このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | スズキ | 車種名 | ジムニー |
---|---|---|---|
グレード名 | XL | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成16年 (2004年) 6月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 106,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年8月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ステーションワゴン | 型式 | TA-JB23 |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 661 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
7万キロで、ショックアブソーバー、プラグ(イリジウムプラス)、イグニッションコイルを交換してあります。
エンジンオイルは3千キロ、ATミッションオイル、トランスファーオイル、前後デフオイルは3万キロで交換してきましたので、エンジン、タービン共に異音はありません。パワーはしっかり出ています。ファンベルトは、昨年車検前に交換してあります。
ディスクローター、ブレーキパッドは、まだまだ大丈夫です。タイヤは昨年新品に交換しましたので、8分山位です。
外装に大きな凹みや傷はありませんが、屋根に何ヵ所か凹みがあります。塗装割れはありません。塗装は、全体的に艶があり、クリア剥げなどは一切なしです。
ボディマウントは、写真のとおり割れ、潰れはありません。他錆は、こまめに落として、大事な箇所は錆転換剤後に塗装するようにしてきましたので、腐れて穴が空いている所はありません。下回り防錆塗装ありです。
ヘッドライトは、明るいのに取り替えています。
100キロ以上の高速巡航運転でも、ジャダーは一切出ません。対策済みです。ハンドルが取られることもありません。
中古車ですので、整備工場から状態が良いとは言われますが、完璧ではありませんので、承知置き願います。ノークレーム、ノーリターン、保証なしでお願いいたします。
名義変更まで3万円をお預かりし、変更後に車検証の写真を送っていただければ、指定口座にお振り込みいたします。
税金、リサイクル料金等の諸経費込みになります。
(2024年 5月 15日 21時 40分 追加)
エンジンスターター、ターボタイマー付きです。エンジンからのオイル漏れはありません。センターコンソールが付いていますので、長距離走行の際は楽です。
(2024年 5月 15日 21時 51分 追加)
近県であれば、経費を御負担いただけましたら、自走にて持っていくこともできます。
陸送に関しては、落札者様で予約し費用を負担していただければ対応いたします。
よろしくお願いいたします。
(2024年 5月 16日 16時 01分 追加)
フロントフォグランプはダミーですので、点灯しません。配線をすれば大丈夫です。車検も通りますので、詳細は落札された場合にお伝えいたします。
(2024年 5月 17日 21時 24分 追加)
名義変更は、一ヵ月以内に行っていただきます。
(2024年 5月 18日 03時 50分 追加)
変速時の繋がりはスムーズで、ショックはありません。オートマミッションの状態は、走行距離の割には良い状態だと思います。
(2024年 5月 18日 15時 52分 追加)
本日ヘッドライト裏とトランク下の錆処理を行いました。ヘッドライト裏は錆転換剤を、トランク下は錆落とし、転換剤後、塗装しました。穴が開くほどではありませんが、どうしても錆びてしまいます。ジムニーは、この二ヶ所とボディマウントが錆びてしまいますので、転換剤での処理で、大分錆の進行を遅らせることができます。
(2024年 5月 18日 21時 57分 追加)
メーターは、シルバーの基盤のみを交換してあります。メーター本体はいじっていません。実走行になります。
(2024年 5月 19日 11時 02分 追加)
仙台位までは、往復の実費(可能な限り安い方法)を御負担いただけましたら、持っていきます。
あと1000キロほどで、オイル交換の時期ですので、オイルとエレメントを交換してお渡しいたします。
(2024年 5月 21日 03時 45分 追加)
オプションで、CDを取り付けています。正常に動きます。
(2024年 5月 25日 11時 13分 追加)
7万キロ時にサスペンション(バネ)、前回8万3千キロのATF交換時にストレーナーを交換してあります。説明漏れでした。
本日エンジンオイル、エレメント交換しました。
排ガスは白くもありませんし、クーラント液にエンジンオイルが混じったり、異様に減ることはありません。