現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > 鉄道模型 > Nゲージ > JR、国鉄車輌 > 通勤形電車
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
未走行 KATO カトー 10-050...
現在7,000円
グリーンマックス 4173 近鉄 22...
現在7,590円
MICROACE 阪急電鉄9300系電...
現在12,000円
昭和レトロ!KATO阪急6300系 6...
即決12,000円
TOMIX 近畿日本鉄道 98786...
現在15,500円
Nゲージ KATO カトー 10-86...
現在22,000円
★鉄道模型 Nゲージ ED75形電気機...
現在12,500円
ダーツセット ティガ エンプレチュシエ...
現在7,500円
R50408-6 Nゲージ KATO ...
現在10,000円
ay0512/04/34 未組立 ポケ...
現在600円
(管理番号5944) 名鉄 パノラマ...
現在1,400円
☆まとめ買いで送料無料☆ 700系新幹...
現在15,800円
新品 未使用 KATO カトー 鉄道 ...
現在1,950円
Nゲージ ROUND HOUSE 10...
現在3,100円
◇【Apple アップル】iPhone...
現在62,038円
☆まとめ買いで送料無料☆ 0系2000...
現在25,800円
TOMIX 98396 JR 185-...
現在11,500円
☆まとめ買いで送料無料☆ 500系 2...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
16人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
2024ユニフォーム入荷☆虎党さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
GP-07 430MHz グランドプレ...
現在3,600円
KATO 未開封 コキ107 JRFマ...
現在2,600円
KATO カトー 阪急 6300系 4...
現在4,500円
★新品 未使用★ KATO 10-86...
現在27,500円
KATO コンテナ無積載 コキ 107...
現在2,000円
【現状品】KATO S14011 & ...
現在3,800円
☆KATO 10-354 100系新幹...
現在11,000円
10-386 2850系2850 SE...
◆書籍39 鉄道模型カタログ パンフレ...
現在1,000円
■ Nゲージ KATO TOMIX エ...
現在10,241円
現状品 KATO 10-131 キハ8...
現在4,840円
TOMIX トミックス 92305 国...
現在2,970円
KATO Nゲージ 阪急6300系
4両基本セット
の出品です
中古品
動作確認済みです。
鉄道模型に関しては素人ですので、完品を求められる方、神経質な方は入札は御遠慮下さい。
10-1244
14011-2 6351
14012-2 6801
14014-4
6901
14016-2
6451
阪急電鉄商品化許諾済
ーー以下公式の説明文ですーー
【商品紹介】
カトーの完成品Nゲージ車両、阪急電鉄6300系 4両基本セットです。
基本セットに、別売の増結セット(4両)を追加して、最盛期の8両編成へとステップアップが可能
光沢のある阪急電鉄らしい質感の車体塗装を再現
屋根上もグレー塗装にてグレードアップ
先頭車にはヘッドライト/テールライト標準装備
登場時の姿を再現
※運転台後の戸袋部小窓は付きません。
実車のシートモケットに合わせ椅子部品をグリーンで成形
平成4年(1992)に新しく制定されたコーポレートマークを印刷済
中間連結部は、KATOカプラー密連形Bタイプに変更 より実感的な連結部を再現
定評ある動力ユニット(フライホイール非搭載)を装備
行先表示シール(8両分)付属 「梅田」「河原町」・「特急」「通勤特急」「試運転」「回送」
化粧紙箱に発泡トレー仕様
【商品編成】
←梅田
6351 + 6801(M) + 6901 + 6451
【実車紹介】
昭和50年(1975)に阪急電鉄京都線にデビューした6300系は、大阪-京都を結ぶ阪急の代表的な特急電車です。
転換クロスシートが並ぶ室内とともに、屋根を明るい灰色に、車体頂部をアイボリーで彩った「阪急マルーン」の車体は、独特の存在感を漂わせています。
残念ながら6300系は9300系に道を譲り、特急からは引退しましたが、今なお根強い人気の車両です。