現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ホンダ用 > キャブレター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
DENIケーヒン PD 22 加速ポン...
即決6,500円
キャブレター ホンダ ケイヒン キャブ...
現在5,000円
カブ C50 と同じ形でPC.PD他用...
即決1,200円
2個セット 防磁バルブIN/OUT セ...
即決2,950円
モンキー ゴリラ Z50J AB27 ...
現在7,000円
希少 Dio BAJA 50cc オフ...
現在200,000円
ホンダ カブ モンキー系 4 速 ミッ...
現在14,400円
ホンダ 純正キャブレター C50J 縦...
現在3,000円
即決6,600円
ホンダ モンキー50(AB27) 純正...
現在7,700円
プリティ― HONDA カブ ショート...
即決15,400円
モンキーR AB22 ジェネレーター ...
現在10,000円
エイプ50 /100 ステンレスマフラ...
現在10,500円
ホンダエイプ100 ビックキャブレターセット
即決16,000円
ホンダ DAYANG 4 速 ミッショ...
現在9,900円
4)始動走行 郵政カブ MD90-17...
現在8,800円
●即決 ケーヒンPB16 キャブレター...
即決4,900円
値下げ交渉、大歓迎 トライアンフ純正 ...
即決10,980円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
27人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
hor********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
郵便レターパックプラス 全国一律 520円 (クッションも箱も破損紛失保証もなし 裸の放り込み)
おまかせ宅配便 60cmサイズまで 離島を含む全国一律送料 980円 (ただし沖縄北海道は除く 沖縄1300円北海道1600円。
PB16タイプ キャブレター用 オーバ...
即決1,300円
12V モンキー ゴリラ タケガワ T...
現在50,000円
90s Barbour spey S ...
即決80,000円
キャリィ DA63T 5速 マニアルミ...
現在36,000円
DA63T 平成25年式 走行8万キロ...
即決48,000円
超レア 1crown Barbour ...
現在150,000円
ν【送料無料】ホンダ CRM250R ...
現在40,000円
★☆*i111 ステンレス ソイルドシ...
現在25,000円
C90 スーパーカブ90 カスタム 純...
現在19,400円
「KSR110 キャブレター(PB18...
即決15,800円
◆お買得 カブ&リトルカブ D...
即決5,980円
安くていい カムチェーン 82L 12...
即決900円
1. 当方のオークションは悪い評価率が1%を超える方は入札できません。
2. NCノーサポートオークションです。該当車両のホンダサービスマニュアル、パーツリスト数種は必ず揃えてエンジンをいじるようにしてください。ネット情報のほうは、例えば私を騙る人が掲示板に書き込むような世界ですから、勘違いや嘘が多いので 参考程度に!
3.商品説明は上から下まで必ず精読してください。スマホ入札は、商品写真とタイトルだけ見て入札する原因となるのでやむを得ない事情がある場合を除き禁止です。
4.複数落札での同梱希望がある場合、ナビ連絡はあちこち散らさず随意の落札商品1点のナビ1か所のみで連絡して下さい。
6.上記全て守れない方の入札は、その件発覚の場合、無条件で落札者都合にて即刻削除となります。即決オークションですので、その際当方ではなくヤフーが強制的に悪い評価をつけます。お気をつけ下さい。
.......................................................
オクに出回っている本物と言う名のニセモノケーヒン(テクノロジーなんちゃらケーヒン系)ではなく、日本の多くのホンダ車両の製造元 パーツ供給元新大洲ホンダのバイクのほとんどに採用されており南京ケーヒン純正のキャブです 詳しくは下記参照
ちなみにkeihin japanのみ 刻印で安くてPZ刻印が入ってるものはニセモノです。基本海外ケーヒンの大手、台湾ケーヒンや南京ケーヒンは日本のケーヒンのJAPAN刻印のところにKTとNJ刻印が入り テクノロジなんちゃらなんて刻印は入りませんのでね。
CD90 C100EX などに使われる ケイヒン純正 PB16です。
ハンドル側のレバーでチョークを動かすタイプです。
意外とパワーユーザーでPB16を使ってる方多いですね。 88ccで3桁や 1万数千回転回すのにキャブはPB16なんて方も少なくないと言うことです。
PBキャブの基本構造は2スト系キャブと似てますから。 低中回転域に比較的弱く 高域に強い、 IN-OUT口径差が大きい 排気量に対し大きいものを使うと気候に左右されやすい気まぐれセッティング なのが私の思いつく2ストキャブの特徴ですが、 PBも似たような構造なんで 純正風外見を壊さず あまりサイズを欲張ってセッティングがややこしくなるのはいやで、それでいて高回転パワーを搾り出したい方には面白いキャブなんではないでしょうか?
