現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > 日産用 > ブレーキパッド
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
brembo CERAMICブレーキパッドF用 N13/FN13/HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13パルサー 86/5~90/8
即決13,860円
ディクセルM-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
即決14,960円
DIXCEL X-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
即決17,600円
DIXCEL M-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
DIXCEL ECブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
即決7,392円
ディクセルX-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
ディクセルECブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 ニッサン ディクセル Xタイプ 321036 フロント DIXCEL
ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 ニッサン ディクセル Mタイプ 321036 フロント DIXCEL
ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 ニッサン ディクセル ECタイプ 321036 フロント DIXCEL
DIXCEL PDディスクローターF用 N13/HN13/RHN13/FN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13パルサー 86/5~90/8
即決14,938円
パルサー エクサ リベルタ ヴィラ HN13 RHN13 SN13 RSN13 JN13 RJN13 ブレーキパッド フロント DIXCEL M type 送料無料
即決15,410円
ディクセル Mタイプ フロント左右セット ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 321036 DIXCEL
即決15,584円
ディクセル Xタイプ フロント左右セット ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 321036 DIXCEL
M321036 DIXCEL Mタイプ ブレーキパッド リヤ左右セット 日産 パルサー HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 1986/5~90/8 1500~1700
brembo ブレンボ セラミックブレーキパッド フロント用 パルサー HN13 RHN13 SN13 RSN13 JN13 RJN13 S61.5~H2.8
即決14,850円
DIXCEL ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 パルサー / エクサ / リベルタビラ HN13 RHN13 SN13 RSN13 JN13 RJN13 S61.5~H2.8
DIXCEL ディクセル M ブレーキパッド フロントのみ パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HN13 RHN13 SN13 RSN13 JN13 RJN13 M-321036
DIXCEL Z-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
即決19,360円
ディクセルZ-typeブレーキパッドF用 FN13/HN13/JN13/N13/RHN13/RJN13/RSN13/SN13パルサー 86/5~90/8
ブレーキパッド パルサー/エクサ/リベルタビラ HN13/RHN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13 ニッサン ディクセル Zタイプ 321036 フロント DIXCEL
DIXCEL HSスリットローターF用 N13/HN13/RHN13/FN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13パルサー 86/5~90/8
即決33,440円
DIXCEL SDスリットローターF用 N13/HN13/RHN13/FN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13パルサー 86/5~90/8
即決24,992円
DIXCEL HDディスクローターF用 N13/HN13/RHN13/FN13/SN13/RSN13/JN13/RJN13パルサー 86/5~90/8
即決25,520円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。
※旧商品名「N1-RACING」
※サーキット専用です。※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
時間をおいてページを更新してください
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。
※旧商品名「N1-RACING」
(Super graphite metallic)
※サーキット専用です。
※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。
※一般公道ではご使用頂けません。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。
※一部車種には対応しておりません
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
YEAR: 86.5~90.8
MODEL/GRADE: N13
ニッサン パルサー
YEAR: 86.5~88.4
MODEL/GRADE: HN13, FHN13, RHN13
ニッサン パルサー
YEAR: 88.4~90.8
MODEL/GRADE: JN13, RJN13, FJN13
ニッサン パルサー
YEAR: 83.5~90.8
MODEL/GRADE: N12系, N13系
ニッサン パルサー
YEAR: 83.5~90.8
MODEL/GRADE: N12系, N13系
NOTES: REAR:SHOE
PARTS No.: F211