現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > ホンダ用 > クラッチ
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【EXEDY/エクセディ】 ハイパーシ...
即決121,211円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルク...
即決24,393円
【EXEDY/エクセディ】 レーシング...
即決37,945円
ウルトラ ブルーポイントパワープラグコ...
現在23,958円
CR-X シビック インテグラ ヘッド...
現在39,800円
ウルトラ シリコンパワープラグコード ...
現在19,778円
【EXEDY/エクセディ】 ウルトラフ...
即決22,699円
【EXEDY/エクセディ】 強化クラッ...
即決28,628円
【EXEDY/エクセディ】ウルトラファ...
送料A★リア調整式キャンバーアッパーア...
現在12,100円
送料A★ゼロファイター アッパーマウン...
現在5,500円
【SilkRoad/シルクロード】 ク...
即決28,798円
即決30,987円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
シビック CR-X インテグラ ヘッド...
現在49,800円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
カバータイプ:プッシュ
クラッチサイズ(mm):φ200
圧着力(N):7500
付属品:-
別途購入部品:フライホイール取付ボルト(純正ボルト)