現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
BLITZ ブリッツ 車高調 ダンパー ZZ-R DSCプラス車種別セットI 92348用 アルトターボRS HA36S H27.3~ R06A ターボ FF 15244
即決59,398円
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング フロント用 MAX L952S H13.11~H17.11 ターボ FF RS
即決15,433円
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング フロント用 アルトワークス CN21S H2.3~H3.9 ターボ FF RS-X 4輪ABS車
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング フロント用 アルトワークス CN21S H2.3~H3.9 ターボ FF RS-X FrのみABS車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ フロント用 アルトワークス CR22S H3.9~H6.9 ターボ FF RS-X 4輪ディスク車
即決17,446円
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング リア用 アルトワークス CR22S H3.9~H6.9 ターボ FF RS-X 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ フロント用 アルトワークス HA21S H6.10~H10.9 ターボ FF RS-Z 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング フロント用 アルトワークス HA21S H6.10~H10.9 ターボ FF RS-Z 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ フロント用 アルトワークス CN21S H2.3~H3.9 ターボ FF RS-X FrのみABS車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ フロント用 アルトワークス CN21S H2.3~H3.9 ターボ FF RS-X 4輪ABS車
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング フロント用 アルトワークス CR22S H3.9~H6.9 ターボ FF RS-X 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ リア用 アルトワークス CR22S H3.9~H6.9 ターボ FF RS-X 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド リアルレーシング リア用 アルトワークス HA21S H6.10~H10.9 ターボ FF RS-Z 4輪ディスク車
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ フロント用 MAX L952S H13.11~H17.11 ターボ FF RS
ACRE アクレ ブレーキパッド レーシングプロ リア用 アルトワークス HA21S H6.10~H10.9 ターボ FF RS-Z 4輪ディスク車
XIANGSHANG 【改良版】 スズキ アルト ALTO ターボRS ワークス HA36S型 HA36V型 ボンネットダンパー フードダンパー 車両改装改造
現在9,648円
XIANGSHANG アルト ALTO ターボRS ワークス HA36 ボンネットダンパー フードダンパー 車両改装改造 リフトサポート フードショック
現在10,748円
XIANGSHANG アルト ALTO ターボRS ワークス HA36S HA36V ボンネットダンパー フードダンパー 車両改装改造 リフトサポート フードショック
現在9,212円
RS-Rダウンサス バサラ JU30/FF ノンターボ H11/11~H13/7 アクティブダンパー車未確認 N660W
即決23,650円
RS-Rダウンサス セレナ PC24/FF ノンターボ H11/6~H13/11 アクティブダンパー車未確認 N694W
即決21,725円
RS-R RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 前後セット セレナ FF Dターボ (HWS可 アクティブダンパー車未確認) VC24 YD25DDTi 99/6~01/11 N694TW
即決37,373円
TRUST HA36S :FF アルト14.12~/アルトターボ RS15.03~/アルトワークス15.12~ ダンパー PS-SZ009 スタビライザーリンク PScompact 14092050
現在7,479円
RS-R Ti2000ダウンサス プレサージュ HU30/FF ノンターボ H10/6~H13/8 アクティブダンパー車未確認 N660TW
即決34,987円
RS-Rダウンサス プレサージュ VU30/FF ディーゼルターボ H10/6~H13/7 アクティブダンパー車未確認 N660W
RS-R Ti2000ダウンサス プレサージュ VU30/FF ターボ H10/6~H13/7 アクティブダンパー車未確認 N660TW
RS-R Ti2000ダウンサス バサラ JU30/FF ノンターボ H11/11~H13/7 アクティブダンパー車未確認 N660TW
RS-Rダウンサス セレナ VC24/FF ディーゼルターボ H11/6~H13/11 アクティブダンパー車未確認 N694W
RS-R Ti2000ダウンサス セレナ VC24/FF ターボ H11/6~H13/11 アクティブダンパー車未確認 N694TW
即決37,374円
RS-Rダウンサス プレサージュ HU30/FF ノンターボ H10/6~H13/8 アクティブダンパー車未確認 N660W
即決9,746円
即決10,857円
即決9,306円
BLITZ ブリッツ 車高調 ダンパー ZZ-R アルトターボRS HA36S H27.3~ R06A ターボ FF 92348
即決104,545円
RS-R Ti2000ダウンサス セレナ PC24/FF ノンターボ H11/6~H13/11 アクティブダンパー車未確認 N694TW
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
取り付けてから約18000km使用しています。錆は少々有りますが、冬は動かして無いので程度は良いと思います。
バネはフロントがラーナの5インチ7K、リアはハイパコの4インチ8Kとなっています。
ショックは固着、抜けも無くオイル漏れ、ニジミも無くまだまだ使用可能だと思います。
取り外して全バラして清掃もしています。
有料でオーバーホールも出来るので、特に問題は無いかと思います。
個人的感想ですがサーキットで非常に良く曲がる車高調だと思います。
リアのバネの皿の裏にはスタビライザーを簡単に付けれるボルトが付いているので凄く重宝しました。
フロントのダンパーのロアブラケットにはネガキャンを 2~4度まで付けれるナックルピンスペーサーが有るので、とてもオススメな車高調です。
フラットウェルHPより
開発から約2年のTEST&変更などを幾度も繰り返しスポーツ走行からサーキットタイムアタックまで対応可能にしたダンパーキットです。 Type-SP:ストリートからサーキット走行(ラジアルタイヤタイムアタック)まで対応できる車種専用KITです。
当社だからできるRS★Rカスタムスペック、新設計 ID66/L102mm SPRINGの組合せなど、良いものは使用する!無いものは作る!創る!拘りの入ったFWダンパーキットです。
1) 単筒式正立タイプ+全長調整機能採用 熱ダレにも強いダンパーフルード採用、高強度シャフトでパーツ点数削減(摺動部抵抗激減)し全長調整式機能で車高に応じたストロークを確保可能にしました。
2)減衰力36段調整可能+スペシャルニードル採用 サンデーレースの往復などでは減衰力を大幅に弱く、サーキットでは選択したバネレートに合った減衰力の選択幅を拡大しました。
3)ダストブーツ・スプリングラバー・ペットシート採用 シャフト保護、スプリングの作動時の音を出来るだけ削減致します。(脱着可)
4)メインスプリングTI2000ストレート+購入時レート変更可能 RS★R社製TI2000ストレートを採用、チタン配合の新素材で、耐ヘタリ性、軽量、あらゆる面でダントツの性能を発揮。豊富なバリエーションから購入時にスプリングレートの変更も可能です。
5)NMBスフェリカルピロボール採用 開発中ピロボールマウントには、NMB社製ピロボールを使用。サスペンション取付部にダイレクトな動きを実現します。(オプション販売予定)
6)MADE IN JAPAN 車種専用設計・オーバーホール・仕様変更(別途料金必要)が迅速に対応出来る事こそ、全てMADE IN JAPANに拘った証です。 Complete Speedスズキ高槻南 と協同開発によりノーマルタービンクラスコースレコード(2017セントラルサーキット)も達成致しました。
ダンパーKITが装着された新車も販売致しております。
フロントキャンバー調整範囲目安(推奨車高時)-4°00’~-2°00’
(2023年 12月 17日 20時 26分 追加)
スプリングですが、ハイパコとラーナの使用距離は1500㎞くらいです。使用期間は半年です。
スプリングだけで約6万円なのでお得だと思います!
(2023年 12月 25日 6時 21分 追加)
ウォッチありがとうございます。
今回入札無ければバラ売りに変更しようと思います。是非入札ご検討ください。