ちなみにPBはマイルドでエコなキャブだと思ってる方、そもそも各キャブの特性はどこで決まってるか考えて見ましょう。 PBがマイルドでエコなのではなく 純正車両の場合 その他の フィルター マニ ヘッド マフラーとの組み合わせでエコなセッティングだからそうなだけですよ。 キャブの個性を決めてるのは主にIN OUTの直径の違い ベンチュリ部の長さ(キャブの横の長さ、まあカブ系に使われるキャブはどれも似たようなものが多いですね。) とピストン形状です。PBキャブに特別エコでマイルドになるような機能はついていません。
*マニホはPC PD等に使う一般的なピッチのものを使ってください。 50ccの純正マニは特殊サイズですので使えません。
*MJ SJは別途お買い求めください
中国価格で安心して買えるケーヒン製は
NJマークの 南京京浜
DENIマークの 徳利化油器
KTマークの 台湾ケーヒン
だけですよ。
で、特に KEIHIN テクノロジー何チャラ刻印 JAPAN で かつ本体に黒のプリント文字刻印(番号やケイヒンマーク) がついてるニセモノは 実際 私の取引先で 中国製ケーヒンコピーの 安いのがあるけど買わない とかオファーされて実物写真も確認済みだ。 南京、DENIケーヒンより3-4割がたさらに安く、無論ニセモノ。
ちなみにこのタイプは某日本のショップが海外ケイヒン正規品 として売っておる。、、、、なんていうか、、、おめでたいというかなんというか、、、いくらなんでもニセモノと知っていて正規品として売れば、あとがクレームの嵐なだけだろうに、、、、。 たぶん輸入先がやはりケーヒンの安いの買わないか? って言ってきたのをそのまま鵜呑みにしてるんでしょうな。(この場合のケーヒンはサランラップ バンドエイド位の意味でしかない) 日本人の感覚は日本でしか通用しないという現実に認識がなさ過ぎますです。 別に購買側の方にその認識が必要とはおもわないが、輸入業者のほうはその認識 絶対必要でしょう。
ここ
http://www.ndemog.wht2.ocn.ne.jp/に見覚えがある人はいますか? 去年だか一昨年だかまでのケイヒンのHPだ。 まめにデータ収集される方は見覚えありかと。 いつ消去されるかしらんが、いまでもリンクだけは生きている。 で、 ここhttp://www.ndemog.wht2.ocn.ne.jp/network/overseas/index.html を見れば アーなるほど 中国で2輪のケイヒンキャブ作ってるのは 南京京浜 と 徳利 だけ ってのがわかる。
最近ケーヒンはHPを新しくして http://www.keihin-corp.co.jp/index.html 世界中のグループ会社がガボッと減ってるけど、、、 どうなってるのかな? グループ各社が独立したのか はたまたグループ各社との提携関係が緩やかになってしまったのか? 徳利化油器は会社成立の直後 日本のケーヒングループになってるという経緯があるので、もとよりケーヒン資本の南京ケーヒン 台湾ケーヒン(ホンダ+ケイヒン) ケーヒンUSA等とは関係が若干違うのかな? 日本のホンダで言えば 日本のホンダ汎用エンジンの製造元 嘉稜ホンダみたいなものかもしれない。
http://www.jialing.com.cn/newjl/cn_web/cn-top.php http://www.jlhonda.com/ 嘉稜も ホンダブランドで以前は2輪作ってたけど 今はオリジナルだものね。 ちなみに嘉稜は 現在はパーツを見る限りホンダDNAの名残はあまり感じず、リーファン ディヤング並みだとおもうが、それでも中国系では珍しく、タイホンダ系のスペックの車両をラインアップしてますね(タイミングスプロケ丁数 カムチェーンコマ数などがタイホンダ仕様
上記に該当するにもかかわらず入札 かんたん決済まで行った方の場合、お取引は続行しますが、例え間違った商品が届こうが破損していようが一切いかなる理由においても対応は致しません。また以後のお取引はできないようBL登録をさせていただきます。
