現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー NZE144G 4WD
即決155,100円
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ソフト) カローラフィールダー ZZE123G FF
RSR (RS☆R) 車高調 Best☆i (ベストアイ) (推奨) カローラフィールダー NZE121G FF NA
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZZE122G BIT820S Best-i RSR 車高調キット 車高調整
即決159,753円
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー ZZE123G FF NA
RSR (RS☆R) 車高調 Best☆i (ベストアイ) (推奨) カローラフィールダー NZE144G 4WD
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZZE123G BIT820M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZZE122G BIT820M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー NZE121G FF NA
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー ZRE144G 4WD
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー NZE144G 4WD
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー NZE141G FF
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE144G BIT480S Best-i RSR 車高調キット 車高調整
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー ZRE144G 4WD
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー ZZE123G FF
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー ZRE142G FF
RSR (RS☆R) 車高調 Best☆i (ベストアイ) (推奨) カローラフィールダー ZRE142G FF NA
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ソフト) カローラフィールダー ZRE144G 4WD
RS★R(RSR) 車高調 Best☆i カローラフィールダー(ZRE144G) 4WD 1800 NA / ベストアイ RS☆R RS-R ソフトレート
RS★R(RSR) 車高調 Best☆i カローラフィールダー(NZE141G) FF 1500 NA / ベストアイ RS☆R RS-R
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ハード) カローラフィールダー ZZE122G FF
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー ZRE142G FF NA
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (推奨) カローラフィールダー NZE141G FF NA
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ソフト) カローラフィールダー NZE121G FF
RS★R(RSR) 車高調 Best☆i カローラフィールダー(ZZE123G) FF 1800 NA / ベストアイ RS☆R RS-R ソフトレート
RS★R(RSR) 車高調 Best☆i カローラフィールダー(ZRE144G) 4WD 1800 NA / ベストアイ RS☆R RS-R
RS★R(RSR) 車高調 Best☆i カローラフィールダー(NZE141G) FF 1500 NA / ベストアイ RS☆R RS-R ハードレート
RSR (RS☆R) 車高調 ベストアイ (Best☆i) (ソフト) カローラフィールダー ZRE142G FF
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NRE161G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決169,842円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ カローラフィールダー NRE161G 27/4~ FF 1.5X用 BIT492M 推奨レート RSR
即決163,350円
カローラフィールダー NRE161G 車高調 RSR ベストi BIT492M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i COROLLA FIELDER
即決185,350円
カローラフィールダー NRE161G 車高調 RSR ベストi BIT492M RS-R RS★R Best☆i Best-i COROLLA FIELDER 車高調整キット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NRE161G BIT492M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
即決168,250円
車高調 カローラフィールダー NRE161G トヨタ RS-R ベストi BIT492M サスペンション ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE162G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー NZE161G BIT492M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i トヨタ カローラフィールダー NRE161G H27/4~ [BIT492M]
即決174,240円
RSR Best-i ベストアイ 車高調 カローラフィールダー NRE161G FF H27/4~ BIT492M
RS-R アールエスアール Best☆i ベスト・アイ (推奨仕様) カローラ フィールダー NZE161G/ZRE162G/NRE161G H24/5~ (BIT492M
カローラフィールダー NZE161G 車高調 RSR ベストi BIT492M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i COROLLA FIELDER
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE162G BIT492M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ カローラフィールダー ZRE162G 24/5~ FF 1.8X用 BIT492M 推奨レート RSR
カローラフィールダー NZE161G 車高調 RSR ベストi BIT492M RS-R RS★R Best☆i Best-i COROLLA FIELDER 車高調整キット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 カローラフィールダー ZRE162G BIT492M 取付セット アライメント+エーミング込 RSR RS★R Best☆i Best-i
即決212,850円
カローラフィールダー ZRE162G 車高調 RSR ベストi BIT492M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i COROLLA FIELDER
車高調 カローラフィールダー NZE161G トヨタ RS-R ベストi BIT492M サスペンション ローダウン
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
マッチンググレード:1.5X
推奨車高(mm) F|R:-35~-40|-35~-40
推奨バネレート(kg/mm) F|R:5.0|2.5
最大調整幅(mm) F|R:+5~-80|-15~-60
減衰力調整 F|R:○|○
調整段数 F|R:36|36
全長調整 F|R:○|○
フロントキャンバー調整:※3
リア車高調整:ネジ式
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
●※3:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)