美!!レオンハルト20inオルデン段リム☆シーマジェスタグロリアリストクラウンヴェルファイアルファードフーガスカイラインソアラZスープラ

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    1
  • 開始日時
    2019.09.19(木)21:08
  • 終了日時
    2019.09.26(木)21:08
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    あり
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      出品マスター
      barisaikyoさん
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      出品地域:
      福岡県

    商品説明

    商品説明



    只今、在庫整理中の為、セール祭!!
      売り切りアルミ多数放出中!!(^o^




    最上段3ピース構造!! ツラ狙い設定モノ!!

    オールフルブラック 3ピース 段リム設定!!
     オルデン最上段マイスターリミテッドグレード!!!


    【正規】 美!! レオンハルト・オルデン
        20inch アルミホイール★







    言わずと知れた皆様もよく御存知、人気中の人気を誇るレオンハルト。

    さらにその中でも絶大なる人気を誇るレオンハルト・オルデン。。。








    強力に存在感とインパクト感を感じさせながらも、スタイリッシュ。。。



    正規オルデンを知る者や車好きであれば確実に目で追ってしまうアルミなだけに、


    こ~れは探してもなかなか無いでしょう♪♪(#^.^#)♪゛



    フルオプ特注モデルとなりますので、確実に周りに差をつけたオルデンとなり、

    他の方と脚がかぶる事はそうあまり無いとは思いますが、

    センターキャップのオーナメントからして既にフルオプで同色系で揃えた標準付属のモノとは違いますように、


    間違っても、缶スプレーだとか自家塗装の色換えで自分で後塗りしてみましただとか、

    そのような低次元低レベルの低クオリティーのようなものではありませんので、

    どうぞそのあたりは御安心くださいw (^O^)ノ゛





    上記のとうり状態も良好で、なかなかの美品でありながらも他をみない

    カスタム感を煽る落ちつきみのある色味の深いフルブラック感がギラツキを抑え大人なスタイリッシュさ、

    さらにそこへ、ガツンとパンチの効いた段リムの深みとインパクトを格段に強調し、

    ボーディーの艶感をさらに引き立たせ、足廻りをキリッと引き絞りながら、


    ハード逆ゾリのコンケイブディスクにはディスク面に二重に段差を設け、奥ゆき感を与えサリ気なく各部を強調させてある所や

    このメリハリの効いたデザインがとってもイィですよね♪(#^.^#)









    センターへのオーナメントには、


    LEON HARDIRITT 立体3Dクリスタルエンブレムロゴ・
         オプションブラック/クロームロゴ仕様・センターオーナメント仕様。。。♪♪(#^.^#)






    この細部への拘り、解る者には解ると言わんばかりの

    ブランドの上クラスさとアピール感を忘れない。。。





    ◆この足軽な雰囲気をもったアルミ削り出しスタイルのようなディスクフェイスがカスタム感を煽り、

    そこへガバッとついた前後強弱差ディープリムのインパクトさと、

    そしてあのホイルの隙間からチラチラ見えるキャリパー感がとってもカッコ良ぃですよね♪(#^_^#)






    ◆私がだいたい良さそうに思う適合車種は、


    15、17、18 ゼロ、210、現行 クラウン、クラウンアスリート、14、15、17、18、210、現行 マジェスタ、

    インフィニティ、プレジデント、10、セルシオ、Y32、Y33、Y34セドリック、グロリア、Y32、Y33、

    F50シーマ、フーガ、14、16アリスト、ソアラ、スカイライン、スープラ、フェアレディ Z、レクサス GS、RC、

    オデッセイ、アルファード、ヴェルファイア、マークX、MPV、マスタング、ステージア、エルグランド(5穴)、


    ローダウン前提等も含め、そのあたりに良さそうです。(私談ですが。) 












    ■正規 SSR 『SUPER STAR』 (正規刻印あり。)







    ■国内製造モノ。『 MADE IN JAPAN 』 (刻印あり。)
            (海外委託製造モノではありません)






    ■正規 SSR レオンハルトシリーズ ビューゲル Meister Limited スペックモデル。






    ■立体クリスタル3D・レオンハルトロゴ・エアーバルブキャップ仕様。






    ■耐熱対候エアーバルブコア・高圧維持レッド耐強化バルブコア仕様。全新品交換!

