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ホンダ S660 JW5 「α」グレード 6MT
(2015年5月登録モデル、純正スチールエンジンフード装着車にて適合確認)
車種別特記事項:
・ボンネット開口部の高さはダンパー装着前より約2センチ大きくなります。
(ボンネット先端部にて計測)
・現時点では、CVT車への適合は未確認です。
(CVT車への装着時は2~3ミリ程度周辺クリアランスが変わるものの、装着できる可能性が高いと思われます。)
・エンジンルーム内の部品(冷却用エアインテークパイプ)とのクリアランスが狭いです。
社外パーツ等使用時はご注意ください。
・助手席側のみのシングルダンパー仕様です。
本製品は台湾のISO認証工場で製作されたダンパーを使用し、日本でキット化された日本製の商品です。
適合車両は全車、当店にてテスト済みです。
写真入りで詳細な日本語説明書が付属いたします。
【主な特長】
■じゃまな「つっかえ棒」が無くなり、作業性がアップ。
■ボンネットオープン時に必要な力が大幅に低減されます。
■車種別専用設計で、取付け簡単、開閉操作もきわめてスムーズ!
■もちろん、高級感もアップ。
■ブラックカーボン、シルバーカーボンタイプなら、ドレスアップ効果も抜群。
しかも、この価格でも、カーボン調やカーボンルックではなく、本物のカーボンファイバーです!!
■スタンダードタイプ(ブラックペイント)は非常にリーズナブル。
■部品の重量は各車種の平均で約700g前後ですので、純正の「つっかえ棒」を外せば重量の増加はごくわずかです。
※各特長の効果や体感度は、車種や個人差によっても異なります。
【商品画像について】
■リーズナブルなスタンダードタイプの他に、ドレスアップ効果の高いブラックカーボンタイプと、シルバーカーボンタイプも設定。
■こちらの商品は<スタンダードタイプ>となります。
商品イメージはダンパーサンプル画像<下段2本>の商品です
【写真の説明】
1枚目写真:斜め前から
2枚目写真:正面から
3枚目写真:真横から
4枚目写真:ダンパーサンプル画像です
(本車種はダンパーを1本使用するタイプです。「数量1」でご注文いただくと、「1台分/1本」でのお届けとなります)
【その他】
他車種も現在販売中、開発中、モニター募集中のものがありますので、詳細はこちらをごらんください。