• おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像1
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像2
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像3
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像4
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像5
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像6
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像7
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像8
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像9
  • おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き_画像10
  • この商品は送料無料で出品されています。

おんぶセロー225WE 4JG-6 規制前最終型 オーリンズサス付き

送料無料
  • 現在
    400,000円(税 0 円)

    133人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    tosshiさん

    99.570815450644%
    99.6%
    総合評価: 693
    発送元の地域:
    愛知県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 400,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.14(火)00:29
    終了日時 2024.05.20(月)21:29
    オークションID p1091181167
  • 違反商品の申告

商品説明

規制前、最終4JG_6
通称おんぶセロー225WEです。
コツコツ、自分なりにメンテナンスしながら、愛知県高浜市のプロショップにお世話になりながら、仕上げていったセロー225WEです。
林道トレイル遊び用としてましたが、半月板損傷のためバイクを降りることとなり、出品いたします。
カスタム部分は、
タンデムさんのケイヒンキャブレター PWK28キット(41000円)
タンデムさんの、YZ250F流用NISSINマスターシリンダー+ホース+ショートレバーキット(28600円)
オーリンズ製 サスペンション (100000円)
アベ精工製 6mm厚アンダーガード(22000円)
REAL EQUIP製 ワイドステップ (28600円)
ZETA製 PIVOTパーチクラッチ (17000円)
ZETA製 CXハンドル (10780円)
ZETA製 ハンドガード (15000円)
タイヤ フロント ピレリーラリークロス 8分山
リア IRC TR-011 8分山
トライアル用 ショートチェンジレバー
記憶にあるカスタム箇所を書いてみました。(まだまだあるかもしれませんが…)
特に、オーリンズのサスペンションだけでもレアで、激的に乗り味が変わっております。
普段、シッティングでは振動でキツいところでも、さすがオーリンズですね。
すごく吸収してくれて、滑らかに走破していけます。
サス交換してから、3回くらいの林道ツーリングです。まだまだピカピカです。
また、NISSINのマスターシリンダーに交換したことにより、フロントブレーキのコントロールがめちゃくちゃしやすくなっており、握り込んだ分だけ効き、緩めた分だけ解放されるという、変えてよかったパーツの一つですね。
このままでも、十分快適に林道トレイルを楽しめる仕様になっております。
どなたか、受け継いでください。
現車確認、直接取引も大歓迎です。
エンジンのかかってる動画もありますので、質問欄に送付できる、アドレスをお願いします。

発送は、バイク配送業者さんと落札者様と打ち合わせして、よろしくお願いします。

走行距離 メーター読み29841km
中華製の新品のマフラー+エキパイが、出てきましたのでオマケでお付けします。

(2023年 10月 19日 1時 42分 追加)
直接の方やその他のお写真や動画希望の方は、こちらまでご連絡下さいませ。
sanji.no.oheso@gmail.com
よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料