現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 家電、AV、カメラ > 映像機器 > テレビ > リモコン
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
☆★★ リビルトリモコン シャープ テ...
即決1,110円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
トータルパーツさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
※コア(お客様宅で故障したリモコン)は次に同じ商品を必要とされているお客様への命となります。回収対象商品は商品梱包内に回収用の受取人払い封筒が同梱されておりますので、お手数ではございますが、発送させていただきました商品と同等品の商品のご返送のご協力を宜しくお願い致します。
回収は封筒の期限内でしたらいつでも構いませんのでポストへ投函して戴ければ大丈夫ですので、同封の返却用封筒にてコア(リサイクル品)となるリモコンのご発送を宜しくお願い致します。
※コア返送不要のリモコンには封筒の同封はしておりませんので宜しくお願い致します。
※コアの回収費用は、返信用封筒の受取人払いにて当社が費用を負担させて戴いておりますので同梱の封筒でご発送いただければお客様には一円も請求される事は御座いませんが、同梱の封筒以外や着払いなどでご返送いただいた場合は受取拒否させていただきますので宜しくお願い致します。
※リモコン本体のプチプチなどでの梱包・差出人及び宛名書き・掃除・切手や送料前払いは一切不要です
※お送りいただきましたコアはお客様へのご返却は致しません。
※コア到着後のお客様へのコア到着のご挨拶などは致しておりませんので予めご了承下さいませ。
※ご注意※
賃貸物件などにお住まいのお客様は必ず、建物名や部屋番号も必ずご連絡宜しくお願い致します。
市営、都営、県営住宅などのお客様も必ず住宅名の記載を宜しくお願い致します。
万が一、保管期限切れにて商品が当方へ返却されてしまった場合や、お客様のご連絡ミスで宛先不明で当社へ商品が返送されてしまった場合は再発送料が別途必要になりますので、再発送料をご請求の上で再度ご発送させていただきますのでご了解くださいますよう宜しくお願い致します。
商品の到着が遅い、遅かった、破損や紛失があったなどと評価や取引ナビでお申出なされましても当方では何も出来かねませんので配達の件につきましては、担当窓口(郵便局かヤマト運輸)までお問い合わせを宜しくお願い致します。
※万が一、輸送破損時の苦情や返品交換はこちらでは一切お受け致しかねますので、輸送破損の苦情のご連絡をなされる際は定形外とレターパックプラスは郵便局、宅急便と宅急便コンパクトはヤマト運輸へ宜しくお願い致します。
リモコンは手で触れる物ですので主に簡易消毒を目的とした簡易的な掃除(消毒)を行っております。
出来るだけ気を付けておりますが、汚れなどが落としきれていない事が御座いますので、お気になされる部分につきましては、お手数ですが販売価格を下げる為にはセルフクリーニングにご協力宜しくお願い致します。
なお、念入りにチェックや整備などはしておりますが、中古品ですのでリモコンボタンの接点やラバー部分は特に個体差があり、使用頻度によっては大変消耗しております。
新品の様な接点の感度のリモコンをお求めになられるお客様がまれにお見えですが、中古品ですので新品の様な接点の感度やラバーの感触などは異なりますので予めご了承の上で宜しくお願い致します。
メーカーに在庫が御座いましたら新品をお取り寄せで販売することも可能ですのでお気軽にご質問下さい
お客様に安心してお買い上げ戴く為に、ジャンク品や現状渡し以外のリモコンに関しましては発送日を含む5日間の動作保証をさせていただきます。
なお、動作保証期間例は下記の通りになります。
発送日(例)1月1日→保証期限日(例)1月5日の23:59分までの動作保証(ご連絡を含む) 保証期限切れ日(例)1月6日0:00分からのご連絡は申し訳御座いませんが、いかなる場合でも一切の動作保証は致しかねます。
