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イーテック  EB(ExtraⅡ ) エンジンレスポンス向上 SEVより激変 保証付き

送料無料 新品 Yahoo!かんたん決済

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商品の情報

現在の価格
: 

18,100円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  10 入札履歴
この商品は送料無料で出品されています。

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  12,000 円
落札者 :  D*3*S*** 評価:16
開始日時 :  3月 14日(水) 10時 5分
終了日時 :  3月 18日(日) 21時 9分
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早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  p569952682
商品の状態 :  新品
返品の可否 :  返品不可
1520989516 1521374952

出品者の情報

出品者 tunechip01 ゴールド
評価 649650 - 1)
評価の詳細
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商品発送元地域 福岡県 福岡市
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商品説明

EB(ExtraⅡ) を出品いたします。
前作のEB(Extra!) と比べ効果が上がっております。
希望小売価格:35200円

販売商品:イーテック チューンチップ EB(ExtraⅡ)
     強力です!! エンジントルク&レスポンスアップ!!、剛性感の調整にお役に立てて下さい。

送付形態:レターパックプラス(手渡し) 郵便局留め可能

大きさ:W100×D75×H30 伝達電線は黒半透明70cm、端子径は8mmとなっております。

付属品:装着用両面テープ1枚

仕様:門外不出のエネルギーとテラヘルツエネルギーをアルミを触媒として封入し
   車体を巡る電子に載せてエンジン全体、ボディまで伝達させ、エンジンレスポンス、剛性感を出す創作品である。

エンジンヘッドカバーボルト等への簡単装着でエンジンレスポンス&剛性感向上、とにかく運転が楽しくなるんです。

創業18年の実績、貴方を裏切らない商材です。 是非お試し下さい。(現在の返品率は0.01%以下!!)

8年間の保証をお付けします。
効果に納得がいかない場合は、本体が傷ついても返品OK、全額返金可能です。


EB に寄せられたお客様の声です。 
参考になさって愛車の調整をされて下さい。


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 ■EB(ExtraⅡ) by ホワイト  257626  -17/7/25(火) 9:02-
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 今までエンジンヘッドに取り付けていたEB(Calmare)(Speciale!!)を取り外し、
EB(ExtraⅡ)を同じくエンジンヘッドに取り付けました。

EBの効果によるトルクアップ、剛性感の向上は、今まで取り付けていたEB(Cal
mare)(Speciale!!)ですでに十二分に体感し、満足していましたが、EB(ExtraⅡ)
にバージョンアップして、自分の車がどこまで変化するのだろうと、ワクワク
ドキドキしながら取り付けました。
今回もEB(ExtraⅡ)を取り付けて一晩経過したあと、車を走らせてみました。
まず最初に感じたのは、今まで以上のトルクアップです。衝撃的でした。
エンジンを始動していつも通りアクセルを踏んだ途端に、思わずアクセルを
戻してしまいました。アクセルの反応が、非常に敏感になっており、今まで
通りにアクセルを踏むと勢いよく飛び出して行く状態で、思わず、おおっ!
という感じで、嬉しくなってしまう程のトルクアップを感じました。
また、ボディー剛性も上がっており、フロント周りがひとまわり逞しく、
筋肉質になったように感じています。

その後時間の経過とともに、出足のパワーはより一層パワフルになり、一旦走
り出すと、少しアクセルを踏むだけで、実に気持ちよく滑るような走りに変化
してきています。
アクセルの開度を一定の状態にしていても、どんどん加速していきます。
トルクフル、パワフルで快適そのものです。

ボディー剛性も、エンジン周りからボディー全体にアップしてきているようです。
EB(ExtraⅡ)を取り付けた当初は、ボディーや足回りがガチガチに硬くなるのでは
ないかと若干心配していましたが、そんな事は全くなく、ボディー全体に筋肉が
ついて逞しくなったような状態です。
また、EB(ExtraⅡ)はD-Spiderとの相性も非常によくて、相乗効果により、
エンジン、ボディー、足回りがレベルアップしています。
車に乗るのがさらに楽しくなっています。

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 ■EB(Extra!) ファーストインプレッション by フラン  -17/4/23(日) 9:25-
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EB(Extra!)を装着後1週間が経つので、ファーストインプレッションをお届けします。

EBはこれで4代目(standard→massimo!→speciale!!→Extra!)です。世代交代をするにつれて、どんどんパワーアップしていますが、今回のExtra!は今までになく違いました。まず、エンジンム内のどこにつけようかと、EB(Extra!)を手にして探っていたら、突然EB(Extra!)がフレームにビタっとくっついたので、思わずヒビってしまいました。今までも磁気のある部品が内蔵されていましたが、今回は半端な磁力ではありません。ネオジムです。「これはなかなか」と思いながら、コードをボルトにかましました。そして一晩おいて乗り出そうとしたら、Comunicare(Extra!)開発版を装着したときと同じように、アクセルが重くなっていました。すでにECUが今までと違うことを認識しているのです。そこでECUのリセットをしてから走り始めました。Extra!シリーズのうち2つまでがこうですから、BLBもおそらく・・・・ とにかく、すごいパワーですね。

