現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > トランスミッション > ハーレーダビッドソン用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
程度良好 アイアンショベル 純正 乾式...
現在4,500円
オープンプライマリー ベルトキット プ...
現在20,000円
プリモ 2インチ オープンプライマリー...
現在39,800円
ハーレー ダビットソン XLH900 ...
即決2,698,000円
短期出品!1959年パンショベル サバ...
現在3,800,000円
カワサキ Z400FX サンスターフロ...
現在55,000円
希少 ブランチ製 インテークマニホール...
現在16,000円
スーサイド ジョッキーシフトキット ハーレー
即決16,500円
1959 ナイスモーターサイクル バレ...
即決1,998,000円
TC96最終モデル FXDL1580 ...
即決1,854,723円
A240462J 純正アイアンショベル...
現在44,000円
ハーレー スプリンガー ビンテージグラ...
即決45,000円
▼ CAPITA キャピタ DOA D...
現在39,600円
レア部品 SR400 SR500 用 ...
現在28,000円
ショベルヘッド マフラー 2in1 シ...
CBX1000 SC06 通関書付き ...
現在30,000円
◆ ハーレー ショベル ケイヒンバタフ...
現在29,500円
アレンネス レーシングスーツ 革ツナギ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
38人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ram********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
1975年式 FLH1200ショベルヘ...
現在1,580,000円
ショベルヘッド取り外し3インチBDL製...
現在135,000円
SUZUKI スズキ グラストラッカー...
即決585,000円
1937年 BSA M22 500CC...
現在2,750,000円
Harley-Davidson Spo...
現在572,000円
ナロー74スプリンガー ブラック ハー...
現在160,000円
41 中古品 美品 ハーレーダビッドソ...
現在98,000円
【セレブ必見!】goro's...
現在12,000,000円
20-0621 BDL オープンプライ...
現在131,650円
ナロー スポーツスター タンク カスタ...
現在65,000円
AMF ハーレー メカニカルメーターセ...
即決39,000円
ビンテージ ショベル プライマリーカバ...
現在19,800円
街乗りで使用しても、過度なエンブレ等のバックトルクでミッションが破損し易い (同時にクランクケースが割れるリスクの有る...) アイアンショベルに取り付けると、トラブル防止や耐久性向上等のメリットが有ると思います。
付属するベルトの幅は、約81mmになります。
エンジン側プーリー歯数:31T
クラッチ側プーリー歯数:54T
プーリーは、エンジン側/クラッチ側共に軽量なアルミ素材で出来ています。
前後共、目立つ様な傷は無く、プーリーの摩耗も殆ど有りません。
スチール素材部分には若干の錆が有ります。
付属するベルトもまだ使用出来そうですが、ベアリングと共に消耗部品ですので、必要に応じて交換して下さい。
クラッチプレートは、純正または社外の乾式用が使用出来ます。
※ ハーレー純正の乾式クラッチ用プレートセットも出品します。
参考画像の様に、純正のインナークラッチカバーの取り付けも可能です。
又、私はオープンプライマリーで使用する予定だったので、入手しませんでしたが、クランクケースとプライマリーカバーの間にスペーサーを取り付ければ、純正のプライマリーカバーを取り付けてクローズドにも出来る様です。
基本的に、押し掛けや外部スターターの使用が前提の【レース用】ですので、キックスターターを使用する為には、ラチェットプレートを取り付ける為の加工(穴開け/リベット止め) が必要になります。
基本的に、1952年~1970年までの乾式クラッチのXLCH用になります。
スプロケットカバー (及びレリーズ関係)や、一部ミッション部品の組み替え、ミッションオイル対策をすれば、1971年以降のアイアンにも使用出来るとは思いますが...
ご自身でエンジンを組める位の方でないと難しいと思います。
以上の様な物ですが、商品説明と画像をご覧頂き、不明な点は入札前に質問をお願いします。