     (全点検チェックによりノーマルコアが少し微妙な感じだったので4本共に全て新品のレッドコアに全新品交換済みです!)




    ■正規 高クラスSUPER STAR 最上段 ハイスペック・3ピース構造モデル。


    (1P2Pモデルなどでの3Pに見せかけただけの溶接一体モノでのダミーの飾り偽ピアス物ではありません)



    《3ピース構造ホイールとは》

    車に詳しい方は説明などもはや不要だとは思いますが、製造環境に高度な精度技術や製造装置など、高度な技術を求められるため中国や台湾ホイルのようなデザインだけ人気ホイルを真似たような物ではまず初めから見ませんし、メーカー物でもグレード別けされている通常グレードのものや、はじめから定価の安いようなシリーズ物のホイールには3ピースは製造コスト上まず存在しません。

    なのでインチ数にもよりますが主には1本12~13万円以上~あたりからの上級クラスのグレードに用いられる構造ホイールとなり、各所のいづれかを破損させてしまった時の取り換え交換はもちろん、インナーリム・アウターリム・ディスクが車種や仕様の変更等に合わせ後からでもオフセットやリムの深みなど各パーツを自由に入換える事も可能。
    よくあるディスク部のみ傷つけたり腐食が目立つようになったような場合でも、ディスク部のみ取り外し磨き直しやリペア、または最近増えてきた車輛同色などへのメッキとのコラボカスタム塗装など、ネジロック・指定トルクさえ守ればボルトオンで業者に依頼することなく自分でも各所バラすことができ、そういうクオリティーを追及される方々にも非常に人気の仕様ですよね♪ (^O^)ノ゛




    ■オールフルクローム・フルメッキ オールトルクス平ピアス・オールフル仕様。






    一般的なピアスボルトよりレオンハルト3Pモデルではひと回り大きく造られた平型ピアスで締付け面積を確保しながらも
    フルクロームの上部に突起したトルクス型製ピアスにより、歪み防止等によるピアスボルトの強度性の追求は勿論の事、
    腐食に強く、いつまでもその美しさが色褪せる事の無さを極限まで追求した…

    やっぱり最高級の別格クラスのアルミだけあって、
    材料1つ惜しむ事無く、手も抜かず、
    部品1つからして違いますよね…。。。
    さすがです。。。(#^.^#)






    ■立体3Dクリスタル『 LEON HARDIRITT 』 オプションブラック

            /クロームロゴ刻印エンブレム・センターオーナメント仕様。





    ■国際耐強度基準規格 『 VIA JWL 』 両規格適合品。刻印あり。
                   (車検規格にも条件を満たすアルミとなります)








    あの、ワイドラウンドディスク/ディープWIDEリム最大の魅力と演出感。。。


    夜の繁華街なんかを過ぎ去る際や、雨上がりなんかでの緩い日差しの中、

    街角や交差点なんかでの右左折時、

    あの一瞬キラリとまばたくような緩い反射感、派手すぎない光輝感がたまらない。。。


    やはり、ガラリと雰囲気が変わり、

    足周りがキリッと引き締まり活きてきますょね!(#^.^#)






    ■タイヤは、


     F 225/30/20、 R 245/35/20 にて、


    画像でもご覧のとうり、カスタム感にスポーティー感を煽るサイズ選択設定にて
    ビシィ!! っと、引っ張り風な感じにて前後4本共にキッチリと組んであります♪(^o^)丿





    ■ちなみにこちら、16後期のアリストに装着されていたホイールです☆彡


    黒のアリストでしたが、あのビシィ!!としたボディーラインがコレマタたまらなく、

    すごい良く似合ってて、すごいカッコよかったです♪(●^o^●)