そして、「やはりイーテック製品のチューンナップの基本は「EB」だなぁ」と、改めて実感しました。エンジンのトルク・馬力のアップは勿論のこと、ボディの剛性感アップなど、車全体の性能をかさ上げしてくれます。エンジンルームに装着したのに、その剛性感アップがリアゲートで十分に感じられるのは、Comunicare(Extra!)に続いてです。

そして、EngineBoosterの名前にいつわりない性能を発揮してくれました。いつもの調子(55km/h定速)でアクセルペダルに触れていると、考え事をしてスピードメーターを見ていなければさりげなく70km/h近くに行っています。うっかりしていると免停です。気をつけましょう。でも、以前のように40km/hキープが難しいのではありません。要するに、一端加速したらアクセルを踏まなければいいのです。そして、たまにアクセルをちょんちょんと触れば、それで40km/h定速キープです。高速道路でも、とうとうアクセルに軽く触れているだけで100km/hキープというまでになりました。

で、昨日は家内が同乗して高速道を450km近く走りました。恥ずかしながら、家内はFIT2でもRSなんて乗っているクセに怖がりで、今まで高速道を走ったことがありません。ところが、「今後のために、ちょっとだけ運転させて」と突然言い始めました。でも私のFIT3は、自分専用として、徹底的に自分好みにしてあります。「いや、それはお前のRSに乗ったときでいいんじゃない? この車の運転はお勧めしないよ」とさりげなく拒絶してみたのですが、なぜか昨日の家内はやる気満々。「やる。やる」と言って聞きません。なので、ほんの数kmならということで、PAで左右の座席を交代しました。ほとんど2年ぶりに私のFIT3の運転席に乗ったときの家内の第一声は、「え? ひっろーい」でした。それはそうです。今まで3ナンバーに乗っていた私だけが運転するのが前提ですから、ドライバーズファーストで運転席に座ると「広く感じる」ようにしてあります。一応、「アクセルは「踏む」ものじゃないよ。けん銃の引き金のように「闇夜に霜が降るごとく」そっと踏むんだよ」という、訳のわからないアドバイスを一応してみまぁ? 7$?!#!V$(!"$"!"=P$k!#%9%T!<%I$,=P$F$/!A!A!W$H$$$&!"$7$^$j$N$J$$<B67J|Aw$r$7$J$,$i9bB.$KF~$C$?2HFb$O!"!V%"%/%;%k$r2!$9$H100km越えちゃう。どうすればいい? 踏んじゃダメ? 下り坂? 踏まなくても100km越えちゃうじゃない。エンジンブレーキ、効かないの?」と今度は緊張した面持ちで実況放送を始めました。私もハンドルにしがみついている家内にアドバイス。「いっそ、ハンドルから手を放した方が気持ちよく直進するよ」「ダメ、絶対」(「それ、ドラッグ禁止のキャッチフレーズでしょ?」という突っ込みは自己規制)という、4月22日(良い夫婦の日)に相応しい? やり取りをしながら、家内の初高速道走行は終わりとなりました。ところが、下道を走り始めたら、「おもしろいから、また走らせて」と交代をせがまれ、「滑る」「でもがたんは私の方が少ない」「カーブ効きすぎ。ローリングは?」「何で進むの」「アクセル踏んだら首痛い」「プレーキに足を置いとくしかないの?」などと下道になって余裕が出た分、文句か評価か楽しんでいるのかわからないことを言いながら運転していました。


で、この日は高速道路、下道、勾配の変化のある山道っぽいところなどを600km近く走ったのですが、EB(Extra!)によって「高速道をふくめたほとんどの場面で、アクセルに足を乗せないか触れるだけで運転可」「燃費コースでは30km/h突破をまだ達成していないが、実用燃費が向上している」「高速道と下道の燃費がほぼ同じ(1.3Lガソリン車のCVT+4WDというアンダーパワーの見本みたいなFIT3での、高速道の平均燃費が24.5km/L越え)」となったことがわかりました。

以前、家内kFIT2にDSをつけてやったら「スピードが出すぎる」と言って私に外させ、「踏むと前に進む。うん、ちょうどいい」と言っていた家内が、この経験でイーテック製品を付けるようにせがんでこないことを祈ります。(それは付けてほしいですが、長男のZESTはともかく家内のFIT2の費用までは・・・・)

あ、すみません。EB(Extra!)のインプのつもりが、夫婦漫才の報告になってしまいました。

最後に、夜に帰宅したときの走行距離、平均燃費、燃料計の画像を添えます。これがうそいつわりない、実用燃費です。2人で走っての値ですから、私一人だったら、さらに燃費は向上したはずです。そして、これだけ走って45L入りの燃料タンクにまだ燃料があるのですから、あと何km走るでしょうか。

ということで、やはり基本はイーテックでのチューンの基本はEB、これは今でも変わりませんね。
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 ■EB (EXTRA) α版 ? by ウナギイヌ  -17/2/9(木) 23:55-
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効果のほどですが最新型はすぐに変化が現れるのですねぇ
1日目 アクセル操作がシビアなる

