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メーカー名 | フォルクスワーゲン | 車種名 | ゴルフ(ハッチバック) |
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グレード名 | パフォーマンス | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成26年 (2014年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 126,308 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | グレー系 | 色の名称 | カーボンスチールグレーメタリック |
車検有効期限 | 令和 7年10月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | ‐ |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | |
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駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 949 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
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パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
ゴルフ7のGTIパフォーマンスの出品です。
■セールスポイント:
・車検長 R7/10/29
・整備記録多数
・Androidナビ
・ロックフォードスピーカー(フロント・リア)
・前ブレーキディスク、前後ブレーキパッド交換後2000kmほど
・タイヤ溝あり
■訳アリ理由:
EPCチェックランプ点灯。エンジンは始動しますが一発点火していないような症状です。
低速での走行はできますので、積車への積み込みは可能です。
次車の納車日も決まっており、早く手放さなくてはならないため、この値段から売り切ります。
チェックランプ点灯までは不具合無く走っておりました。DSGの変速も快調です。
どなたか直して乗っていただければと思います。
■その他:
・積車かDoor to Doorでの陸送業者での引き取りをお願いします。関東近郊でしたらこちらで別途陸送業者の手配は可能なので、費用等質問欄からご質問ください。
・支払総額は、「落札金額 + 月割自動車税(32,917円)&リサイクル料(14,940円)」となります。
・お支払いは落札後3日以内にお願いいたします。
・名義変更完了まで免許証のコピーと3万円をお預かりさせていただきます。名義変更完了次第、3万円は即返金いたします。
・落札後の如何なる理由によるキャンセルにおいても、手数料として3万円いただきます。
・訳アリカテゴリですので、完全ノークレーム・ノーリターンが守れる方のみご入札をお願いします。落札後の如何なるクレーム、返金もお受けできません。
■ゴルフ7 GTIパフォーマンス 車両説明(引用)
ホットハッチの代名詞ともいえるフォルクスワーゲン『ゴルフGTI』に、さらなる高性能モデルが登場した。ゴルフ誕生40周年を記念した特別モデル『ゴルフGTIパフォーマンス』は、ターボチャージャー付き2リッターTSIエンジンに、新開発のシリンダーヘッドを採用、カムシャフト調整機能に可変バルブタイミングなど専用チューニングを施し、最高出力は10ps向上の230psとなった。
新開発のシリンダーヘッドを採用し、ターボチャージャーにつながる水冷式のEGRクーラーを、シリンダーヘッドと完全に一体化、これにより全負荷時における燃料消費量の改善に大きく貢献する。さらに、2本のカムシャフトの調整機能と可変バルブタイミングを備え、さらに排気側のバルブリフトは、2段階調節式を採用することで性能、燃費の向上、低排出ガス化を実現している。230psのパワーにより、0-100km/h加速は6.4秒だ。また高出力化にもかかわらず、標準のGTIよりも燃費性能は向上、JC08モードで16.1km/リットルとなった。
電子制御油圧式フロントディファレンシャルロックは、GTIパフォーマンスのために新開発されたメカニズム。コーナリング中に、前輪の左右いずれかの空転を検知すると、電動油圧ポンプで生成した油圧によって ディファレンシャル内部のマルチプレートクラッチを作動。ホイールの回転数や車速などの状況に応じて、トラクションの低いホイールから高いホイールに駆動トルクを 0-100%の間で再配分する。これにより理想的な走行ラインをとることができるほか、コーナーでの脱出速度向上など、 FFモデルの最高峰にふさわしいハンドリング特性を実現した。
電子制御式サスペンションシステム、アダプティブシャシーコントロール「DCC」は、ダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を瞬時にコントロールして、快適な乗り心地と操縦性をドライバーにもたらす。スイッチひとつで、日常の走行に適した「ノーマル」、快適な乗り心地を維持する「コンフォート」、そして、俊敏性を高める「スポーツ」の3つのドライビングモードを選択することができる。またモードセレクトによりDSGのシフトタイミングも変化する。
動力性能とハンドリング性能の向上にともない、ブレーキ性能も強化。フロントが340mm×30mm、リヤは 310mm×22mmと、標準のGTIよりひと回り大きいサイズのディスクローターを装着。赤い耐熱塗料でペイントされたレッドブレーキキャリパーには「GTI」のロゴがハウジングに象られる。さらに4輪すべてにベンチレーテッドディスクを採用したことで、強力なストッピングパワーを手に入れた。
ボディカラーには標準のGTIでも人気のピュアホワイトのほか、専用カラーとなるカーボンスチールグレーメタリックを設定する。合計500台のみの限定、価格は標準のGTI(383万8000円)から約50万円アップの435万円。一時の「Rモデル」並の高級車となったが、その性能もまた「Rモデル」に匹敵するものだと言える。最強のGTIが見せる異次元の世界は、ステアリングを握った瞬間から目の前に広がる。