    ◆J数差に対してのオフセットを計算できる方であれば、
    【ホイルサイスデータ】をご覧になられれば、
    なるほどね!と今思われている事かと思いますが、

    フロントはハンドルの全切りインナー干渉防止を視野に、ローダウンによる一般的な9Jよりワンサイズ絞り
    純正フェンダーラインへ添った純ツラ狙いにてインナー干渉を防ぎながらも可能な限りのローダウン
    8.5Jを選択しつつもオフセットで極めたツラ感を狙い、

    それでいてリアも同じくホイル幅をワンサイズ絞ってアルミを選択しながらも、
    オフセットで前後のツライチ感を調整しつつ、

    セダン車等でのローダウン限界時や、満員乗車時なんかでのバウンド時など、
    ホイル幅を1サイズづつ絞り、インナー干渉を確実に交しながらも、
    出ヅラ感、リムの深み、逆ハネの効かせ具合と、9J+19→10J+32同等値あたりへの設定へともっていく。。。
    しかも3ピース構造アルミの特徴を視野に設定上、そちらがリムの深みがより稼げるといった計算ですね♪


    更には、理論上での意味合をも兼ね備え、幅広ホイル装着での燃費の低下、
    タイヤの寿命の延命を強く希望するオーナー向けへの
    プロショップなんかがよくやるアルミ計算設定術の1つですよね(^o^)丿


    車に詳しい方は説明などもはや不要の事かと思いますが、
    3ピース構造のアルミはインナーリムとディスクとアウターリムの3つの部品の組み合わせでサイズやオフセットが決まってくるため、
    オフセット・ディスク形状の選択によりアウターリムのリムの深みが左右されてきますよね!

    J数が太いほう、オフセットが浅くすれば浅くするほどリムの深みが増すというような単純構造の1ピースや2ピースのアルミとは異なるので、
    これだけのこだわりを持ったアルミを買われる方だけあって、かなりアルミ設定計算を熟知されておられ
    私から見てもこれはサイズ設定選択をもよく考えてあるなぁと思えます。。。パチパチ♪゛(#^.^#)゛




    @なのでとくに、


    14、16アリスト、15、17、18 ゼロ、クラウン、クラウンアスリート、14、15、17、18、マジェスタ、

    インフィニティ、プレジデント、Y32、Y33、Y34セドリック、グロリア、Y32、Y33、

    F50シーマ、フーガ、ソアラ、スカイライン、スープラ、フェアレディ Z、


    そのあたりのローダウンツライチ狙いですと、前後統一化を図りながらも

    計算されたようなボディーラインでのツラ具合設定がある程度なところでキッチリと狙えるのではないでしょうか♪♪♪(^o^)丿
    (あくまでも私談ですが。)




    @【ホイールサイズデータ】でもご覧のとうり、

    セダン車では誰もが探し求めている極度の上級向けでの設定サイズかと思います♪

    だからオルデンではズバ抜けた人気さもあり、常時出玉も少ないし、
    さらには今回 フルオプモノでの前後メリハリ差の段リム深リム設定で、
    しかも美モノでありながらの4点バリモノです♪♪ ( ´艸`)゛

    車輌乗換え時等での手放す際も即で売り易く、
    このくらいで出れば早い者勝ちですょね(笑)







    ■状態につきましては画像でもご覧のとうりですが、まずディスク面では中古なりに若干の微細な小傷やセンターキャップの多少の色むらなど近くでジックリ見ていないと気にならないような非常に軽微な細かな使用感程度くらいのものなら中古なりに、どんなに大事にしてても使用していれば若干なりすこしくらい見られるものかと思いますが、現物見ればとても大事にしてあったのが伝わってくるアルミですので細かいところまで手入れも良く行き届いており、全体的に見ましても現状とくにこれといったような傷感も無さそうでしたし、色ツヤ、光沢、輝きと、非常に良くあり、むしろまだ新しささえあるように、とっても綺麗にしているほうのものかと思えます☆彡 (#^.^#)゛



    ◆現状リムにも、とくにこれといったような傷もナシ!!