よって、動作保証期間は上記の通りになりますので、到着後は速やかに開封して戴き、新品の電池で動作確認を宜しくお願い致します。
全てのお客様に保障期間は公平にさせていただいておりますので、お気持ちは存じ上げますが、旅行などで外出していた、出張中だったなどの場合で動作確認出来なかったなどでも動作保障期間は一切変わりませんので宜しくお願い致します。
動作保証に関しまして、お客様等の過失(水没、火災、落下、分解、天災などによる故障や破損等)は一切の保証は致しかねます。
※代替えの発送方法は落札者様でご選択いただけませんので宜しくお願い致します。
※不正行為や悪質な落札キャンセルの場合、内容によっては今後のお取引は出来ませんので予めご了承下さいませ。 なお、落札キャンセルの場合は非常に悪い評価が付きますのでご了承の上で宜しくお願い致します。
お客様のお気持ちは大変お察し致しますが、万が一の動作不良時は、リモコンが壊れてお困りの際にお手間とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんが、いきなり悪い評価などをお付けにならずに、まずは必ず取引ナビよりご連絡くださいませ。
保証期間内でしたら何かしらの対応はさせていただきますので宜しくお願い致します、
<よくある不具合の一例及び対処法>
まず、電池は前のリモコンから再利用しないでください。次に、リモコン番号が本体側もしくはリモコン側で設定登録が変わっておりますとリモコンが全く動作致しませんのでリモコン番号の設定につきましては、お使いの機器の取り扱い説明書にてご確認と再設定をお客様にて宜しくお願い致します。
出荷前にはリモコン番号の設定のリセットやリモコン番号の再設定などは一切致しませんのでお客様にて再設定を宜しくお願い致します。
なお、マルチリモコンではオールリセットしないと一部のボタンが効かない場合も御座います。
また、マルチリモコンでは非対応機種も御座いますので全然使えない場合や一部機能が使えないなどが御座いますのでご入札前にメーカーへご確認のいただきました上でご入札を宜しくお願い致します。
CATVのリモコンでお使いのテレビの一部機能を操作したい場合は設定が必要になりますのでCATVチューナーの取り扱い説明書をご覧になられながら設定を宜しくお願い致します。
開閉蓋付きのリモコンでは開閉認識スイッチの開閉の認識が甘い場合が御座います。
つまようじなどで少しだけカチカチと蓋を開けた角に付いているスイッチの穴を押したりするだけで直る場合も御座います。
リモコンをテレビの赤外線受信口に向けていなかったり、電池の使用推奨期限が切れていたり、新品の電池ではあるが、随分前に買い置きした電池であったり、電池の電圧が少しでも弱いと反応が鈍かったり、動作不良を起こす場合が御座いますので電池チェッカーにて電圧残量のチェックも宜しくお願い致します。
電池を入れてクルクルと回すだけで改善される場合も御座います。
梱包の際には赤外線動作チェックしてから梱包しておりますので、電池のプラスマイナスが逆に入ったままのリモコンや全く電圧がない電池が入ったリモコンを動作不良扱いで返品なされた方もいらっしゃいましたので電池の再確認を宜しくお願い致します。
なお、リモコンを返品なされてこちらで改めて動作確認を致しますと、問題ない場合がほとんどで御座います。 (最近の携帯やスマホのカメラではカメラが逆に高性能になりすぎたため、赤外線の発光がほぼ見えなくて確認出来ない機種が多いです)
リモコンの形状や見た目は同じですが、型番が違って今お使いの機器に適合しないリモコンを購入なされてこのボタンが使えない、全く使えない、動かないとお申し出なされる方が最近増加しております。 適合不可機種をお求めいただいてしまった場合はお客様の自己責任になりますので返品や交換などは一切出来ませんので宜しくお願い致します。
こちらのほうが安いし、見た目も似ているから使えるだろうと見込みでご落札なされずに、必ずお使いの機器に適合するリモコンをお求めいただきますよう宜しくお願い致します。
(※動作不具合の勘違いの原因にもなります)
※当社では機器の設定方法や使い方などのサポートは一切行っておりません。
