すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 

新品 即決価格 Yahoo!かんたん決済

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

即決価格
: 

16,500円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  0 入札履歴

詳細情報

個数
:  5
開始時の価格 :  16,500 円
落札者 :  なし
開始日時 :  6月 27日(木) 23時 55分
終了日時 :  7月 1日(月) 23時 55分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  p693709170
商品の状態 :  新品、未使用
返品の可否 :  返品不可
1561647314 1561992914

出品者の情報

出品者 lucaracing6 ゴールド
評価 13671378 - 11)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 東京都
10,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • 3層クリアコート+UVでツヤツヤです。
  • 寸法になります。
  • バッフル脱着可能
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像4
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像5
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像6
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像7
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像8
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像9
  • 特別セール!!オリジナルカーボンサイレンサー 60.5/インナーパンチング選べます ver2 検索 ZRX400 Ⅱ SR400 Z1000 CBR250 R25 _画像10
3層クリアコート+UVでツヤツヤです。

3層クリアコート+UVでツヤツヤです。

商品説明

好評につき多数の販売をしてまいりました。ありがとうございます。
カーボンの材料費高騰・ヤフオクシステム代金の値上がりで値上げせざるを得ない状況です。
申し訳ありません。



他のサイズや長さなど多数出品しております。 よければご覧ください
他でも販売しております。1種類数本前後の生産しかありません。 お早めにどうぞ

最後までお読みになって入札をお願いします。

※注意※

最近当方と同じような商品をヤフオクで見かけますが、当方とは関係ありません。
さらに最近一部の出品者は当方の落札者様の写真を無断で使用して、似たような名前で非常に悪質ですが当方とは関係ありません
当方はドライカーボンです。
更にUVコーティングもしておりますのでドライカーボンの強さでFRPカーボンの艶があります。
最近質問にリアルカーボンですか?とよく質問がありますが、当方と似たような商品でカーボンと書いてても安い転写カーボン風でありませんのでご安心ください。

似たような模倣品を当方が分解したところ、ステンレスは見える箇所だけで裏側は鉄で、インナーバッフルも鉄で重さがあり熱錆もありました。
カーボンの厚みも半分くらいしかなく、振動と熱による変形などがすぐに出ると思います
近いうち写真をUPします

似ててもまったく違うのでご注意ください
詳しくは評価をご覧ください。
こちらのオリジナルサイレンサーはカーボンで形成し。丸いから形からだんだんと六角に広がる形になっております。
カーボンはドライカーボンと同じ製法です、俗に言うFRPカーボンではありません。
さらにクリアの3コート(1コートはUV)



こちらの商品の差し込みは60.5πになります。インナーパンチングは以下から選べます。
51のフルストレート 51ー60のテーパー 60のフルストレート
落札後に申し付けください!
※インナーパンチングについて※
  ※43-51のテーパーは小排気量・高回転がない車両・音を抑えたい方・大排気でも高回転よりもトルクが欲しい街乗りが多い方におすすめです。


   ※51-60の新テーパーテーパーよりも少し高回転も使いたい。トルクとレスポンスを両立したい方


  ※60のフルストレートは音がテーパーに比べ大きくなり、SSや高回転が強いバイク。小排気量でも高回転多用する方におすすめです。
 

※出口のエンドタイプについて※
タイプ1の出口はバッフルありの状態で一番小さく。消音に優れております。またバッフルを外した状態でも他に比べ小さいのでトルクがありなおかつ消音も高いです
車両により高回転に少しフケが弱い可能性があります。全体的に消音があり、トルクもあるエンドになります。
左右二本出しのバイクでも左右対称でお使い頂けます。


タイプ2の出口はバッフルありの状態では消音などはタイプ1と同じですが、バッフルなしの状態で出口が大きく。高回転にも強いエンドになります。
同じインナーパンチングでもタイプ1に比べ、抜けが強く、スムーズに回ります。
出口の形状は丸で右だし専用の形状で、エンドのみ左右非対称で、左右だしで使う場合は後方から見て若干形状が右寄りになります。
高回転にも強い万能型のエンドになります。


タイプ3の出口は2エンドの排気口があり、バッフルは付属しておりません。独特の形状で他と差別感を演出します。
バッフルがない分消音は多少弱くなりますが、上の排気口70%で排気され、下の排気で20%、10%の排気が戻ってトルクを稼ぐように設計しておりますのでサウンドが独特になり
中回転~高回転が強いエンドになります。

好みと自分のバイクの排気量と乗り方や使用用途で選んでいただければと思います。

消音についてですが、粗悪品とは違い、限界までグラスウールをいれ、インナーパンチングもステンレスなので熱錆がでなく、消音は高い方だと認識しております。
特にロングサイレンサーはノーマル+αの音量しかありません。(当方のバイクでの計測)



この値段では考えられないクオリティーだと言われますので、利益はほぼでない価格設定ですので安かろう悪かろうではなく材質・仕上げ・マテリアルにこだわっております。ご安心ください。
当方のコンセプトは流行ってる形をアレンジし
るようでなかったパーツをバイク乗りの観点からあればいいなを低価格で出す。それが当方の目標でありコンセプトです。
落札後はメタルエンブレムを無料で差し上げます。A社 Y社 M社から選べます。数に限りがありますのでご了承ください。