    リムにもとくにこれといった目に止まるような代表的な傷感などはべつに無さそうでしたので基本的にはリムに付きましても現状とっても綺麗にしてるものだとは思いますが、そりゃ中古なりにといったくらいな傷としてでしたら?近くでジックリと見るならば非常に軽微な微細な小傷みたいのや表面上での浅い薄傷等や手直しあと磨きあと等々と、細かく細かく言っていけばキリがありませんが、そういった使用に伴うような程度レベルくらいのものくらいでしょうか。

    ですので当然ながら、たまにあるような歩道の縁石なんかにガリガリぶつけて深々とギザギザなったような致命的な感じの傷だとか、パッと見てすぐに目が行きそうなまでのひどめに思うようなものは当たり前ですけど現状では4本共に1つも無いと思います。リムについても使用に伴うくらいの軽微な傷とかくらいでそれなりにきちんと、とっても綺麗にしているほうのものかと思えます☆ (^O^)ノ゛



    なので上記いづれも、車に装着してまでべつにまず、目立ちも気にすらもならないような些細な程度かとは思えますが、ですがまぁ、とはいっても見る人次第ではそんな細かくまでべつにまず気にすらもならなかったり、それでも何かとやたら神経質に細かく細かく気にするような人には何を言っても1つ1つ細かく気にしてみてたりもするのでしょうけれど、とりあえず目立つ目立たないが問題と言うよりも、プライド的なもので許せないだとか言うような人や、自分しか解らないような細やかな傷とかしか許せないようなすごく神経質な人、それこそ新品からが基準のような完璧な物を常に永遠と中古に求めておられるような人には、そこまでいけば元々限度は超えてるのかもしれませんので、でしたら一応辞めといてください(笑)






    ◆万人に対して説明文は書き添えておりますので感じ方には個人差あるものかとは思いますが、個人的には、正規オルデンを知ってる者からすれば中古市場このくらいの程度レベルのあるものはまず少なく、常識的な目で普通に見てもむしろ美品と言って差し支えないとも思えますが、やっぱり一番思うのはオルデンは車好きであれば皆様もよく知ってのとうり、非常に人気のあるモデルではあるものの、逆にオルデンやビューゲルなどのレオンハルトシリーズをお探しの方であれば、たぶんほとんどの人がよく御存知のとうり、製造時期のロット差によりインナーリムに当たり品とハズレ品の差がかなり激しいオルデンではクラック修理だらけの物が中古市場では非常に多くて、アルミ純度の焼きムラの問題なのでいくら修理しても修理しても次々と割れ癖のあるハズレ品は本当に最悪なものがありますが、こちらは4本共にすべてにおいてクラック歴も1つたりともありませんし、現状リム傷なんかについても目につくようなものも無く非常に綺麗にもしてるほうのものかとは思えますので、お探しの方でしたら非常に良いのではないかと思えます♪(#^.^#)♪゛



    (あとは出品に備え洗浄後、簡単な拭き掃除程度は致しておりますが、中古なりにホイル裏面なんかでの多少の汚れ残りや、細部、隅々や奥のほうとかでの通常の洗車ではなかなか手の入らないような、大事にしていても自然となっていくような若干の汚れ残りや使用感等くらいは当然ながら多少なりはあるものかとは思いますよ(^_^.))
    …まぁ、いちいちここまでわざわざ細かく書くことでもないのかもしれませんが(笑)



    ■当然ですが、パンクやエア漏れ等は点検しました。ありません。




    私的には、上記いづれも車に装着してしまえば、
    べつにまず目立ちも気にもなるようなほどでもないとは思いますが、
    それでもやっぱり友人に譲るのとはワケが違いますし、
    世の中には色んな神経質な方もおられるかもしれませんので、
    一応説明は細かく記載しときますね。(笑) 

    あとは細かい事や小さな事を気にする、めちゃ神経質な方や
    中古品という事をよく理解できないような方はご遠慮下さい。




    ※20、30セルシオ等のフロントが極端に大きく飛び出た形をしているBIGキャリパーの方、
    キャリパー逃げは中ばのあたりで実測35ミリ程でした。
    もし当たったら、スペーサーとかでフロントは逃がしてあげてください☆彡(^o^)丿





    【ホイル・サイズデータ】

    正規 SUPER STAR レオンハルト。
    シリーズ最上段 Meister Limited・ハイスペック3Pモデル 正規オルデン。
    3ピース構造。

