現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
HKS アクチュエーターシリーズ GT...
即決255,303円
油谷 №4154 自動組み立て機 建具...
即決75,000円
個人宅発送可能 HKS GT III ...
即決231,660円
★トヨタ マークⅡ チェイサー クレス...
現在7,980円
限定1台 新品 即納 HKS GTⅢ-...
現在217,800円
新品 トヨタ 1JZ-GTE 純正互換...
即決29,000円
新品 トヨタ 1JZ-GE インジェク...
即決28,000円
HKS GTⅢ-RS スポーツタービン...
現在234,520円
HKS SPORTS TURBINE ...
即決245,980円
即決196,020円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
アクチュエーター式タービンを用いてリーズナブルにタービン交換を可能としたのがスポーツタービンキット。
タービンには環境対応などの最新技術を応用したCHRAとチューニングノウハウを注入したHKS製オリジナルハウジングを組み合わせた「GT IIIタービン」や自動車用チューニングタービンとして開発・設計・製造まですべてをHKS内製にて取り組んだ「GT IIタービン」など、車種や目的に合わせて選択可能です。
昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GTIIIタービン」。
【特徴】
センターカートリッジに最新の高効率MHI製を採用
年々強化される燃費改善と排ガス規制への対応策としてターボチャージャーの重要性は益々高まっています。
最新のエンジンではターボチャージャーの高効率化と高過給化が要求され、数値解析の進歩と工作機械の進化により鋳造でしか作れなかった複雑な羽根の形状が削り出しで可能となり、GTIIIインペラーでは低空気流領域でもサージングを発生させることなく高過給を確保できるようになりました。
スーパーワイドレンジターボ
最高の羽根と最適のハウジングの組み合わせは車両に搭載した時に実感できます。高効率の範囲が広いということはエンジンとマッチングさせ易いという事です。
厄介なターボサージングが殆ど発生しませんので自由自在にお好みの過給圧でのセッティングを楽しむことができます。
GTIIIではインペラーの軽量化に加えウエストゲートのポート形状とバルブ径及びアクチュエータのバネレートという複雑な関係を車種ごとに最適設計していますので、高効率ターボと組み合わせることでボールベアリング並みのクイックレスポンスを可能にしました。
φ100サクションをキットに同梱
ターボエンジンを知り尽くしたHKSが、長年のターボチャージャー開発のノウハウと最新の流体解析を駆使して ハウジングを最適設計しています。
コンプレッサーハウジングは純正サクションパイプが装着出来る事はもちろん、GTIII-RSの性能を最大限に発揮出来るようφ100サクションアダプターをキットに同梱。
エンジンの仕様やお好みに応じて幅広い選択が可能となりました。
KIT内容
注意事項
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【HKS】GT III-RS SPOR...
即決231,638円
HKS GT III スポーツタービン...
即決257,400円
JZX90 JZX100 JZS171...
現在18,000円
希少 良品♪ トヨタ純正 トルセン デ...
現在35,000円
アクチュエーター式タービンを用いてリーズナブルにタービン交換を可能としたのがスポーツタービンキット。
タービンには環境対応などの最新技術を応用したCHRAとチューニングノウハウを注入したHKS製オリジナルハウジングを組み合わせた「GT IIIタービン」や自動車用チューニングタービンとして開発・設計・製造まですべてをHKS内製にて取り組んだ「GT IIタービン」など、車種や目的に合わせて選択可能です。
昨今の高効率エンジン向け最新ターボ技術を投入したMHI社製CHRAと、永年のチューニングターボ開発により培われたノウハウを余すことなく注入したHKS製オリジナルハウジングとの組み合わせにより生まれた「GTIIIタービン」。
【特徴】
センターカートリッジに最新の高効率MHI製を採用
年々強化される燃費改善と排ガス規制への対応策としてターボチャージャーの重要性は益々高まっています。
最新のエンジンではターボチャージャーの高効率化と高過給化が要求され、数値解析の進歩と工作機械の進化により鋳造でしか作れなかった複雑な羽根の形状が削り出しで可能となり、GTIIIインペラーでは低空気流領域でもサージングを発生させることなく高過給を確保できるようになりました。
スーパーワイドレンジターボ
最高の羽根と最適のハウジングの組み合わせは車両に搭載した時に実感できます。高効率の範囲が広いということはエンジンとマッチングさせ易いという事です。
厄介なターボサージングが殆ど発生しませんので自由自在にお好みの過給圧でのセッティングを楽しむことができます。
GTIIIではインペラーの軽量化に加えウエストゲートのポート形状とバルブ径及びアクチュエータのバネレートという複雑な関係を車種ごとに最適設計していますので、高効率ターボと組み合わせることでボールベアリング並みのクイックレスポンスを可能にしました。
φ100サクションをキットに同梱
ターボエンジンを知り尽くしたHKSが、長年のターボチャージャー開発のノウハウと最新の流体解析を駆使して ハウジングを最適設計しています。
コンプレッサーハウジングは純正サクションパイプが装着出来る事はもちろん、GTIII-RSの性能を最大限に発揮出来るようφ100サクションアダプターをキットに同梱。
エンジンの仕様やお好みに応じて幅広い選択が可能となりました。
KIT内容
注意事項
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式:JZS171
エンジン:1JZ-GTE
年式:01/08-03/04
車種:トヨタ クレスタ
型式:JZX100
エンジン:1JZ-GTE
年式:96/09-00/10
車種:トヨタ チェイサー
型式:JZX100
エンジン:1JZ-GTE
年式:96/09-00/10
車種:トヨタ マーク II
型式:JZX110
エンジン:1JZ-GTE
年式:00/10-04/11
車種:トヨタ マーク II
型式:JZX100
エンジン:1JZ-GTE
年式:96/09-00/10
タービンサイズ:GT III-RS
設定過給圧:88.3kPa (0.9kgf/cm2)