2日目 朝一のエンジンかけたてのガサガサ感が無くなり暖機が早くなった感じ

3~4日目 F廻りが固くなる

7日目 アクセルが更にシビアになり穏やかな発進が難しくなりスロコンをEco
    へ調整、燃費も少し上がった感じ

簡単ではありますがインプレはこんな感じです(作文は苦手です)

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 ■EB(Extra! )インプレ by ミチタカ  -17/2/28(火) 11:52-
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2015年 デミオ ディーゼルターボ FF

EB(Extraが届きまして早速取り付けました。(>中々良さそうなボルトかなく試験段階ではありますが無事固定までできました。
 さて、効果ですが取り付け直後は正直分かりませんでしたが、約10時間後に運転したところアクセルに、足を乗せただけで車が加速するようになりました。上り坂でもATがシフトアップしたのには驚きです。片道四キロの道でしたが燃費は20,0km/lでした。
その他に体感できたのがエンジン音のノイズの低下、エンジンの振動の軽減、オーディオの音が良くなった(アイドリングストップ時に体感)所です。また、フロントの剛性感は初日に大きくなり、徐々にマイルドになっていきました。ブレーキングの際のボディの沈みこみが減ったように感じます。
また、フル加速テストもしましたがシートに押さえつけられるくらい過激になりました。(これにはビックリです)
エンジンルームに場所さえあれば追加したいところですが現状1つで満足です。

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■EB(calmare)(speciale!!)を装着しました。 by 黒銀 -17/1/9(月) 2:07-
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BMW E46後期 318i MT

現車両には既にCenter-X102を3台(オーディオ下空きスペース、センターコンソール肘掛下、
リアシート中央上)装着していましたが、EB(calmare)(speciale!!)を追加装着してみました。
装着場所はエンジン排気側ヘッドカバーの中央ボルトとしましたが、ボルトがヘッドカバーから
完全に抜けない仕様でしたので、ケーブルの丸型端子にペンチで切れ込みを入れてボルトに
共締めしました。
装着しての感想は、装着直後からエンジンのスムースさと力強さが増したように感じ、力不足
だった318iの4気筒エンジンが上級機になったような印象でした。
また、エンジン以外ではフロントのショックアブソーバーを新調したか減衰力を上げた時のよう
に車高がやや上がった印象もありましたが、Center-X102をオーディオスペース下に設置した
時以上にフロントの安定性としっかり感が増したように感じました。
どうもありがとうございました。
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■新旧EB by ホワイト 257626 -16/8/29(月) 21:29-
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 新EBの取り付けの際に、一旦取り外していた従来のEBを追加装着しました。
従来のEBを取り外していたのは、新EBの効果を体感したかったので、従来のEBは敢
えて取り外していました。

取り付け場所は、新型、従来型ともにエンジンヘッドに取り付け致しました。
追加直後からいきなりのトルクアップを体感しました。下からのトルクアップは勿論のこと、
高速からの加速も目を見張るものがあります。エンジンの吹き上がりも軽く気持ちよく高
回転まで回ります。それに、トルクアップの影響もあると思いますが、ギアの変速がもの
凄く滑らかになり、シフトアップ、シフトダウンともまったくストレスを感じないシルクタッチ
のようなフィーリングになってます。また、足回り、フロント周りの剛性も確実に上乗せに
なってます。

従来のEBを追加したことにより、従来型の特徴といいますか、従来型の持ち味を加味
したナイスなエンジンに進化したと思っています。新型EBのダブル、トリプル装着では、
とんでもない程の効果を得ることができるとの想像は容易にできますので、是非ダブル、
トリプル装着をしてみたいのですが、新型と従来型のダブル装着も素晴らしい効果を得
ることができるので、こちらもいいと思います。
両方お持ちの方は、一度お試しください。
皆さんの投稿を見せて戴いておりますと、ダイレクトイグニッションボルトへの装着が、
凄く効果があるようなので、僕もためしてみようと思っています。。

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■EB(Calmare : speciale !!)とAir Chip (i-leggenda) speciale !! by skuri -16/8/21(日) 8:59-
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 この夏、30プリウスに付けたEB(Calmare : speciale !!)とAir Chip (i-leggenda) speciale !!の組み合わせは大正解ですね!

 これまでエンジンに一番効くチップはBLBだと思っていましたが、BLBと同じくらいのチップに成長しています。

 BLB(calmare : speciale !!)とはまた違ったトルク感がたまりませんね。
他のユーザーさんが言われているように、ホント「ディーゼルターボ」に似たトルクアップで、BLBとはホント違いますね! 特にDIボルトに取り付ければ次元の違うパワーアップが体感できます。

 その後で付けたAir Chip (i-leggenda) speciale !!ですが、これもまたこれまでにない効果で、エンジンの吹け上がりが凄く、スムース感だけでなくパワーアップも得られてEBとノ組み合わせはベストですね。

 トルクの無かった30プリウスも、お陰で乗っていて楽しめる車になりました。
今まで山坂道を走りに行くときには、TTで楽しんでいましたが、今年の夏は30プリウスでも十分に楽しめるようになりました。
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