現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > セキュリティ > キーレスエントリー > トヨタ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型2ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
現在752円
トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー キーレス TOY43 M382 横1ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 10001-15000/50001-69999
トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型3ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
メール便 トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー キーレス TOY43 M382 横1ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 10001-15000/50001-69999
即決754円
メール便 トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型3ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
メール便 トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型2ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
トヨタ ハイエース200系 ブランクキー キーレス TOY43 M382 表面4ボタン キー スペアキー 合鍵 キーブランク リペア 交換
現在833円
トヨタ ハイエース200系 ブランクキー キーレス TOY43 M382 表面4ボタン キー スペアキー 合鍵 キーブランク
即決835円
トヨタ カローラフィールダー ブランクキー キーレス TOY43 M382 横1ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 10001-15000/50001-69999
トヨタ カローラフィールダー ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型2ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
メール便 トヨタ カローラフィールダー ブランクキー しづく型 キーレス TOY43 M382 新型2ボタン 外溝 45mm×8mm 参考キーNO 50001-69999
■トヨタ ブランクキー外溝 最新型2ボタンM382 キーレス 10系アクア 200系ハイエース 130系ヴィッツ カローラ フィールダー アクシオ
即決850円
■トヨタ ブランクキー外溝 最新型2ボタンM382 キーレス アクア 200系 レジアスエース 130系ヴィッツ ラクティス カローラ フィールダー
ю メール便送料無料】 トヨタ ハイエース 200系 ブランクキー TOY43 M382 表面3ボタン 外溝 45mm×8mm スペアキー 合鍵 キーレス リモコン
即決1,265円
即決753円
ю メール便送料無料 トヨタ ハイエース200系 ブランクキー 新型4ボタン TOY43 M382 しずく型 キーレス 外溝 45mm×8mm 参考NO 50001-69999
即決999円
即決998円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ユウ.アイパーツ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ユウ.アイパーツ ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
■トヨタ対応キーレスエントリー用ブランクキー業務用互換品になります。※中のユニットは附属しません
キーケースが破損した場合、ディーラーですとセキュリティーや手続きの関係で1万円を超えてしまいます。
中のトランスミッターが壊れていなければ本品に移設しキーカット(定型カット業者紹介可能)に出せば新しく鍵が生まれ変わります。こちらの商品は補修部品で純正キーとは異なりますが高品質でかなり人気の高い商品です。
【仕様】
■最新型表面2ボタン 独立ボタン付き仕様※純正キーがシリコンボタンでも対応します。
■ブレード部:外溝タイプ:長さ47mm 幅8mm 厚さ 2.8mmTOY43(M382)規格
■イモビが付いている車種はチップを本体スペース内に移設してください。
※ご自身の純正キーヘッドをそのまま流用出来る補修キットやジャックナイフキーも他で出品しております。
※こちらの商品は純正ではございませんので商標権を侵害するロゴやシール類は付属しません。
【参考対応車種一例】
レジアスエース 200系 3型~※2型と形状が異なりますのでお気をつけ下さい。
ハイエース 200系 3型~ ※2型と形状が異なりますのでお気をつけ下さい。
130系ヴィッツ NCP131 2010/12 ~
ラクティス NCP122 2014/05~
10系アクア NHP10 2014/12 ~
カローラ /アクシオ・フィールダー NKE/NRE/NZE 16# 2012/04~
他多数の車種に対応しますがグレードや年式によっては形状が異なりますので、必ず画像の詳細をご確認ください。
●中の送信機トランスミッターは現在お使いの物を移設して下さい。
キーレスカバー上部側面の爪穴に細めのマイナスドライバーを入れ 左右にねじれば 簡単にカバーが外せます。
イモビチップがある車両は2枚目の画像の部分に入っています、それを移設すればエンジンは始動します。