    ラウンドワイド・ディープ段リムスペック。
    国際耐強度基準規格 VIA JWL 両規格適合品。
    国内製造モノ。
    耐熱耐候/高圧維持レッドバルブコア仕様、全新品交換済み。

    立体3Dクリスタル 『LEONHARDIRITT』 オプションゴールドエンブレムロゴ・センターオーナメント仕様。
    立体3Dクリスタルロゴ・レオンハルト エアーバルブキャップ仕様。



    20インチ、

    カラー:ブラック
    PCD:114.3、5穴


    F 8.5J +12、
    R 9.5J +25、




    リム幅

    F 67ミリ、
    R 71ミリ、




    ◎タイヤ残り溝は、




    フロントは、



    とくにエア漏れ等があったわけではありませんが片側1本はサイド部にパンク修理跡がみられたので、

    サイド部のパンク修理は高速走行中のバーストの恐れがあり、とくにフロントは危険なのでタイヤ屋として見過ごせず

    同クラス(ATRスポーツ)の新品タイヤ(全面新品イボ有りの試着品)に私のほうで交換しておきました!


    もう片側は、さほどまだそんなに気になる程でもなさそうでしたが走行による片側若干幅の軽い片減り感もみられたので、

    タイヤの新品交換せっかくついでなので、溝のより多いほうがまた内側へとくるようにタイヤをひっくり返してローテーションも済ませておきました!


    なので、まだまだたっぷりと内側からのバリ山で~


       8分山~



    とでもいったくらいな感じでしょうかw☆彡


    ですので、上記のとうり片側は新品タイヤに交換しておきましたので左右で銘柄は異なりますが

    これでまだまだ存分に末永くお使い頂ける事かと思います♪ (#^.^#)♪゛






    リアは、



    リア側なりに走行による片減り感みられましたので、こちらもフロントのせっかくついでなので一応、

    タイヤをひっくり返し溝の多いほうを内側へと組み直しローテーション済みです♪ (^O^)ノ゛


    なので現状見た目としてはあまり良いとはいえませんが、内側からの多目溝で~


     内側 ~  5分山~

     内側~センター  5~4分山~

     センター ~ 外側  3~1分山~


    とでもいったくらいな感じでしょうか☆ (^o^)丿


    なので、上記にも記載のとうり見た目を気にしなければとりあえずの間に合わせタイヤくらいには使ってもらえるとは思いますが
    気になるようでしたら早めの交換をとし、試乗や試着、交換までの繋ぎタイヤ程度にでも~といったくらいな感覚での
    オマケタイヤ扱いで~と致します☆彡(^O^)ノ






    @こちらは非常に人気のアルミとなり、確実に周りに差を付け

    サイズ・オフセットでもご覧のとうり、

    確実にカナリの勝負ホイールになるかと思いますので

    きっと早い者勝ちかと思いますよ(#^.^#) 



    @存在感をもたせながらも、全くガキ臭くのない

    かなり高クオリティーな別格な雰囲気で、確実に ワンランク上!! といったような、

    品のある上品さ、貴品さをもたせたようなオーラ感をお好みの方には

    非常に良いかと思います♪ (^.^)/~~~



    それでは、お決まりのノークレーム、ノーリターンにて、どうぞ宜しくお願い致します☆彡









    ****************************************************







     《 追加オーダーオプション 》 



    “当店にて” タイヤ・ホイールセットをお買い上げ頂いたお客様へ♪ (●^o^●)ノ゛









    ◆ ホイールバランス調整 ◆



    4本一台分   (540円 / 1本) ¥2,160 -






    ☆特典サービス価格となりますので4本すべて調整での一台分セット価格のみとさせて頂きます☆彡



    走りに精度性を求められる方や、高速走行の多い方、

    確認の意味でのバランスチェックを求める方などには確実性、

    安心の証明ともなり、とってもお奨めですょね♪(^O^)゛




    4本すべて現時点での再微調整を、前後4本共に



    IN側 “ 0 ”  -  OUT側 “ 0 ”