2. 全商品理由の如何を問わず返品可能(返金金額は条件つき) ただし ノークレーム ノー相談ノーサポート です。
パーツの入れ間違いは交換対応しますが、その他の理由による不満不具合に対しては、商品説明において当方の定めた返品対応のみとなります。
商品は別途記載ない限り安さ重視の海外製品です。
当方の評判に過度の期待を持ち、国産純正以上、内燃機屋でチューニングを施したパーツの精度、品質を期待し、そして当然全個体に対し精密検品をやってあるものだと思ってる方が一定数いらっしゃいます。
個人出品で専業でもありませんが、単なる横流しではなく当方の経験に基づき、目視で検品後、当方主観で使えると判断したパーツを販売していますし、 長いことエンジンパーツいじってますので、主観とはいえ目視でもそれなりの検品はできていると思います。
が、最高品質の精密計測検品など扱える価格で販売してませんから、海外部品に存在するあらゆるリスクは当方商品にもあり得るとみなすべきです。
また、傷か破損か 使えるかどうか 品質がどうこうなどのお話も、対応はやればやるほどお互い平行線で押し問答になるだけですので一切行いません
そのかわり当方オークション商品は全商品理由を問わず返金対応します。詳しくは最下段でまとめております返品についてを参照ください。
簡潔な説明を添えていただくのはかまいませんが、もとより返品の理由は問いませんから原則ただ返品依頼してください。
3. 商品説明はくどいくらい行っていますが、当方の実体験ベースで使用に差しさわりのないと思われる程度の傷 あるいは新品であっても汚れさびがある商品も存在します。 海外からの輸入品は日本の常識で考えられない箱の痛み 錆などがあるのはむしろ普通。
その辺は言葉でいくら細かく説明しても、絶対に当方と購入者の間で解釈の差が出ますので、あえて説明省略します。 錆傷あるものだと思ってください。
4. 以上 わざわざこれだけいやな口調で警告しています。くれぐれも以上の件、 気になる方は絶対当方オークションは利用せず 相応の金額を出し、よそでお買い求めください。それでもなお商品説明の手順を守らず、クレームやご自身の主張をメールやナビ、評価欄で行ったり、そちら都合での返品交換や全額返金請求をされた場合、商品の状態云々は関係なく、商品説明同意事項違反 すなわちヤフオク規約違反を根拠に 悪い評価を入れさせていただきます。
追跡番号お知らせは省略します。 依頼されても対応できません。
2.ヤフオクのシステム上まとめて取引を使わない商品は同梱できません。 まとめて取引依頼をする前に 取引を始めるボタンを押した瞬間同梱ができなくなります。 ヤフオクシステムの問題ではありますが、まとめて取引を使わない同梱を依頼されると膨大な手間がかかります。 必ずヤフオクの取引システムを理解してから入札してください。
まとめて取引についてはこちら
https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000008935
まとめて取引依頼に対する当方返答が来ましたらあとはおおむね単品落札時とやり取りは同じです。
3.まとめて取引利用での同梱依頼の際、ナビメッセージがある場合あちこちのナビに違う内容のメッセージを散らさず まとめて取引を依頼した商品の ナビ1か所にまとめること。 また、 まとめて取引依頼時のヤフオクの発送方法選択肢表示がおかしなことになっており 修正なく放置されています。 該当事項が発生した場合、当方が取引ナビにてお知らせしてますので見落とさないでください。
4.落札者情報をいただいたのち、当方より定型文のご挨拶メッセージが参ります。このメッセージ以降の連絡は、メッセージでお知らせする連絡用メールアドレスがありますので、そちらに 必ず開封確認をつけて送りください。
発送完了連絡以降はナビは読みませんので、ナビに何を書いても返事はできません。この件未読でナビ連絡に返事がないといった問題が起きても対応できませんので指定メールアドレスに連絡は厳守願います。
