アドレス V125G K6 CF46A

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • アドレス V125G K6 CF46A_画像1
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像2
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像3
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像4
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像5
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像6
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像7
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像8
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像9
  • アドレス V125G K6 CF46A_画像10

アドレス V125G K6 CF46A

  • 現在
    135,500円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    オーさん

    98.393574297189%
    98.4%
    総合評価: 241
    発送元の地域:
    東京都
  • 更新情報
    • 3月9日
      質問回答
    • 3月6日
      質問回答
    • 3月5日
      質問回答
    • 3月4日
      商品説明追加
    • 3月4日
      商品説明追加
    • 3月4日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド スズキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 50,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.04(月)20:15
    終了日時 2024.03.09(土)22:14
    オークションID p1127369403

商品説明

説明文をお読みください。

アドレス V125G K6 CF46Aの出品です。


距離12200KMで中古バイクショップで購入しました。

現在23604KMです。
鍵は純正キー1本と、合鍵屋で作ってもらった鍵1本で、2本になります、両方キーシャッターOKです。
アラーム動作OK
ヘルメットBOXのシガーソケットOK
リアボックスはGIVIのE340Nを付けています。
意味のある事かわかりませんが、私が所有してからは、ハイオクを入れていました。
たまに乗るので、距離は少し増えるかもしれません。
バッテリーが弱っているので、交換したほうが良いです。
規制前の車体で、まだ所有していたかったのですが、置き場に困り出品することにしました。


今までの整備は、購入後12500KMの時に2輪館にて、純正ベルト、純正ウェイトローラー、トルクカム分解清掃グリスアップして組付け
エアクリーナーフィルター、駆動系のところのフィルターも交換
交換後10000KM走っているので、点検してください。
オイル交換は2回に1回はオイルフィルターも同時交換していました。

最近交換した部分は、エアクリーナー、プラグ、フロントパッドを交換しています。

ブレーキフルードはしばらく交換していないので交換したほうが良いかと思います、ブレーキマスターのピストンを一度交換していますが、錆びていますので磨くか、交換してください。駆動系のフィルターもしばらく開けていないので、交換かもしれません。

現在は、エンジンの吹けなど変わったところはありません。

暫く乗らないで、朝一エンジン始動の時マフラーから白煙が出ます、オイル下がり?
毎日乗っている時は出ません、しばらく走った後の再始動時も出ません。

インナーカウルは白ボケしています、バーナーで炙るか、ケミカル品で対処してください。
タイヤは、前後溝がありますが、リアタイヤは硬化しているようですので、交換したほうが良いと思います。
フロントフォークオイル滲みが出ています、純正フォークが滲んでいたので、オーバーホールに出す間の繋ぎにと社外フォークを付けています、純正フォークはオーバーホールに出そうと思ましたが、私は社外フォークで十分だったので、純正フォークはそのまま保管してあります、純正フォークをオーバーホールするか、手ごろな金額の社外フォークに交換するかしたほうが良いです。
現在乗っていますが、細かい部分はわからないので、一通り整備して乗られるのが良いと思います。

シートは社外品を付けています、純正シートもありますが小さい穴が開いていて水がしみます。
リアフェンダーはADIOのフェンダーレスキットを付けています、純正フェンダーあります。
MOSのカウル?リアタイヤの部分に装着しています。
タンデムステップは、台湾スズキのタンデムステップに交換してあります。
足元はアルミボードを純正ボルトの部分で取付しています、穴あけなどはしていません。

リアブレーキシューも交換しようと思って、デイトナのシューを購入してありますが、良ければお付けします。
落札後は落札者様が手配する軽トラなどに積載して帰って頂くか自己責任でナンバー持参して取り付けて自走で帰って頂くパターンでお願いします。
落札され入金確認出来ましたら、区役所に行って抹消手続きします。
もし、引き取り時に乗って帰るのであれば事前に書類を先に郵送して落札者様の管轄の役所で登録してナンバー持参して取り付けて頂ければ乗って帰る事は可能ですが、自己責任でお願いします。

説明部にも書きましたが、バッテリーが弱っているので、用交換です。
18年は経過している車体ですので、塗装の劣化、錆などあります。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


  




(2024年 3月 4日 20時 35分 追加)
リアBOXの鍵も2本あります。
私が所有してから、転倒歴はありません。


(2024年 3月 4日 21時 00分 追加)
以前セルスイッチが反応しなくなり、バッテリーのところのセルのリレーも純正品で交換済みです。

(2024年 3月 4日 21時 45分 追加)
新規の方の入札は、ご遠慮ください、入札されましても取り消しいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料