※イモビチップは接着剤で固定されていますのでカッターやホットナイフ等を使い慎重に取り出してください。純正キーか完全に要らない場合はケースを割って取り出した方が早いです。
※取り出したイモビチップはキーケースの中のスペースに装着してください。
▲別の方法ですが簡単なイモビチップを取り出す方法もご紹介します。詳しくはこちらとこちらをご覧下さい。
https://image.rakuten.co.jp/auc-yu-i-partu/cabinet/03484436/03509418/img61157229.jpg
https://image.rakuten.co.jp/auc-yu-i-partu/cabinet/03484436/03509418/img61157228.jpg
※製造・流通過程(商品同士の擦れ)において商品に多少の擦り傷や汚れ 形成バリ等が有る場合がございます。
※合鍵製作後は、当方から第三者責任に移行するため、エンジンが始動できないなど何らかのトラブルが発生した場合でも、当方では一切責任を負いかねますので自己の責任において合鍵のご依頼をお願いします。
●お近くにカットするお店が見つからない、また精度に不安のある場合は、当社提携先(横浜)のお店をご紹介します、商品と一緒に案内状も添付されます。
持ち込みも対応しますが遠方の方はマスターキーと購入商品をメール便等で送付し、加工後返送されるシステムです。支払いに関しては直接カット業者にお問合せ下さい。
(カット代金例:外溝加工返送料込み800円 内溝の場合は3000円その他長さ調整も要相談)
●社外品は純正キーと多少形状が異なり調整しながらカットする為、不具合の多いキーナンバーからの作成には対応していません。
※お近くのカット業者に出し失敗された場合、大体は鍵の精度や材質に問題ありと言われがちですが、当方提携先鍵屋と長年試行していますが、
品質や材質とも確認済みで何千本もの実績がございますのでご安心してご購入くださいませ。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
■トヨタ対応キーレスエントリー用ブランクキー業務用互換品になります。※中のユニットは附属しません
キーケースが破損した場合、ディーラーですとセキュリティーや手続きの関係で1万円を超えてしまいます。
中のトランスミッターが壊れていなければ本品に移設しキーカット(定型カット業者紹介可能)に出せば新しく鍵が生まれ変わります。こちらの商品は補修部品で純正キーとは異なりますが高品質でかなり人気の高い商品です。
【仕様】
■最新型表面2ボタン 独立ボタン付き仕様※純正キーがシリコンボタンでも対応します。
■ブレード部:外溝タイプ:長さ47mm 幅8mm 厚さ 2.8mmTOY43(M382)規格
■イモビが付いている車種はチップを本体スペース内に移設してください。
※ご自身の純正キーヘッドをそのまま流用出来る補修キットやジャックナイフキーも他で出品しております。
※こちらの商品は純正ではございませんので商標権を侵害するロゴやシール類は付属しません。
【参考対応車種一例】
レジアスエース 200系 3型~※2型と形状が異なりますのでお気をつけ下さい。
ハイエース 200系 3型~ ※2型と形状が異なりますのでお気をつけ下さい。
130系ヴィッツ NCP131 2010/12 ~
ラクティス NCP122 2014/05~
10系アクア NHP10 2014/12 ~
カローラ /アクシオ・フィールダー NKE/NRE/NZE 16# 2012/04~
他多数の車種に対応しますがグレードや年式によっては形状が異なりますので、必ず画像の詳細をご確認ください。
●中の送信機トランスミッターは現在お使いの物を移設して下さい。
キーレスカバー上部側面の爪穴に細めのマイナスドライバーを入れ 左右にねじれば 簡単にカバーが外せます。
イモビチップがある車両は2枚目の画像の部分に入っています、それを移設すればエンジンは始動します。
※イモビチップは接着剤で固定されていますのでカッターやホットナイフ等を使い慎重に取り出してください。純正キーか完全に要らない場合はケースを割って取り出した方が早いです。
※取り出したイモビチップはキーケースの中のスペースに装着してください。
▲別の方法ですが簡単なイモビチップを取り出す方法もご紹介します。詳しくはこちらとこちらをご覧下さい。
https://image.rakuten.co.jp/auc-yu-i-partu/cabinet/03484436/03509418/img61157229.jpg
https://image.rakuten.co.jp/auc-yu-i-partu/cabinet/03484436/03509418/img61157228.jpg
※製造・流通過程(商品同士の擦れ)において商品に多少の擦り傷や汚れ 形成バリ等が有る場合がございます。
※合鍵製作後は、当方から第三者責任に移行するため、エンジンが始動できないなど何らかのトラブルが発生した場合でも、当方では一切責任を負いかねますので自己の責任において合鍵のご依頼をお願いします。
●お近くにカットするお店が見つからない、また精度に不安のある場合は、当社提携先(横浜)のお店をご紹介します、商品と一緒に案内状も添付されます。
持ち込みも対応しますが遠方の方はマスターキーと購入商品をメール便等で送付し、加工後返送されるシステムです。支払いに関しては直接カット業者にお問合せ下さい。
(カット代金例:外溝加工返送料込み800円 内溝の場合は3000円その他長さ調整も要相談)
●社外品は純正キーと多少形状が異なり調整しながらカットする為、不具合の多いキーナンバーからの作成には対応していません。
※お近くのカット業者に出し失敗された場合、大体は鍵の精度や材質に問題ありと言われがちですが、当方提携先鍵屋と長年試行していますが、
品質や材質とも確認済みで何千本もの実績がございますのでご安心してご購入くださいませ。
※何個でも送料変更なし!他の同梱商品の場合は高い送料の方が優先されます。
※ 郵送事故の場合でも最後まで対応致しますのでご安心ください。