5.ヤフオクのシステム改変は頻繁にあり、そのたびに数百の商品の説明を入れ替えるのは不可能です。当商品説明と最新オクルールに齟齬が生じた場合、随時その時々のヤフオクルール通りにということでお願いします。
6.追加や数の変更は原則的にヤフオクで禁じられておりますので対応できません。
7.商品輸送時破損等の保障が必要な場合は必ずおまかせ宅配便を指定、破損箇所があった場合 必ず事前に宅配会社に保障を請求した上でご連絡ください。
破損対応は原則宅配会社をはさみ交渉となります。 ただし 外箱の痛みなど明らかなものがない限り、宅配側は保証を出しませんので全額返金はまずありません。 何かあった場合、落札者様と当方で破損費用負担で痛み分け的な対応しかできませんから覚悟して入札してください。 また、再購入の際1点もの 在庫不足品は対応しかねます。
8.内容に不足や違うものが届くという事故があった場合 商品到着後 10日以内限定で対応いたします。ただし、組み付け後パーツは一切対応不可となります。
9.現ヤフオク取引システムは、取引でクリックする事項が多く、当方日に100クリック以上必要なこともあり、どうしても発送完了連絡や評価のクリック忘れをしてしまいます。発送完了連絡がないと、たとえ商品がお手元に届きましても、お支払い分は当方には入金されず自動的に落札者様へ返金となってしまいます。よって当該事項発生の場合お手数ですが 落札後当方がナビ連絡でお知らせするメールアドレスまでご一報ください。 評価のほうですが、こちらは放置でご容赦いただき、催促はできません。
郵便レターパックプラス 全国一律 520円 (クッションも箱も破損紛失保証もなし 裸の放り込み)
おまかせ宅配便 60cmサイズまで 離島を含む全国一律送料 980円 (ただし沖縄北海道は除く 沖縄1300円北海道1600円。
注意:まとめて取引を使わないと同梱できません。上記割引は送料に対するものです。ヤフオク規約で商品代金割引は禁止されていますので、送料無料商品だけ同梱依頼しても代金の割引はできません。
60サイズより1cmでもオーバーしたら80サイズです。
・61cm~80cmサイズ 全国一律 1300円(ただし沖縄北海道ともに1900円)
・81cm~100cmサイズ 全国一律 1600円(ただし沖縄北海道ともに2400円)
バイクパーツは壊れ物ですので、それ以上のサイズは2個口配送をお勧めします。
未使用未破損であれば開封の如何は問わず、返品そのものは無条件でOK。 理由の説明はやり取りが複雑化するだけなので不要。
ただし、ここまで書いてもなお以下の手順を守らず、いきなり評価欄やナビ、メールでクレームをしたり、そちら都合での強引な返品返金請求をされた場合、商品の状態云々は関係なく、商品説明同意事項違反 すなわちヤフオク規約違反を根拠に 悪い評価を入れさせていただきます。
必ず商品説明の手順をお守りください。
以下手順と注意事項
1.落札後にナビでお知らせした連絡用メールアドレスに必ず開封確認をつけて返品希望の件 住所氏名オークションIDのみお知らせ願います。 上記の通りナビは発送完了連絡以降読んでいませんから、ナビに何を書いても返事はできません。
2.返品に伴う落札者様への返金は商品代金から落札システム手数料と(2020現在商品金額の8.8%)、および宅配送料当方持ち出し負担分梱包材平均値合計300円を差し引いた分となります。ご返金指定口座がゆうちょ三菱東京UFJ楽天各銀行以外の場合振込手数料も差し引きます。
3.落札時にお支払いになった送料はいかなる理由においても返金対象にはなりません。
4.返送送料はいかなる理由においてもお客様負担です。
5.返品商品受け取り後の状態チェックは厳しく行います。破損発見の場合、宅配側は外箱の痛みなど明らかなものがない限りまず補償を出しませんので、破損があった場合は返金もできません。
配送時破損の場合に備え、心配な方は必ず集荷を依頼し、ドライバーさんとチェックを行った後、箱を密封配送依頼してください。
6.対応が数日ないしはそれ以上遅れる場合がほとんどです。
7.上記条件に対しいかなる理由においても例外は認めません。