![]() |
いらっしゃいませ!!当社のオークションページをご覧頂き誠にありがとうございます。 当社は毎年約1000台近くの車両を販売させていただいております。毎週日曜日と、木曜日に出品を行っております。 2016年2月には出品マスターも獲得するほどに、数多くの車両を取り扱っております。 現状車両ではありますが、1台1台お取引をしっかりとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 初めて購入して頂く方も、リピーターの方も、購入頂いた方々の縁を大事にさせて頂いております。 また、直接お電話や、メールなどでお問い合わせ頂ければ、車両の状況など、現車確認も行っていただけますので、何卒よろしくお願いいたします。 ※ヤフオクのスマートフォンアプリでは数多くの写真が小さくて見れない場合がありますので、必ずパソコン、またはスマートフォンのPC画面モードでご覧ください。 |
|
!!当社オークションページをご覧頂き誠にありがとうございます!!
当社は毎年約1000台近くの車両を販売させていただいております。
出品マスターも獲得するほどに、数多くの車両を取り扱っております。
現状車両ではありますが、1台1台お取引をしっかりとさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
全車、試乗できる車両はすべて試乗いたしております。2人体制での試乗となり、確認し合って試乗いたしております。
動画撮影もございますので、Youtubeでもご覧いただけます。
初めて購入して頂く方も、リピーターの方も、購入頂いた方々の縁を大事にさせて頂いております。
また、直接お電話や、メールなどでお問い合わせ頂ければ、車両の状況など、現車確認も行っていただけますので、何卒よろしくお願いいたします。
気軽に現車確認を行えますのでまずは、記載の携帯番号にお気軽にお問い合わせください。
現車確認に来ていただき、その場でも交渉、即決可能ですので、詳しくは現車確認の際、お問合せ下さい。
※ヤフオクのスマートフォンアプリでは数多くの写真が小さくて見れない場合がありますので必ずパソコン、またはスマートフォンのPC画面モードでご覧ください。
※初めにご紹介する車両のさまざまな角度からの写真をご覧くださいませ。※
画像が読み込めていない場合がございますので、見れない場合は何度も、更新(F5)してください。
長文ですが、説明を参考までに最後まで通読して、質問、入札してください。
現車確認も行っておりますので、まずはお電話下さい。(10時~17時まで)
お問合せ、現車確認予約、車両状況を知りたい方はまずはお電話下さい。
連絡先:07065493464
↑↑↑お問合せ、現車確認予約、車両状況はまずはこちらへお電話ください。↑↑↑
↑↑↑LINEでのお問い合わせはこちらをクリック↑↑↑
メールでも問合せ可能です。mc_cutena@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいませ。
※直接引き取りまたは全国発送可能です※
送料につきましてはBASホームページ →→→ここをクリックで確認出来ます。←←←
BASお問い合わせ電話番号 0120-690-819 でご確認お願い致します。
【車名】:GSX-R1000
【初年度登録】:平成14年
【走行距離】
メーター上 :70321km
前回車検時:61000km
【車検】:なし
【カラー】:ブラック/ブルー
【車両情報】
:車体概要:
GSX-R750をベースにボアアップし、キャリパーの6pot化、フロントフォークのインナーチューブにチタンコーティングを施し
足回りも強化され登場した GSX-R1000 の登場になります。
スポーツバイクなのに低速からトルクがありサーキットからツーリングまで幅広く行けるSSという曲者です。
163馬力というパワフルさもあり、無論レースに至ってもそのスペックが示す通り抜きん出た速さを誇ります。
国内外で最速の称号を欲しいままにしていた、当時の最速マシンになります。
エンジンはセルにて始動致しております。インジェクションになります。
シフトチェンジもストレス無くスムースにトップまで行えており、ギア抜け滑りを感じる事無くテスト走行も行えております。
アイドリングも至って安定しております。吹け上がりも低回転から高回転まで軽快です。
アクセルのレスポンスも違和感なく、クラッチやブレーキのタッチも違和感御座いません。
使用に伴って付いたような傷錆はありますが、大きく気になるような部分はありませんでした。
最後までのご参加よろしくお願いいたします。
【機関】
燃料供給: インジェクション
始動: セル始動
吹け上がり : 高回転まで行えております。
