご希望であれば、新品のVE33と新品のヘビーチューブを差し上げます。
(送料は別途お願いします)

始動動画を上げておきます。

登録書類がありますので、「EZ電装」等の保安部品をつけると公道走行できます。

ただし、通勤や買い物などには不向きだと思います。

陸送については日にちをこちらの予定にある程度合わせていただけるなら
片道3時間くらいの範囲で持っていく事は可能です。
15000円から20000円くらいの送料実費をいただくことになります。

遠隔地への発送は落札者様で配送手配お願いします。
引き渡しなどは対応いたします。


最後の写真の外装とサービスマニュアルも差し上げます。予備の外装は欠けたりしていますが、
タイラップなどを一部使えばまだまだ使えます。

前回 質問にありましたので補足します。
今はザクを110ミリに設定しています。やわらかめのセッティングです。

2サイクルレーサーなのでチャンバーの付け根やサイレンサーから、飛び散らない程度のオイルは出ます。
サイレンサーからは垂れたりするような量はなく、出口の周りが湿っているような感じです。
気になる場合インナーを交換すれば出ないと思います。(これは数年に1度の定期メンテナス部分です。)

チャンバーの部分は写真を追加しました。
いわゆる2ストレーサーの標準的なかんじです。
ガスケットのリング2枚を交換すると変わるかもしれませんが。

たくさんの方がご覧になってくれて感謝です。
今回の値下げが最終です。
今回落札がなければ、売却しないでまた乗れるようになるまで保管しようと思います。

支払い、配送

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