    と、オール0値のピシャリの数値が出るまでキッチリと完璧に出し直してから確実に出荷いたします♪♪ (^O^)ノ゛



    ※新品ウェイト、再生・既存のウェイトとで併用し、最小限での再微調整を行っていきます☆彡

    まずは現状値を測定し、大幅にバランスがズレている場合や、あちこちウェイトだらけになってしまうような場合には
    当然ながら既存のウェイトは剥がして付け直す必要がありますが、せっかくシッカリ付いているウェイトを無駄に全部剥がしても
    結局また同じ場所に同じ重さくらいのウェイトをそこにまた付けたり、そればかりか前ウェイトの両面テープの跡が残ってしまい
    新しいウェイトの密着が悪くなり走行中に外れてみたり、どんどん見た目が汚くなっていったりするだけなので
    できるだけ既存のウェイトはなるべく剥がさないようにし、要はきちんとバランスが取れてさえいればいいものなので
    必要最小限でのバランス調整を行っていきます☆彡 (^O^)」゛












    ◆ 上級クリーニング・ホイールコーティング施工(ポリマー加工) ◆



    4本一台分   (1200円 / 1本) ¥ 4800 -






    ☆特典サービス価格となりますので4本すべて施工での一台分セット価格のみとさせて頂きます☆彡




    フレーキダストや冬場の塩カリ散布や夏場の雨上がり走行など熱ダレによる汚れの焼きつきやこびりつきなどの対策に☆



    汚れのコビリ付き防止・撥水・耐候・防腐効果で、忙しくてなかなか洗車ができない時でも

    さっと水洗いで洗い流すだけでも汚れが固着しにくくサッと落ち易くなり、ホイールだけでも気になれば

    いつでもお手軽に綺麗に保つ事ができ、洗剤かけてゴシゴシやらなくても汚れを楽に洗い流せ嬉しいですょね!(●^o^●)゛





    業務提携先での専門外注施工となりますので、あらゆる洗浄剤や薬剤、道具などを使い分け

    専門業社でのプロによる特殊洗浄、細部クリーニングをした上でのコーティングコートだけあって

    自分でカーシャンプーなどで一生懸命に細かいところも歯ブラシとかも使って頑張って洗ったとしても

    それでも比べ物にならないくらい可能な限りは細かいところまで綺麗に仕上げられて戻ってきますので、

    (だからといって新品のようになど、限界はありますので多少の汚れ残り等は御理解いただきたく、
    これ以上は落ちそうにない汚れみたいなのやホイル裏側や奥のほう、細部等での細かい汚れ残りなどによる限界はありますよw)



    提携業者間取引による実際の実費のみで原価そのままでの施工価格でご提供しており

    低価格かつとても丁寧で大変良いとご好評いただいておりますので、ネット販売部門でもサービスを開始しました♪

    少なくともお値段以上の十分なリフレッシュさ、ご満足感は言うまでもなくきっと得られる事かと思いますので、

    せっかくですからこの機会に是非お試しください♪(#^.^#)♪゛



    ※注:当日発送には対応できない場合があります。

    基本的にはどんなに遅くとも御入金確認から2日以内での発送を心掛けてはおりますが、

    外注施工となりますので基本は翌日以降~での発送となり当日の即日発送には対応できません。
    (但し、どうしても急ぐ方は御相談頂ければ施工先と相談し出来る限りの最善を尽くすようには努力します。)







    上記特典オプションを御希望のお客様は、

    落札後メッセージ欄から御依頼いただき、併せて御入金決済のほうをお願い致します☆彡

    (●^o^●)♪♪゛











    ****************************************************





     『落札の際には』 




    ※落札後にはすぐにまず、落札者様のほうより、取引ナビにて

    必要事項のご選択および御入力のほうへとお進みください☆彡 (^O^)ノ






    ◆以前の取引ナビように文章形式でのお取引が御希望の場合には、

    メッセージ欄のほうから御連絡頂ければ対応いたしておりますので御遠慮なくお申し付けください☆彡 (^O^)ノ





    ********************************





    ☆私のほうも発送はご入金確認から当日~翌日までの発送を心掛けております(^o^)丿゛








    ◇◆ 他にも多数 19inch、20inch等、売り切りアルミ放出中(^.^)/~~~ ◆◇





    是非ご覧下さい☆彡 ( ^)o(^ )