※ジャンク品の場合の動作保証は一切無しになりますので動作保証や修理や交換やご返金等は一切致しませんので予めご了承下さいませ。
※動作保証に関しましては、こちらで簡単な修理にて修復可能の場合は修理にて再送付致しますが、同じ型番の商品が御座います場合は、中古品という性質上、商品の状態は異なるかもしれませんが、同じ型番のリモコンにて交換させていただく場合も御座います。 どちらも不能の場合や総合的な判断による場合のみご返金になりますので宜しくお願い致します。
新品へ弁償(交換)してください、落札額以上の被害額などを請求なされましても一切応じる事は出来ませんので宜しくお願い致します。
※保障期間を過ぎてから故障してしまったが、修理をされたいリモコンに関しましてはお客様にて修理代と送料往復全額負担になります。
修理に関しましては現物で症状を見てみないと分からないので宜しくお願い致します。
※保管は丁寧にしておりますが、どうしても保管中に調子が悪くなってしまうリモコンがまれに出てきてしまいます。
その場合は誠に申し訳御座いませんが、代替えが無く、全く修理などでも手が出せない場合はお取引を取り消しせざるを得ない状況も御座いますますので何卒ご理解とご了承の上で宜しくお願い致します。
※補償に関しましてはリモコンのみになりますのでその他の損害等の保証、賠償等は一切致しかねます。
※お客様が返金、交換、修理のお客様のご選択は出来かねます。
※画像の物が全てになりますので、前蓋や電池蓋などが欠品していたりしているリモコンは画像に蓋が写っておりませんので宜しくお願い致します。蓋が無い商品でも蓋が有りませんと記載は致しませんので到着後に蓋が無いので何とかして下さいと仰られましても返品、返金、交換、値引き、蓋の追加送付などは一切致しませんので入札前に必ず画像にてご確認の上でご入札宜しくお願い致します。
※定形外の送料等は、全て込みで日本国内一律400円とさせて戴きます。
リモコンの厚みや重さによって送料に誤差が必ず出ますので、定形外の送料は≪一律料金≫とさせていただいております。送料の差額発生時は請求も返金も致しませんのでご了承の上でご入札を宜しくお願い致します。
※まれに、どうしても落札キャンセルしたいので一切無返答のお客様がおみえですが、一切無返答はおやめください。 なお、落札者様の管理上、落札権利は決済の期限内までとします。
※お客様のご都合によるいかなる理由での返品や返金などには応じる事は出来かねます。
※ご入札後はこちらの説明文や送料などの項目の全てに同意なされたとみなします。予めご同意の上でご入札下さいませ。
★お客様へのご評価につきましては、評価不要でも誤って評価を付けてしまう事も御座いますかもしれませんので宜しくお願い致します。
ご不明な点が御座いましたらご質問宜しくお願い致します。 ご検討、宜しくお願い致します。
=====
~ご発送方法~
<ヤマト運輸>
☆宅急便(ヤマト運輸)(ご落札後に送料はご連絡)(補償付き)(同梱不可)
★宅急便コンパクト(ヤマト運輸)(ご落札後に送料等はご連絡)(補償付き)(同梱不可)
☆定形外(郵便局)(日本国内一律400円)(宛先不明やポストに入らないなどの場合の再発送料発生時及び紛失や破損時に一切返金及び代替などの補償は出来ません)(同梱不可)(到着が非常に遅い)
★レターパックプラス(郵便局)(紛失及び破損時に一切の返金及び代替補償出来ません)(同梱不可) (ヤマト運輸より到着が遅い)
※送料は元払いのみです。なお、送料は運送会社の値上げなどにより改定する場合が御座います。その際は追記する場合が御座いますので宜しくお願いいたします。
※その他の運送会社や発送方法での発送は致しかねます。
(例)商品を10個ご購入いただいた場合、10梱包になりますので10個分の送料がかかります。
※交通事情や事故などにより止むを得ずに配達に遅延が発生する場合も御座いますので、申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。
※荷物の転送費用、再配達料などの追加料金が発生の際の振込手数料や送料はお客様にてご負担戴きますので宜しくお願い致します。