現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > マスターシリンダー
このオークションは終了しています
2 GT380 スズキ純正 マスターシリンダー レストアベース GS400 当時物 キジマ ビート ブレーキキャリパー
即決7,500円
スズキ GS系 GS400 GS425 GS550 GS750 フロントブレーキマスターシリンダー ※レストアベース【060】TMI-B-309
現在1,980円
スズキ GS系 GS400 GS425 GS550 GS750 フロントブレーキマスターシリンダー ※レストアベース【060】TMI-B-310
現在1,760円
カワサキ KZ1000 A2 KZ650B フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-963
現在2,200円
カワサキ Z1000J Z1100GP Z1000R リアブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-E-024
現在990円
カワサキ KZ1000A1 Z750Twin ツイン KZ750B フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-967
ヤマハ TX650 447 フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-974
現在1,650円
カワサキ KZ1000 A2 KZ650B フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-961
カワサキ KZ1000 A2 KZ650B フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-962
カワサキ Z系 Z1 Z2 KZ900 KZ1000 フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-938
現在4,400円
ホンダ NV750カスタム RC14 フロントブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-D-975
カワサキ Z650 KZ650 ザッパー リアブレーキマスターシリンダー 14mm ※レストアベース【060】USA-E-018
GS550E 純正 リア キャリパー 14Φ マスターシリンダー ディスク ブレーキ 当時物 スズキ GS550 ノーマル GS750 GS400 GT380 GT550 GT750
現在5,000円
スズキ リア ディスクローター GT380 GT750 GS400 GS750 ブレーキ キャリパー マスターシリンダー
即決8,500円
2 希少 GT380 GT550 スズキ純正 ホースステー 美品 当時物 ブレーキ キャリパー マスターシリンダー
即決4,500円
希少 GT380 GT550 スズキ純正 ホースステー 当時物 ブレーキ キャリパー マスターシリンダー
即決5,500円
スズキ SUZUKI RG250E GT2502 フロント ブレーキ マスター シリンダー キジマ レバー 当時物 希少 GT380 純正 GS400
即決6,000円
GT380 GT550 GT750 GS400 GS550 GS750 マスターシリンダー ブレーキ スズキ純正 ②
現在8,000円
■送料込み■ GT380 GT550 GT750 RG250 RG250E ブレーキ マスターシリンダー スイッチ ハーネス ブレーキレバー スズキ
即決4,998円
GT380 スズキ純正 バネ付き ブレーキホース サンパチ 当時物 エンジン ブレーキ キャリパー マスターシリンダー
即決3,500円
3 希少 GT380 GT550 スズキ純正 ホースステー 美品 当時物 ブレーキ キャリパー マスターシリンダー
ю SUZUKI GT380 1972-1978 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ ブラック ]
現在4,899円
ю SUZUKI GT380 1972-1978 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ レッド ]
即決5,390円
ю SUZUKI GT380 1972-1978 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ ブルー ]
ю SUZUKI GT380 1972-1978 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ ゴールド ]
バンディット250 GSX400FS GSX400 インパルス GS400E GT380 GSX1100F 汎用 マスターシリンダー ブレーキレバー ブレーキスイッチ 一式 14mm
現在2,999円
14mm 別体 ブレーキマスター / 4Gマスターシリンダー ハンドル径 22mm バンディット1250 GSF750 GSR750 RG250 RG400 ガンマ GT380
即決4,400円
3 スズキ GT380 GT550 GT750 初期 純正マスターシリンダー ブレーキレバー 付き レストアベースに
即決12,000円
1 スズキ GT380 GT550 GT750 初期 純正マスターシリンダー レストアベースに
スズキ GT380 GT380-983** フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー 【B】BFI
即決43,800円
スズキ GT380 逆車 フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー 【B】BDO
スズキ GT380 GT380-956** フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー 【B】BLO
即決33,100円
スズキ GT380 GT380-535*** フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー 【B】BIN
スズキ GT380 GT380B-249** フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー Kijima キジマ レバー 【B】BEX
即決43,600円
スズキ GT380 NGT380-848** フロントブレーキ キャリパー マスターシリンダー 【B】BHT
即決4,900円
NISSIN レトロ調丸型一体タンク ブレーキマスターシリンダー (14mm) ブラック/バフ [GSX400F/GT380/GSX-250R/GF250/S/RGV-250Γ/RG250Γ]
即決14,300円
アルミ腐食有り
損傷有り
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 フロントブレーキマスターシリンダー14mm 初期 Sマーク ※レストアベース【060】 GT380-J-053
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 フロントブレーキマスターシリンダー14mm 初期 Sマーク ※レストアベース【060】 GT380-J-053
商品詳細
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
送料・発送詳細
◆送料◆
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆
●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
支払詳細
●クレジットカード
●銀行振込(PayPay銀行)
●PayPay残高払い
●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可)
※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
当店とのお取引について
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。