    ◆主にはセダン系・高位スタイル系のホイールを得意としています☆彡

    オークションでは本来の常業務と並行し暇をみながら運営している為、現状なかなか出品が追い付かずに、

    中古アルミホイールは未出品状態のまま出品が間に合わずに何セットかづつは常にストック品が結構あったりしている状態なので、

    他の物にも興味があったり、探して欲しい物、気になる物がある方は理想のサイズや好みのホイールのデザイン系統等を明記の上、

    どうぞお気軽に質問欄からお問い合わせください☆彡 (^O^)ノ゛





    まだ出品されていない中に理想の物がもしかしたら…


    全てはタイミング次第でしょうけれど、駄目元で一応質問してみるのもいいかもしれませんょ♪(●^o^●)ノ゛

    本当はまだ出品前で誰も見れてないはずの掘り出しモノに

    もしかしたら貴方だけが先早に出会えるかも?です♪ ( ´艸`)♪♪





    注意事項


    ・お急ぎでの質問、
    ・価格的なご相談、お問い合わせ等につきましては

        こ ち ら     まで、どうぞ気軽にご連絡下さい。( ^)o(^ )




    ◆≪最近値引きの質問をよく受けるようになりましたが、値段は適当につけているわけではありませんので多少なりの常識的な範囲内であれば私もまだ検討はさせて頂きますが、たまに出品価格を完全に無視したような無謀な値段や、落札した後になってからの値引き相談等は、この場を借りて現時点でお断りさせて頂きます。≫


    ※尚、迷惑メール防止のため、URL文を含むメールは拒否設定されてますので、私からの返答が遅い場合はご確認ください。
















    ≪ 御入札・ご質問をされる前に!! ≫
    ☆当方のオークションを利用される時点で御了承頂けているものと致します。必ず御一読ください☆彡 (^O^)ノ゛










    『オフセットはいくつですか?』


    等の質問がたまに来ますが、J数やオフセット、タイヤサイズは一番重要な情報ですので、当然ながらサイズ等に関する記載は説明欄に必ず記載いたしております。
    再度内容をよくご覧の上で、尚見返してもご不明な点のみ御質問はお願い致します。






    『タイヤを外してホイルのみの販売はできますか?』

      『同価格でタイヤサイズの変更はできますか?』



    などという質問もたまに来ますが、もちろんタイヤの組替えも取り外しもサイズ変更も可能です。しかしながら、それが値引きを目的とした質問であれば幾らも期待できるような事はありませんので基本的に新品販売ではなく“中古の現状販売”となりますのでタイヤサイズの変更希望であれば当然ながら別途お見積もりとなりますし、新品タイヤ交換希望なのか中古タイヤ交換希望なのかでこちらの在庫状況なども御座います。

    更に、もし今現在付いているタイヤが仮に不要な場合だったとしても取り外すにも工賃はタダではありませんので値段や送料に変化もありません。それどころかむしろいま付いているタイヤがオマケ程度のタイヤなどで工賃を下回るようなたいした価値が無ければ逆に割高になる場合も御座いますので、どうしてもの場合を除き、基本的には現状での現状販売とさせて頂いております。






    『○○の車に履けますか?』


    等のマッチングについての質問がよくきますが、車に詳しい方はご存知の通りダウン量の車高状態やキャンバー角度、個体差等により同じお車でも装着感は色んな車両状態の条件で本当に結構変わってきますし、様々です。
    今まで解る範囲でお答えいたして参りましたが、今後トラブル防止の為に回答するのは控えるように致したく思ってます。
    尚、どうしても聞きたい場合は質問いただいても結構ですが、あくまでも参考程度までにとしてください。責任までは負い兼ねますので、御入札は自己判断と自己責任にて【ホイル・サイズデータ】を基にお願いします。

