FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒 Yahoo!かんたん決済 即決価格

年式:平成9年 / 走行距離:94,000 km / 修復歴:なし / 車検: 平成31年1月
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像1
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像2
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像3
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像4
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像5
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像6
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像7
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像8
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像9
  • FD3S RX-7 ブーストアップ仕様 平成9年式 9.4万キロ 修復歴なし 筑波59.617秒_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2018.08.12(日)21:20
  • 終了日時
    2018.08.26(日)21:20
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 マツダ 車種名 RX-7
グレード名 Type RS 排気量 1,308 cc
年式 平成9年 (1997年) 11月 輸入車モデル年式
走行距離 94,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 キイロ系 色の名称 コンペティションイエローマイカ
車検有効期限 平成31年1月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ クーペ 型式 FD3S
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 あり 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 954 リサイクル預託金 10,700 円
輸入経路 ディーラー車 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

現在、車両はガレージカゴタニ(埼玉県)に保管させて頂いております。

車両の状態やチューニング内容等に関する質問は、
この車両を製作されたガレージカゴタニ(048-991-9789)へ質問可能です。
営業時間内(10時~19時;月曜日・祝日定休)にお問い合わせください。
現車確認も可能ですが、ガレージカゴタニへ事前に日時の調整をお願い致します。

落札後の、車両登録、車両運搬等は、
別途費用がかかりますが、ガレージカゴタニに依頼可能です。

ローンによる支払いを希望の方はガレージカゴタニへご相談下さい。
ローンの場合は、取り扱いが店舗販売となるため、別途消費税等がかかります。

尚、車両代金の都合上、原則的には本オークションを優先させて頂きます。
ガレージカゴタニに相談しローンによる購入を希望される場合は、
ローン審査通過・車両購入契約後に、本オークションを終了致します。
(入札されている場合はオークション優先です)




ガレージカゴタニ制作のFD3Sブーストアップ仕様です。
ストリート・サーキット目的で所有していましたが、
走行する機会が激減したため出品しました。

ディーラーで14回整備記録のある、
ワンオーナーフルノーマル車両(7.4万キロ)を平成25年5月に購入後、
初期型黄色に全塗装・全モール交換しガレージ内で保管していました。
平成30年2月撮影時の走行距離は93114キロ、平成30年5月は93300キロです。
車両移動により若干伸びる可能性があります。
尚、平成26年11月は82500キロ、平成29年1月は90500キロです。


前回車検後にエンジンオーバーホール・ならし運転・現車セッティングを行い、
その後は車両移動のみで、ほぼ未走行です。
ブレーキローター・パッド(制動屋GT600)新品交換済み、
エンジン・デフ・ミッション・ブレーキオイル・LLC交換済み、
アライメント調整済みです。
当面は、メンテナンスを気にせずに走行できると思います。
新品A050を装着して頂ければ、
現状で筑波サーキット59秒以下で連続走行可能と思われます。

サーキットベストラップ は下記の通りです。

筑波サーキット(公式) 59617A050)、1153271R
富士スピードウェイ 155771R
本庄サーキット(公式) 4380671R
 

直近約1年の整備記録は下記の通りです。

平成30年4月  ミッションオイル交換
平成30年1月  エンジンオイル交換
平成29年12月 デフオイル交換
平成29年6月  アライメント調整(ピットORC)
平成29年6月  リアブレーキローター・パッド新品交換
平成29年6月  フロントブレーキキャリパー オーバーホール
               ブレーキフルード交換
               フロントブレーキローター・パッド新品交換
平成29年3月  慣らし運転・現車セッティング
平成29年2月  エンジンオーバーホール

純正タービン新品交換済み
純正燃料タンク・ホース・フィルター新品交換済み
コーティング済み



チューニング内容は下記の通りです(記載しきれていない箇所もあります)。

ガレージカゴタニエアロ(フロントバンパー・アンダーパネル・ボンネット・GT-WING・カーボンスカッフプレート)
RE雨宮オーバーフェンダーGT-AD

フロントパイプ・マフラー・インタークーラー・ラジエーター・エアクリーナー
ラジエーターワンオフ導風板
P-FC・F-conVプロ twin制御
EVC6-IR

Aragosta車高調(ガレージカゴタニ)・ハイパコ
フルピロ(スーパーナウ)
フロントスタビリンク・前後スタビブラケット(スーパーナウ)
ファイナル4.7
オリジナルボックス コレクタータンク

Wheel TWS T66F(鍛造・軽量・高剛性)18インチ 前10.5J・後11J
タイヤ 71R 前後 295/30-18

RECARO RS-G
Sparcoステアリング
Sabelt6点式ハーネス
シフトノブ(中島製作所)
PIVOT追加メーター(ブースト・水温・油温・電圧)

 

個人出品のため保証はありません。
出品に伴う洗車時にはコーティングが十分効いておりましたが、
サーキット実走行車両のため傷や汚れがあります。
全塗装後はガレージ内保管のため、現状で塗装の状態は良好と思います。
是非、現車確認してみてください。

尚、ピックアップ不良のためCDの再生は困難です。


定期的にショップで点検・整備をお願いしておりました。
現状で、いつでもサーキット走行可能な状態にメンテナンスしており調子は良いですが、
平成9年式の車両のため未指摘の車両不具合はあるかもしれません。
当方個人のため、現状引き渡しとさせて頂き落札後のクレーム対応は不能です。
また、改造多数のため記載した内容と異なる場合は現状優先です。
リサイクル券費用、自動車税月割りは別途頂きます。
 
上記に同意できない方、落札後3日以内に連絡不能・14日以内に支払不能、
車両引き渡し後、3週間以内に名義変更不能な方は入札をご遠慮下さい。
落札後はノークレーム・ノーリターンで、
車両引き渡し3日前までに支払いをお願いします。
名義変更確認まで5万円お預かり致します。



支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードVISA MASTER JCB DINERS AMEX
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -みずほ銀行