• RB26DETT R35流用 ダイレクトイグニッションコイルキット パワトラレス化 BCNR33 スカイライン GTR タービン マフラー 車高調 エキマニ_画像1

RB26DETT R35流用 ダイレクトイグニッションコイルキット パワトラレス化 BCNR33 スカイライン GTR タービン マフラー 車高調 エキマニ

匿名配送

商品説明




商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
BCNR33 RB26DETT用のR35コイル流用キットキットです。

商品の詳細についてや関連パーツも多種揃えてます。また、ホームページ上ではキャンペーン開催中です!是非この機会にチェックしてみてください!
ナガホリレーシングHPのトップへ

R35では、エンジン出力もRB26より当然高く、また空燃費もRB26に比べ薄い状態で燃焼させています。
さらに第2世代GT-R用のコイルよりR35コイルは火花を長く飛ばすために、通電時間が長くなっています。
ECUの書き換え無しでは通電時間の変更はできませんが、長い通電時間に耐えれるだけの性能を持ったコイルだということです。

電線の巻数、材質、構造すべてが進化しています。また、パワートランジスター内蔵でありながら価格はRB26に比べはるかに安価です。

コンピューターのセッティング、書き換えを必要としません。 最新の大容量のコイルをボルトオンで装着出来る様 SETUPしています。


ノーマルECUのドエルデーター変更ナシで効果を発揮!
低速 中速 高回転 と 全域でフィーリングUP パワーUPを果たし
ブーストの立ち上がりが良くなります。

アクセルの開度変化に反応するトルク変化は、ノーマルコイルと別物です。
ノーマルコイルと交換するだけで、トルク感パワー感を体感できます。

・フルノーマルの車両でも最大出力が平均8~20馬力向上!
・全域でパワーアップ、トルクアップ!
・低速回転域からのトルクの立ち上がりが向上!
・高負荷時の安定した点火!
・アイドリング時の振動が大幅に低減!
・ハイテンションコードを用いないため電気がリークしない!

キット内容:
・R35用イグニッションコイル 6本
・ハーネス
・アルミベースプレート
・ショートパーツ
・取付説明書

適合車種 :BCNR33 RB26DETT (BNR32, BNR34用は別で出品しています。)

他にも多種RB26パーツを出品しておりますので、是非チェックしてみてください!!
現在出品中のRB26パーツ

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
Yahoo!かんたん決済

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
ゆうパックで発送します (大阪から発送 / 100サイズ )

商品詳細 支払詳細 発送詳細 注意事項
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルにてお願いいたします。
オーダーメイド品となりご入金確認後より発送まで平均で1-3週間程お時間をいただきます。極まれに配送事情により更にお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

写真と実際の商品とは若干異なる場合がございます。
取り付け加工が必要な場合がございます。
他のサイトでも出品しておりますので在庫が無い場合がございますのでご了承くださいませ。ご落札前に質問欄より在庫確認をお願いいたします。

不明な点等がございましたら遠慮なくご質問ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料