• 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像1
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像2
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像3
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像4
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像5
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像6
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像7
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像8
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_画像9
  • 1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー 高額モデル FERRARI 550 MARANELLO

匿名配送
  • 現在
    5,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.672131147541%
    99.7%
    総合評価: 3,939
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 5,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.12(日)20:03
    終了日時 2024.05.14(火)21:03
    オークションID p1072143148
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 フェラーリ 550 マラネロ カイザーシルバー FERRARI 550 MARANELLO

外箱がなくメーカーが分かりませんがショーケースが重く造りもしっかりしている事からおそらく高額なモデルだと思われます。
フェンダーのダクト部分にも網がついていたり造り込みもしっかりしています。
IXOやMINICHAMPSのものとはショーケースの造りが異なります。

車両本体状態良好です。箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。
画像10の状態で保管しております。
送料は530円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

~フェラーリ550マラネロ~

イタリアの自動車メーカーのフェラーリが製造したV12エンジンFR二人乗りクーペタイプのグランツーリスモである
F512M(テスタロッサ最終型)の後継のV12エンジン車だが365/GT/4BBから23年間続けたリアミッドエンジンレイアウトは365GTB/4以来のFRレイアウトに回帰し、1996年にニュルブルクリンクで発表された。

メカニズム面では鋼管スペースフレームにアルミボディを採用し、456GTにも搭載された5.5Lエンジンをチューニングした
65°V型12気筒DOHC48バルブを搭載。エンジンはドライサンプ化し2段階可変バリアブルジオメトリー・インテークと
可変制圧エキゾーストなど新しい技術やアルミ構造ピストンとチタンコンロッドはF1マシンやF50などから譲り受けた。

コンピューター系だけではなくパワーも上回り、F40を超える320km/hのスピード、またフィオラノサーキットでは、
512Mよりもタイムで上回った。デザインはピインファリーナによるもので、275GTBを髣髴とさせるデザインである。
2000年には限定オープンモデルのバルケッタが追加された。2002年3月にビッグマイナーチェンジ版の後継車種
575Mマラネロが発表され引き継がれた。

駆動方式FR
パワートレイン
エンジン5.5L V12 DOHC 48Valve
最高出力485PS/7,000rpm
最大トルク57.0kgfm/5,000rpm
変速機6速MT
サスペンション
前/後:ダブルウィッシュボーン
車両寸法
ホイールベース2,500mm
全長4,500mm
全幅1,935mm
全高1,275mm
車両重量1,690kg
系譜
先代365GTB/4、F512M
後継575Mマラネロ

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料