シフト、ミッション(駆動系): ストレスなく発進加速も行えております。
アイドリング: 至って安定しております。
オイル漏れ: 下滲みあり
オイル量: 規定量入っております。
コメント:セルにて始動致しております。
シフトチェンジもストレス無くスムースにトップまで行えており、ギア抜け滑りを感じる事無くテスト走行も行えております。
アイドリングも至って安定しております。吹け上がりも低回転から高回転まで軽快です。
アクセルのレスポンスも違和感なく、クラッチやブレーキのタッチも違和感御座いません。
不明な点がありましたら質問欄や上記電話番号まで問い合わせください。
動画:↓↓↓ご覧頂く方はクリック↓↓↓
Instagramも配信中
【外観】
タンク凹み:小エクボあり
タンク内錆:サビ少しあり
シート破れ:補修あり
色艶も保たれており、全体に綺麗な1台です。
使用に伴って付いた傷、錆はありますが、大きく気になるレベルではありませんでした。
数多くの写真でもご覧いただけるように致しておりますので、詳細は必ず写真でもご確認下さいませ。
サイレンサー凹み、左エンジンカバー削れ、などありますが、走行に支障が出るような著しい破損欠損はありません。
新車では無く中古車なりのある程度のキズ、錆、クラック、擦り傷はあるとお考えください。
周りの背景でキズやムラのように見える場合もあります。
現在も屋根のある場所で保管致しておりますので、雨風は心配いりません。
上記に様々な角度から数多くの写真を載せておりますので詳細は写真で必ずご覧ください。
個々主観も違いますので気になる部分は、質問欄より必ず質問してください。
【ハンドル、フロント、リア足廻り】
まっすぐ走れて、足回りなど、特に曲りなど違和感は感じませんでしたがFショック滲みあり
【ブレーキ】
フロント、リア共に利いております。
【保安部品】
ヘッドライト:点灯
前後ウィンカー:点灯
テール:点灯
ブレーキ:点灯
ホーン:不良
【タイヤ残り山】(目視)
フロント 1mm
リア 1mm
【パット残り山】(目視)
フロント 2mm
リア 3mm
【キー本数】
1本
【カスタムポイント】
ストライカーマフラー
ステップ(逆チェンジ)
【特記事項】
シングルシート仕様になっておりますが、車検証は2人乗りになっております。
タンデムシートの付属はございません。
---------------------------------------------------------------------------------------
落札後に操作が分からない、連絡が無いなどの問い合わせが非常に多いですが、当社では連絡掲示板より必ずご連絡させて頂いております。
またヤフーのフリーメールでも落札後ご連絡がございますので必ずご確認ください。
お取引は連絡掲示板にて行いますので、操作方法はご確認の上、ご落札をお願い致します。
操作方法が分からない関係なく、連絡掲示板にて24時間以内にご連絡なき場合は、落札者都合によるキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
その際自動的に、悪い評価付きますのでご注意ください。当社はヤフオクストアになりますので、取引ナビはございません。
操作方法はご理解の上、入札、落札をお願い致します。分からない場合は電話対応など可能です。
---------------------------------------------------------------------------------------
現状車両、ノーメンテナンス車両のリスクは、注意事項欄に重々明記致しております。
※商品説明、注意事項欄に同意いただいた方だけのご入札をお願いいたします※
注意事項欄をご覧いただけない方が多数おられます。必ず同意の上ご入札、ご落札をお願いいたします。
商品説明はあくまでも参考となります。
注意事項欄記載のように、現状車両をご理解の上ご入札をお願い致します。
細かく気にされる方や神経質の方はご入札をお控えくださいませ。
不明な点、聞きたいことがありましたら必ず質問欄よりお問い合わせください。
基本的には乗車前にメンテナンスをお勧めいたします。
また、落札後の現車確認は、お支払い後の対応となりますので、よろしくお願いいたします。
クレーム、返品などは現車確認、質問をしていただいていない方は受け付けておりません。
当説明文の下方にスクロールして頂くと、お支払いに関する事や取引に関する重要事項説明がございますので、
必ずパソコンにてご確認の上、入札をお願いします。
※いたずら入札が相次いだ場合、最高額入札者以外の人が落札者候補となる場合があります。ご注意ください。
※入札等の削除に伴い、最高入札額に変動が生じます。予めご了承ください。