    また、タイトルや本文にあります車種名や適合車種・前装着車等につきましてもあくまでも参考程度です。説明文に記載されています、PCD、ホイールサイズ、オフセット、タイヤサイズにはもちろん出品者として全責任をもちますが、逆に言えば現物と説明文表記のサイズに間違いがない限りは、それ以外は私は一切免責となりますという意味です。タイトルや適合車種の欄にある車種や私が説明文に何をどのように書いていようが、質問欄で何と回答をしていようが、最終的な御判断はあくまでもお客様のほうにて全て記載のサイズを基に自己判断と自己責任にて行ってくださいという意味です。サイズの記載ミス以外については如何なる場合も例外なく一切、ノークレームノーリターンは徹底させて頂きますのでくどいようですがここに強く記載しておきますね!こちらも人間です。実際に車に付けてみたらハミ出ました、フェンダーに当たりますなど、全ての車種、様々なグレード別の細かな仕様や設定など完璧に把握しているわけではありませんので、何の問題も無いパーフェクトな装着や全てにおいて何らかの保証等をするようなものなどでは一切ありません。ですので滅多に無いとは思いますが最悪の場合など説明文は人間が手作業で行っておりますので予期せぬ事態などによる何らかの問題により結果的にそもそもの装着が厳しかったなどというという場合なども全てを含め、同じお車でも年式・型式・グレード・スペーサー装着・個体差・事故修復歴車・足廻りの変形や設定変更等にもより、まれに現状そのままでのポン付け装着ができないお車が出てくる可能性としては立場上ここで絶対に無いとも言い切れませんので、一応キャリパー逃げ等につきましては、ごく一部の車輌にだけあるフロントBIGキャリパー標準装着車の方々の為にも基本的にFは計測し、私は記載して出品するようにはなるべく致しておりますが、記載の無い場合等はお問い合わせ頂ければ前後測定・お答えは致しておりますので、回避スペーサーの使要等につきましてもご理解の上、ご入札お願いします。





    ※状態の感じ方には個人差があり、あくまでも当方の判断、及び主観にて書かせて頂いております。個人差や主観が関係してくるような商品の状態についてのクレーム等は中古品の売買という中での特性上、一切お受けできません。
    毎回変わる商品の1点1点に対して説明文を書き添えておりますので、企業メーカーの説明書のように『そんな事は書いてなかったぞ!』、『なぜこう書いていなかったんだ!』、『こうあったから俺はこう思った!』などと、抜け目を突くようなパーフェクトを求められても、人によっての意味の捉え方や感じ方、私との個人差、価値観、予測できなかった事まで争点にはできませんし、商品状態に関しての判断や説明文には細心の注意を払ってはおりますが、【見落とし・勘違い・思い込み・個人差】などもありますので互いに水の掛け合い論にしかなりません。ですので私の場合、できるだけ説明文は細かく書くようにしているつもりではいるのですが、それでも何か不明な点や気になる事がありましたら質問いただければお答えは致しておりますので、その点を踏まえて御理解いただける方のみ入札のほうお願いします。


    ◆題名や商品説明等に何らかの誤りがある場合も御座いますので、何かお気付きの点がありましたら、お手数をお掛け致しますが、その都度お問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。基本的には現状での現物優先です☆彡 (^.^)/~~~



    発送詳細

    ・発送は、佐川急便(一部離島などクロネコ・ゆうパック等も使用)での元払いのみ。
    (全国一律料金での提携契約運賃の為、地域によっては結構割引率利かせてます( ^)o(^ ))




     ※ 離島を除く ※


    ◆九州・四国 ・本州  一律 8,900円


    ◆北海道 一律 11,600円



    ◆沖縄・離島の方は同県でも島々で料金が異なり、さらにその島内部でも市別で料金が細かく異なったりする為、落札後に正確な住所より調べてからお伝えします☆彡 (^0^)/


    ※オークション上からの入札・落札済みの場合は全て発送のみでの対応となります。

    ※上記の送料以外に別途梱包料などはべつにいりません。

    ※1本づつ別々にそれぞれ梱包して、きちんと4個口として出荷いたします☆彡 (^O^)ノ゛



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