その他のオークションからどうぞ
インナーパンチングなどについても質問からどうぞ、出来るだけお応えいたします。
2000年頃からの車両に関しては排ガス規制がありますので元々希薄すぎるくらいのセッティングをしておりますので、マフラーを変更でパワーが出るようになると言う事はありません。
マフラーを交換して排気抵抗がなくなり回るようになったが、トルクがなくなって、結果エンジンを回すので燃費が下がった。街乗りがしづらくなった。など経験されてることも多いと思います。
それを補うために、ストレート構造にしておりますがパンチングを絞ったり、テーパー状にさせて街乗り重視のマフラーにしております。


支払いはJNBへの振込またはかんたん決済で3日以内出来る方お願いします。
送料は1200円。北海道は1500円・沖縄・離島は1700円になります
初期不良があれば1週間以内にお願いします。
それ以上は対応出来かねます。

ではよろしくお願いします。
★材質
アウターシェル : 綾織りカーボン艶有り
エンドキャップ : 綾織りカーボン艶あり
インナーサイレンサ : ステンレス
差込部 : ステンレス(サンドブラスト処理でチタン風)
サイレンサーバンド : ステンレス
★セット内容
・サイレンサー本体
・マフラーバンド
・専用バッフル 取り外し可能
★ステン カーボンのサイレンサーにしてはかなり軽いと思います。
ただし軽い=消音を犠牲にしてるわけではなく、一般のサイレンサーよりもグラスウールをギリギリまで詰めてます。
バッフルは取り付けを簡単にするために下からになります。
差し込み径変換アダプターを使えば様々な車種に取りつけ可能です
こちらは60.5πで最大サイズなので、どんな車種でも変換アダプターを使えば使用可能です。
変換アダプターはヤフオクなどで300円~から購入可能です。

落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
また差し込み口が60.5πではなく54π52πなど、インナーパンチングがラインナップにない48π、ブラスト処理ではなく、差し込みがポリッシュ仕上げなどの特注も承っております。ただし、落札後の変更はできませんのでまずは質問からどうぞ
一箇所+3000円です。


powered by auction-labo.com

今までの落札者様の声
色々なサイレンサーを付けて楽しんでいましたが、今回のサイレンサーが一番しっくりきています。
VFRは初めからハイカムということもあり、HRCマフラーでは6500回転まで400CC位のトルクしか出ませんが、今回インナーが絞られて、解消されたと感じます。全域でナナハンの加速をしてくれます。今までは下は400、上は1000でしたから。トルクが出て、車体が前に進むので、パワーバンドに入る前にシフトアップしてしまいます。これで十分に速いです。

本家のマフラーは高価な上に艶がありませんのでカーボンパーツを多数使ってもマフラーのカーボンだけ艶がないので浮きますが、これは艶があるので統一感が出ました。また可変インナーパンチングが低速でも排気抵抗があるので低速はノーマルマフラーと同等ではノーマルとは比較にならないくらい元気です。

高回転のバイクで社外のスリップオンを使うと低回転がなくなりますので、発進時クラッチなどは少し回転を高くつなぐので、トルクが増えてから発進が楽になり、結果燃費が少し上がったような気がします。

インナーサイレンサー無しで走っています。 音質は重低音、音量もほどほどでうるさくもなく、共にかなり気に入りました。 インナー51φですが、思ったほど低速トルクも細くなく、高回転でもいい感じに 吹け上がり、とても乗りやすく思います。ステンレス製とは思えないくらいチタン風なので、みんな驚いています。
4気筒の音(バッフルなし)の音がご覧いいただけます。


https://www.youtube.com/watch?v=XgC6D_J1rk8&feature=youtu.be



バッフルは無しで私的にはちょうど良い音量&音質 パワー&トルクも出ております 私の車両は1200CCでヨシムラTMR-MJN40キャブ装着で吸入量も上がっておりますが、充分排気出来ています。 トルクが上がったおかげで、2速でもフル加速すると、きっかけつくらずともパワーリフトする様になりました。
車種は、ゼファー750です、エキゾーストはオオニシヒートマジックチタンに、今回取り付けさせて頂きました。まだ短距離しか乗ってないので、高速走行は分かりません^_^ 低速、中速は、オオニシヒートマジックのサイレンサー時よりトルクも向上して乗りやすくなりました! ヘキサゴンマフラーは、これから流行りそうなので、購入させて頂きました♪ ウエットカーボンもキレイですし、作りも良くお値段以上の価値があると自分なりに思います

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - PayPay  
     - Yahoo!マネー/預金払い
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域東京都
海外発送 対応しません
配送方法 宅急便(ヤマト運輸)  送料全国一律:1,200円(税込)
  - 北海道:1,500円(税込)
  - 沖縄:1,700円(税込)
  - 離島:1,700円(税込)