ここから入って必ず注意事項をお読みになってから入札落札して下さい。
※↑↑↑ここから↑↑↑※
配送はBASまたはフェリーでの対応となります。
それ以外での配送は一切対応致しませんので予めご了承ください。
ご落札後他の配送業者を指定される方やご自身でBASに手配される方がおられますが一切対応致しておりませんのでご了承ください。
料金はオートバイ陸送専門業者BASのホームページで確認出来ます。
分からない場合は質問欄から送料のお問い合わせも可能です。
デポ止め、ご自宅までの配送共にBAS料金+5400円(デポまでの配送料)にてお送りできます。
オートバイ陸送のBASのホームページはここをクリック
BASお問い合わせ電話番号
0120-690-819
当方がBAS堺デポへ車両の持ち込みを行います。
デポまでの配送料金として5400円頂きます。
BAS配送料金+5400円が送料全額となります。
BASに引き上げ依頼の場合は8100円掛かってしまいます。
また、お支払完了後の送り先変更は致し兼ねますので、お間違いないようお願いいたします。
BAS配送につきましてはオークションが日曜日終了予定の車両は金曜日、水曜日終了予定分は翌週水曜日にBAS堺デポへ持ち込みを行います。
通常の宅急便などと違いますのでお届けまで大体1週間~2週間程度かかります。
着払いには対応しておりませんので事前に車両代金などと共にお振り込みをお願い致します。
デポまたはご自宅までの住所までの配送を承ります。
ご自宅までの配送ご希望の方は上記電話番号よりお問い合わせください。
日時指定は不可になります。
■お支払い総額■
「 落札価格 + 消費税 + オイル交換代金(希望者のみ) + 書類送料 864円 」 が基本的なお支払い額となります。
●直接引取に来られる場合
落札代金(+消費税)+864円=総額
●BAS発送の場合
落札代金(+消費税)+864円+BAS送料+持込料5400円=総額
車検付のオートバイの場合、名義変更遅延や税止めの問題など、トラブルが多い為、落札者様にて名義変更をする事はできません。
恐れ入りますが、名義変更は弊社にて行いますので、代行料金 12960円のご負担をお願い致しております。
住民票のFAXは落札日より1週間越えても確認できない場合は、車体の保管料1080円/1日が発生いたしますので、宜しくお願い致します。
予備検査付きの車両に関しては基本的にはご自身での登録となります。
予備検査付きの車両を弊社にて登録を代行する場合は、別途自賠責保険料、重量税量は必要になります。
125cc以下の車両の書類に関しては、弊社の発行する販売証明書のみとなります。発行手数料 3880円が必要です。
●大阪南港よりフェリー発送の場合
落札代金(+消費税)+864円+各地フェリー運賃+持込料10800円=総額
無人積み込み積み下ろし料金別途発生いたします。フェリー会社により異なりますが2000円前後になります。
大阪南港からのフェリーの場合は大阪南港フェリーターミナルまでの持ち込み料金10800円を頂いております。
フェリー代金+配送料金10800円にてお送りできます。
(沖縄那覇新港 鹿児島志布志港 別府港 門司港など)
(鹿児島志布志港 別府港 門司港行きは401cc以上不可。)
(オレンジフェリーに関しましては125ccまで)
●書類の発送について
落札後、3日以内のご入金が取れ次第、翌日に宅急便にて発送しております。
なお書類は不配、紛失等のトラブル防止のため全てクロネコヤマトにてお送りしています。
書類の発送業者指定及び、着払いは対応しておりません。
入金金額に送料分が不足していた場合は再度、お振込みが必要です。
送料は全国一律864円ですので落札代金に加算してお支払いください。
また、配達業者の誤りで、配達物が届かない事故等もあります。
1週間ほど経っても届かない場合はこちらにご連絡ください。
その際は早急に問い合わせいたします。
また、書類の手渡しは一切対応いたしかねます。(紛失防止のため)
ストア出品となりますので落札代金には別途消費税が加算されます。
■Yahoo!かんたん決済 ■ヤフー簡単決済
お支払い方法は銀行振り込みまたはかんたん決済にてお願い致します。
現地での多額の現金の受け渡しはトラブルになる可能性がありますので対応しておりません。予めご了承ください。
(2018年 8月 3日 17時 10分 追加)
(2018年 12月 14日 18時 20分 追加)
平成30年12月31日(月)より平成31年1月6日(日)まで、当社お休みいただきます。 その間の、書類発送、引き渡し、現車確認、電話対応、連絡などは一切対応致しかねます。 連休前、連休中の終了オークション車両に関しましても入金確認までは行いますので、3日以内でのご入金は記載のようにご協力お願い致します。